

『関門に挑戦』

昨夜は関門に勝負を挑んできたんだが。。。。

   「 撃沈」

到着したのは満潮1時間前くらいだがじぇんじぇん潮が
動いてましぇ~ん。。。。
今回の釣行はブログ友達のSEA SO GAMEの管理人セラムさんとの
初釣行なのだ。

実際会ってみるとかなり気さくなナイスガイだ。
同じ今年33歳とゆう境遇+自営業までも同じなチョイ悪オヤジ
な感じだ。。。。
色々と積もる話もあるが、まずは戦闘開始してみる。
ダラダラと流れてはいるがいまいち魚の気配が感じられん。
周りに居るエギンガーの方達もいまいち釣果はない様子。。。。
とにかくここは粘りが大切だ!!ベイトが回遊してこんことには
まったく釣れんのでひたすら我慢で振り続けてんだが。。。


   「ウンとも、スントもありましぇ~ん。。。」

そのうちにダンダンみなさんお帰りになられ、チヌ釣りの
オッサンも見切りをつけて帰られとります。。。。
相変わらず、潮はダラダラモード。。。やる気20%。
そんな時、左の暗闇で爆撃していたセラムさんが何かを
かけた模様だ。。。
自分も駆け寄りネットインした物体をライトで照らしてみると。。。

    「 巨大ウミウシ。。。」


しっかりと、シンキングペンシルを抱いておられました。。。
シンペンでウミウシって。。。。。

    「 おいし過ぎでしょう。」

この後もお互い何にも反応もなくダルダルモード突入。
もう完全に井戸端会議状態でこの日は終了。

楽しい一時を過ごしました。
また今度行きましょうね!!!

コメント

いや~~~お恥ずかしいσ(^_^;)
お初でいきなり萎えさせてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

ベックさんもナイスガイですぐに打ち解ける辺りはさすがジャンキーですね!

これに懲りずにまた一緒に行きましょう!!

セラムさんとisonoさんとの釣行お疲れ様でした。
コンディションが悪くて残念でしたね!!
だけどとっても楽しい雰囲気が感じられる釣行記ですね
羨ましいですわ途中でエギ何ぞ投げてしまう所はかなりのもんですね。
オイラは、ブログの中で熱帯魚なんぞを飼いはじめてみました(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

