スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 超ド級マキシマム!! 』




昨夜つよぽんとの定例釣行・・・


自分にしては珍しく上げでの河川狙いで乳吸い・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!


基本河川やる時は流れがないとやる気が起きない・・・出ないす・・・・


この日は風向きや潮位的にどこも逝くだけ無駄な感じ・・・


ならダイレクトにブレイク狙いの浣腸からの無理矢理食わせる感じでやると


ベイトなんか鱸なんか知らんけどゴッツゴツアタリますがな・・・(ノ∀`) ンププ



そんで超ぶっ飛ばしてからの早巻きシンペンに鈍いアタリが・・・・・












ガッ・・ゴン!ぎゅい~~~~ん!!!











ぎゅぎゅぎゅぎゅい~~~~ん!!!!!!











一瞬こりゃ逝ったか?と、思ったけど・・・・・


明らかにエイっぽい・・・でも首振ってるし・・・何なんでしょう・・・・













コイツですた・・・・















DSCF1193.jpg












超ド級マキシマムカープ・・・( ´,_ゝ`)プップププ












あり得んし・・・マジ無駄にでかいし・・・・


これだから上げの河川は色んなもんが遡上していくんで困るわ・・・・


この後もゴツゴツあたるけど無視・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


絶対カープやし・・・それかボラの大群やね・・・


もう怖くてフッキング出来ません・・・全無視して巻いてるとあからさまに刺さってます・・・・


もうきっと取れないであろうくらい刺さってる感じが伝わってきてまつ・・・


嫌々ヤケクソでおもっくそフッキングかまし・・・














鯉こいやぁぁぁぁぁ!!!!!!(╬ಠಠ)ゴルァ!!












DSCF1198.jpg














鱸ですた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














しかもよかサイズですた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww











てな感じで終了・・・今夜はしのっちとYOBAさん、りょーSUNさん、まあぼうさんと


超オープンエリアに逝ってきます・・・(^m^ )クスッ



bnr_dress.gif




スポンサーサイト

コメント

鯉の口はブヨンブヨン・・・
針の刺さった場所を消毒してリリスするそうです。
やさしすぎやろ!!

こんばんは

確かに鯉、無駄に重いですね。
でもあの巨体で鱸ばりに暴れられたら
しゃれにならんような。

カープでいいから釣りたいっす・・・
よし、食パン持って行こう。
来週はやっと行けそうです(´д`)

鯉デカ( ゜Д゜)!!

何でもいいから、釣りたい…

めっちゃ重かったでしょ??・・・(・∀・i)タラー・・・

尾が太すぎ!!

鱸が普通サイズに見えちゃいますΣ(゚Д゚ノ)ノ


非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。