スポンサーサイト


『 コラボレーション 』




先日このブログを見て下さってるお初のアングラーと初釣りに逝ってきますたよ!!


きわっちさん、ゆうていさん、YOBAさんとの初対面コラボに・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン




皆さんと某施設前に8時半に待ち合わせ・・・・


到着するとすでに待機中で・・・はじめますてから速攻目的地へ・・・


前回からベイトがワッサリ入ってるエリアに絞り、干潮から上げでやってみることに・・・


神の道をを抜け、沈み瀬周りを全員で狙うも反応ナシ・・・Σ(´Д`;)




トウゴロウとサヨリはそこそこ居るんやけど、あの一面祭り状態には程遠い・・・


あからさまにベイト散ってまつ・・・もう3分の一くらいになってるね・・・泣


台風前で風強いし・・・真正面やしですこぶるやりずらいね・・・Σ(´Д`;)


風裏に移動も考えたけど、流れ&ベイト&シチュエーションから回遊待ちに期待・・・


きっと上げ潮に乗ってこのルートからブレイク沿いにコンタクトしてくるだろうと・・・


潮通しの良い場所でみんなで粘ってると自分にバイツ・・・d('A`) グッ


ゴリやけど今はこの群れなんやろうね・・・この後チョイサイズアップしてもう1本・・・


さらにすっぽ抜け・・・これは間違いなく入ってきたっぽい・・・





ベストラインに入ってもらい、ゆうていさんがキャッチ・・・d('A`) グッ


さらにきわっちさんも掛るもバラシ・・・そんでラストにYOBAさんにドラマが・・・・


ピース80Sを使って、追わせて手前で食ってきた・・信じて投げ続けた結果・・・













DSCF1137.jpg













やっぱここはこれがあるからわからんのですわ・・・


今までの群れの中に単独でこのサイズも混じってくるんでわからんね~( ゜∀゜ ) アヒャ!!


つうことでまあ・・釣果的にはいまいちでしたが、かなり楽しい時間ですた!!!


また次は河川にでも逝きますかね・・・腐るほどポイントあるんで・・・d('A`) グッ



皆さんまた是非とも逝きましょうね・・・


そう言えば・・・この前日に長女の初ルアーデビュー戦に逝ってたね・・・


お手軽湾内鱸とメバルツアーで投げる練習から始め・・・


チョイと手ほどきして、すぐにそれなりに様になってきたんでピンエリアに突入・・・・


明暗に入れるようにスパルタし・・・もうゴリがボコボコ・・・( ´,_ゝ`)プッ





めちゃめちゃ喜んでまつ・・・・


自分はゴムボ操縦とアドバイスで見守る・・・巧い具合にバース横に着水・・・・


そんでキャストからやり取りまでこなし・・・いきなしこのサイズ・・・・














DSCF1129.jpg
















初メバルが29cm・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル













俺のよりデカイし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル













この後もチヌやら鱸と戯れて満腹で終了・・・・


かなりハマったようで催促されてまつ・・・爆


また凪たら連れて逝ってやろ・・・・・





bnr_dress.gif





スポンサーサイト

コメント

土曜日、行くばい!どっか・・・


キセキちゃんすごいo(^o^)o

今は釣りガール流行ってるから、釣り用品もウェアも可愛いのがいっぱいですよね~♪

私も、また行ってみよう♪

おっ!
娘さんすごぉーい。初メバ29センチとは!
それはハマるでしょう。

ご無沙汰しております。
まーぼーです(笑)
色々、気を使ってもらってすみません。

娘さん嬉しそうですね♪
自分にも子供できたらいつか一緒に行きたいです。

ベックさんの湾内復活楽しみにしてます♪
色々教えてください。

ありがとうございました。
いつ釣れるかわからん状態でテンション上がりっぱでした!またリベンジお願いします。(^^ゞ
娘がもう少し大きくなったら自分つれてこ(^-^)

次の日も仕事なのにお付き合いいただき
ありがとうございましたドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


しかし、初メバルが29cm・・・・
末恐ろしいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しっかりとベックさんの遺伝子を受け継いでまつね。。。

何も言えねえ…
完敗…
惨敗…

まぁ、、そんくらいやるやろ…

あんたの娘なんやけ(´Д`)σσ


それに比べて…
…同じ血筋でも……
………弟は、、、(●´mn`)プッ

こっちの梅雨メバは不発です!
娘さん、29cmの意味分かっとるん?(笑

バースデイ

また例のボコボコ聖地のバースですか(((; ゚Д゚)))

釣り女神伝説の始まり、誕生(バース)。。

うちの子供は、釣りに誘ってもお父さんと行っても釣れないから行かないと言われます(泣)

mayuさん

良いDNAと悪いDNAなのよ・・・

こっちは良いDNAだから・・・・爆

週1のワタクシニハ無理・・・・

楽しい夜をありがとうございました♪
是非また行きましょう!!

まさか僕も釣ったことないメバメバの29を釣りあげるとは…。単純にうらやましぃ(゚Д゚;)
僕も10月に娘が生まれるので、大きくなったら連れて行こうと思いました♪

娘さんバンザ~イ^^
しかもKY炸裂やし(笑)

嫁にバス記録抜かれて・・・の悪夢再び!?
娘がべっくさんのシーバス記録を抜く日は近い

しのっち

OK!!サイズはわからんけど釣れるやろ^^

えみこちゃん

久しぶり^^

まさかマジで釣れるとは・・・

バイザー☆さん

湾内とはいえ・・このサイズ釣るのは・・・


もってますね・・彼女・・笑

まーぼーさん

はじめまして・・・笑

マジで逝きますよ!!初コラボ釣行はいつ逝っても楽しいですね~^^

しかし湾内は相変わらず凄まじい鱸の数やわ

ゆうていさん

先日はお疲れでした^^

う~んてな感じの釣果でしたがこれも自然相手・・・

また逝きましょうね^^

きわっちさん

確かに末恐ろしい・・・

尺なかっただけ救われますたよ・・・

RYO ちゃん

・・・・やね・・・・

まゆ

もってませんから・・・彼は・・・爆

バクセンちゃん

ぜむぜむわかっとらん・・・

つよっさん

次はいつかと催促されてます・・・・

しもちゃん

それはキツイすね・・・(T_T)

帝王

週1でも釣れるけどね・・・爆

あなたにつれるのはメバルだけです・・・

YOBA さん

またいつでもいいから逝きましょ^^

来月から釣りものなくなりますね・・・・

バス釣りでもするか?爆

はまちゃん

KYも遺伝してます・・・笑

おつちゃん

もう女性って怖いね・・・

2980円タックルで63cmバス釣られたら・・・

死にそう・・・(T_T)

さすがベックさんの娘さん

超釣師のDNAってすごいっすね~^^

私はかれこれ1ヶ月も竿だしてない><

ストレス超過気味です・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

