

『 引き続きurbansideへ・・・ 』


はい・・昨夜も癒されにアーババンサイドに逝ってみますた・・・


ズリちゃんも合流して前夜良かったエリアを敢えて外し・・・


可能性のあるエリアを見てみるとやっぱりトウゴロウがびっしり・・・( ゚д゚)ンマッ!


自分が知る限りこんだけ接岸してるのは珍しいよ・・・


もう一面トウゴロウの絨毯ちゅうか・・・居り過ぎて逆にルアー食わんのやないん?


見にくいけどこんな感じが一面でつ・・・・

















マジであり得んくらいおるやろ?


この日も潮位的に高過ぎて攻めたい場所まで届きません・・・


乳吸いにも限界があるっちゅうもんで、やるだけ無駄な感じ・・・・


しかも湾内漁師がゴッソリと定置網仕掛けてるんで入ってきてない様子・・・・


まあここにもベイトが入ってることが分かったんで昨夜の場所移動・・・


先行者2名・・・邪魔にならない場所でやるも前日よりも濁りが取れてるみたいね・・・


意外と湾内鱸ってカラーで釣果に差が出ることがありまつ・・・


澄んでる時や月夜ではナチュラル系ホロがすこぶる釣れたりするもんで・・・


ホワイト、チャート系ではまるで反応ない・・・ここでナチュラル系にチェンジ・・・


手持ちのルアーで一番飛距離の出るワンダー80の20gバージョン・・・( ・∀・)=p ビッ!!



ぶっ飛びシンペンで早巻きしてるとやっと乗りますたよ・・・・













DSCF1113.jpg












もうね・・掛るたんびにバレ捲りやったし・・・Σ(´Д`;)


食いが浅いちゅうか、反転せず抑え込むように食ってる様子・・・・


でも何やかんや考えながら釣れた時の嬉しさはサイズ関係なしにいいもんやね・・・・


きっとギリ届いてないっぽいけど手前にウロウロいよる奴がまだおるやろ・・・

















いますた・・・( ・∀・)=b グッジョブ














DSCF1115.jpg













ここは浣腸がメインポイントやけど満潮パンパンでも釣れるちゅうことは

かなりの魚が入って来てるんやろね・・・(ノ∀`) ンププ



週末また出るんで誰かツゲザーします?

逝くならコメントでもいいんで連絡頂戴^^たぶんつよぽんと逝く予定でつから・・・・


しかも釣り熱をアッパーさせる1つの手段として、今回久々にリールを購入・・・


もう何年も買ってなかったんで超久々の買いもんでつ・・・










DSCF1119.jpg











2010 ステラ 4000XG・・・∑d(゚∀゚d)イカス!







ヒラ用に購入しますたが、秋まで逝くことないんで入魂はドブでしょう・・・爆


敢えてこの際アババンサイドでの入魂を決行しよ・・・・




bnr_dress.gif





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしよろしければ(^^;;

前からブログ見させてもらってます、改めまして、YOBAと申します(^^)
もしよろしければ、週末釣行お供させてもらえませんか⁇
緊張するんですけど、僕もワイワイ釣りしたいです☆あとシーバスが釣りたくてたまんないんです((((;゜Д゜)))))))
もしよろしければ、メール頂けると嬉しいです(^^)よろしくお願いします‼

テンツテラ!!
ツインパ4000XGの購入を悩んでる時に・・・
なんかノブがオシャレやし!!

ま、まさかそれを磯泳ぎにもって行く気ですか?
UNAGIにベストなリールなのに

ドブの匂いを沢山染み付けてください
そして 秋ヒラでその匂いを撒き散らしてください
アジメバにもステラと高級ライン極細お願いします
あと5cm飛距離ほしいときに必要ですよ(笑)

楽しめればヒラでもマルでもokでしょ!
そして入魂は巨エイやねw

ん~毎回毎回うらやましかです(>_<)
いつか同行させていただきたいです

ワタシ、
腕も装備も知識も素人レベルなんで修行して
もう少しマシになったら是非に(>_<)

はじめまして!!!!

先日コメ頂いた者です。

いつもブログ拝見させてもらってますが相変わらず凄いですね(ノ゜⊿゜)ノ

自分も早く狙って釣れる様になるため通い続けます!!!!

ゆうていと申します。
一度某釣具店でお見かけしたことはあるんですか…。
いつも羨ましくブログ見とります。
幼少の頃のバス釣りが転じて2年くらい前からsaltルアーにはまってしまった一人です。道具は一通り揃えたつもりなんですがまるで釣れた試し無し(x_x;)
手ほどきお願いできませんでしょうか?

お疲れさまです!

あちこち凄いですねトウゴロさん!
ホームのサーフが工事になりましたTT
テンシテラではないですかあ~
美しいです!

あたすも連れてって・・・


お兄様!!!

ついでにアタスも連れって。
スパルタス様!!爆

ゲル&帝王コンビは2馬力でいいやん(゜-゜)(。_。)ウンウン


沈めばさらにbetter
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンウンウン

YOBAさん

次はさらなるオープンエリアで・・

santaちゃん

ツインパもいいね^^

ノブは個性出すのには大事よ!!

おつちゃん

ないない・・・うなぎには最高にマッチしそう・・爆

わむこ

やっぱ腐ってもステラやね・・・

ダイワと比べるとクソほどの差があった・・・

アシャ君

エイもありやね・・・笑

j 31bkさん

素人って・・関係ないすよ^^

好きならそれだけでOKでしょ!!

番番さん

狙って釣れる魚なんて居ません・・・

狙ってるけど食ってくれるのを待ってるだけです^^

所詮人間の浅はかな理論や理屈なんてウンコ
みたいなせま~い世界です・・・

10年やってようが1年目やろうがそんなもん
関係ないですよ^^好きとゆうだけで全部
OKでしょ!!

魚がいるエリアは分かってるんで今度ご一緒しましょ^^

ゆうていさん

次はどこいきましょうかね^^

ゆうさん

2004ステラからダイワに変更し
改めてステラの精密さに痺れてまつ・・・

でも見た目的にかっこいいのは07ステラかな?

帝王

いや・・湾内ですら魚消えるし・・・

ゲル男

だから・・あんた達コンビは魚を散らすのよ・・

まゆ

それそれ・・・2馬力でもキスしか釣れんけど・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

