

『 超激流の洗礼 』




NOSDやったか?

この日に増水の河川にしのっちとつよぽんと乳吸い・・・




最近釣りもんがないんで、地近場での湾内にハマっておりまつ・・・σ(ノ∀`●)


満潮からと増水により常に全体が激流と化してまつよ・・・


これ・・・下げの流速増したら流されそうやわ・・・Σ(゜д ゜)



無理やり3人でやるもルアー真横から帰ってきまつね・・・無理だね・・・


治まる気配もないんでこうゆう時に有効な超激流攻略ドリフト釣法で・・・・












DSCF1169.jpg












まあ・・この時期このサイズがアベレージ・・・・


ド級は中々難しいです・・・そんでコツコツしつこく当てっくる正体・・・・・












DSCF1170.jpg












また君ですか・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-












潮位が下がると共に奥に進み、本流のブレイク近くにやっと届く距離に・・・・


この潮位からようやくバイトも多数・・・それぞれ楽しんでまつよ・・・・













DSCF1172.jpg











しのっちは得意のオグルで・・・












DSCF1174.jpg












つよぽんも今日1サイズが・・・・












んでやっとこさ自分にもそれなりの奴が・・・











DSCF1171.jpg












やっぱピース80Sは流れには抜群に強く、魚を引き出す力を持ってまつね・・・・












DSCF1179.jpg












この後はもう・・あり得んゴリのオンパレード・・・・


家で買いたいサイズの金太郎飴状態で体力の限界で終了・・・・・


しのっちは居残りでやってます・・・(ノ∀`) ンププ




この大雨の増水でサイズが上がること期待しよ・・・


つうことで今朝・・・そろそろTOP磯の季節も近づいてきてるんでチェックがてら夜明けから・・・












DSCF1182.jpg











この瞬間の空が一番好きな時です・・・d('A`) グッ













小雨です・・・泳ぐにはまだ寒いね・・・


目ぼしい所数か所チェックして、鰯も居なけりゃ鱸も居ないとこを確認・・・(゚Д゚)


さらに移動してゴムボで逝った磯周りもやるもここもノーバイツ・・・・













DSCF1183.jpg













雨も本降りの爆雨になる前に帰宅・・・


まだ早いんでしょう・・・よ~考えたら9月くらいからやったような・・・・爆


この日長崎南部にヒラ釣りに逝こうかと迷ったけど、確実に雨で死んでたでしょう・・・・


さて・・・なにして遊ぼうかな?


今月は中州のお姉さん達とドコモショップのお姉さん達のコンパがあるんで楽しみでつ・・・笑




bnr_dress.gif




コメント

男はトップだ~

昨朝あなた後ろ通ったでしょ・・・笑
トップにハガツオでませんでした(自爆)
濁りとれたら湾内で修行します。。。

………オネェチャン

ドコモのおねーさんの時呼んで下さい。
ゴムボで駆けつけます!

トップゲームはまだまだみたいっすね(´д`)

まさか、オネェチャンをトップで!?

こんばんは!

今夜も撃沈!
今日は筑後川チェックしてきたんで近々攻めてきます~
ヒラ・・・
いつか釣ってみたいです
(・∀・)

自分も紫色に染まった朝焼けの空が大好きです。
あと、おネエちゃんも大好きです(笑)

コンパの性交を心よりお祈り申し上げます^^

つよっさん

マジでねずみ投げ捲りやったし・・・笑

おもしろかったんで背後から見てました^^

まゆ

もうあなたには関係ないことね・・・

地獄の入口にようこそ・・・(゜o゜)

じゅじゅっち

では大名で待ってまつ・・・笑

きわっちさん

いいえ・・・お金です・・・(゜o゜)

りょーSUN さん

筑後すか?範囲広いすね~(^0_0^)

ヒラ長崎逝けば釣れます^^

そらとほしさん

今月は催し物多過ぎてたいへんす^^

ふじもんさん

次回呼びまつ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

