

『 土砂降りなのに・・・ 』




う~ん・・・湾内だと近いし金掛らんし楽でいいわ・・・(´ー`)┌フッ


昨晩逝く予定ではこれっぽっちもなかったんだけど・・・


仕事であり得ん事が起こるわ・・・訳わからんしでイライラ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




このフラストレーションを根こそぎ後ボコルには逝くしかねぇなと・・・


しかし外は大雨・・・南の強風・・・(。・ˇдˇ・。)
















どうでもいいわ!!凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!
















釣れろうと釣れまいと究極にリセットしたいんで強行単独決行!!!!


満潮パツンパツンからと雨での増水で激流やね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ



無理やり乳吸いするも踏ん張ってないともってかれそうな流速やし・・・


いつか緩むのを祈りつつ・・・アップから無理やり攻める・・・


何投げても一緒やし、風も流れと同調して最悪ですよ・・・Σ(´Д`;)





シンペンしかまともに飛ばんしで、もうヤケクソ無理やりでも何とかコイツが・・・・













DSCF1156.jpg











釣れたみたいね・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ












さらにヤケクソで超ダウンに投げてものっすごいゆっくり巻いてると・・・・・















ゴツ・・ガツガツガツ・・・ガッ!!!!

















巨大キビレがきますた・・・・( ゚Д゚ )ハァ?














DSCF1160.jpg













土砂降りん中で撮影はツライす・・・・


これザッとメジャー当てると50cmありましたよ・・・(:゜Ж゜;:)ブッ!


この後雨は相変わらずアフォみたいに降ってますが風が止んできた・・・・


今しかないと流すコースを慎重にし、立て続けにコイツらが・・・・












DSCF1163.jpg











DSCF1164.jpg












サイズはゴリですたが何か気持ちがスッキリして癒されますた・・・d('A`) グッ


雨の影響で濁るかと思ったけど、逆に水質が良くなってますたよ・・・爆


どんだけドブやねん・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



明日はしのっちとNOSD・・・川やな・・・




bnr_dress.gif





コメント

はじめまして!

いつもよく釣っておられるなぁと数年間シレーっとロムってましたがついにコメさせてもらいます!
私も釣友と地元の西エリアにてびしょ濡れフィッシングやってたんですが全くダメダメやったです…
気味悪いサーフにて恐怖体験するしで無駄に心身共に折れたんですけどいつもココみてカンバッテマス
いつかどこかでお会いできたらその時は宜しくお願いします!

りょーSUNさん

はじめまして^^

まさかあの中で逝ってる人が居るとは・・・

十分変態で最高の釣り師ですね^^

西は何故か魚影が東よりも薄いですよね?

きっと水質が綺麗だからでしょう・・・

是非コラボしましょ^^

コメントにチェック入れて連絡下さい^^

こんばんは
そんな状況でも やっぱり釣れちゃうんですね・・・スゴッ(>_<)
自分も雷以外 出撃できるように
変態レベル上げていきます(笑)(^^♪

今年トップシーバスに挑戦したいんですが
瀬に泳ぎ渡る勇気は必要ですか??(爆)

釣り太陽さん

意外とやると必要に感じますよ・・爆

人間欲の塊なんであの瀬に逝きたい・・・

なんて衝動にかられるんは当然のこと・・

釣り太陽さんもやれば分かると思うます^^

気が付けばスイマニスト・・・(^u^)

ベッキュンさんの言っている意味がわからない・・・
濁りだったり風だったり・・・

そう、それは自分でも解ってる。
経験が足りない。 だから「魚が居ない」ってなる、自分に釣れる。

まずは最初に起こる偶然の魚からの反応、それを増やしたい・・・

よし、行ってこよう、偶然という経験を得る為に・・・


あ、そのまえにデリヘル呼んでみよっ('A|

引き出し増やしに今夜も突撃!!
指がふやけてズリ剥けるまで頑張る!

あっ、その前にヘルス行ってこよ( ´艸`)

こっちは鱸祭開催中みたいです!
ボクが行かない日限定ですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風やら、結婚式やらで二週連続行けてません…
来週こそは何でもいいんで出撃します!もう禁断症状が…

毎度毎度羨ましい釣果ですね(*^_^*)
個人的にはキビレがめっちゃうらやましい!
いつか釣ってみたいんすけど・・・シーバスと同じ巻き方で喰ってくるもんなんですか??
ゆっくり目に巻いたほうが良いんですか???

おたろうちゃん

うんうん・・・デリは大事だね・・・

きわっちさん

うんうん・・ヘルスは早朝が安いよ・・・

ken某さん

鯵祭りなら即逝きまつ・・・笑

番番さん

今度ご一緒しましょ^^

アシャ君さん

そりゃ悶絶ですね・・・

水曜休めたらヒラ逝きましょうよ!

j31black さん

同じですよ^^

ガンガン突っ込むんですぐに分かります

濁りあるほうが釣れるように思います
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

