

『 ベックシーバスガイド 』




予定通りに昨夜総勢5人で逝ってきますた・・・( ・∀・)=p ビッ!!


りょーSUNさんとまあぼうさんとはこの日初顔合わせ・・・・


最近コメント入れてくれてるアングラーやロム専だったアングラーとの交流が多々ある・・・


とっても嬉しいし、自分でよければいつでも案内しますよ・・・( ・∀・)=p ビッ!!


ちょっとした勇気と釣りたい思いがあればいつでもコメント下さいね!!






つうことで・・この日は5人なんで小場所やピンエリアを外し・・・


広大なサーフをセレクト・・・風向きを考えてこの時期ベイトが入ってれば間違いないエリア・・・


温泉状態の博多湾でもここだけは最高に潮通しが良く、水が死なないエリアなんすわ・・・


後はトウゴロウ次第・・・半分ギャンブルでつが期待して乳吸い・・・・


















ハイ・・大当たり・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ















DSCF1202.jpg














ここ最近河川をやってみて、あからさまにベイトが減ってる・・・・


イナッコと少量のトウゴロウがポツポツ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ピンを狙うんであればこんくらいのベイトの量でも成立しますがこの日は大人数・・・・


みんながみんな全員に釣れる要素とエリアでないとガイドとしては失格でつね・・・


さらに減ってるベイトの状況を考慮し、やっぱアソコやね・・・(●´3`)~♪


しかしこのピース80Sはどんな状況でも魚を連れて来てくれますね・・・・


流れがあるエリア、止水域、橋脚、オープンエリアなどなど・・・・


博多湾だけをとるならすべての状況に対応する・・出来るルアーだと断言しまつ!!!!















DSCF1204.jpg












そんでオグル70を操るしのっちも・・・・
















DSCF1208.jpg














さらにりょーSUNも・・・・・














DSCF1205.jpg














まだまださらにYOBAさんも・・・・














DSCF1206.jpg















皆さんそれぞれに楽しんでまつね・・・・ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


この後ドシャローフラットエリアに移動して沖から挿して来る個体を狙い撃ち・・・・・














DSCF1211.jpg












DSCF1213.jpg













DSCF1215.jpg













DSCF1216.jpg













DSCF1218.jpg
















この祭りが落ち着いた時にまあぼうさんが到着・・・・爆


釣りよりも沢山のコアな話が出来ておもろかったす・・・


また皆さん逝きましょうね・・・(´∀`●)




bnr_dress.gif




コメント

あんた…

Homeんなって行進速くね(-_-;)

カーニボー&フェスティボー!!
来週自分が釣る分も残しといてください・・・・

ウェーディング、エイリアンに包囲されボラミサイル、橋の上からエロ本&ビデオが降ってきて恐ろしい思いばかりしてしなくなりました。
夏場は涼しそうでいいですね!

昨夜はお疲れ様でした!
はじめてづくしでどうなる事かと思ったけどおかげさまで楽しませてもらいました

また機会あればよろしくお願いします
( ^ω^)

干潟ガイドお願いしまつ・・・泣。

あ~俺も釣りしなきゃな~…。
早朝トップガイドしてーや(^。^)

りょうさんは釣れないはずなのに(爆)

ベックシーバスガイド最高っす‼
今までの釣果に比べると夢かと思うくらい釣れてます(^^)
是非また行きましょう♪

今度はぜひご一緒させて下さい!!!!

お疲れ様でした。さすがベックガイドやね。

秋が楽しみでならんね。また、いこや!

いいサイズばっかで羨ましいーッ!(笑)
イナッコ着き狙ってますが難しいっす・・・
5cmくらいが湧いてまつ。

お久しぶりです。

さすがベックガイド。。。
おいらも腰がなおったらガイド宜しくお願いしますね。。。

た~くさん釣りたい(~o~)

初コメです(^_^;)

こんにちは、いつも楽しみに拝見しています。
鱸暦の浅い自分には毎回大変勉強になります。鱸は奥が深く難しいですね、なかなか思うように釣れません、昨夜はエイと雷魚でした(TwT。)
今度機会があれば是非ご教授お願いします。

先日はありがとうございました。

短い時間でしたが色々と勉強させて頂きました。
また同行させてください

お疲れ様です。
ガイド業もおもしろそうですね!
釣れないとボロクソ言われそうですが・・・
2足目のわらじを立ち上げてください。

まゆ

早いね・・だって間に合わんし・・・爆

きわっちさん

どうですた?釣れました^^

ken某さん

ありますね・・上空からの爆弾・・・(゜o゜)
あいつらこそ逝っていいのに・・

りょーSUNさん

楽しめましたか^^
また逝きましょうね・・・(^0_0^)

つよっさん

干潟釣れないよ・・・(゜o゜)

松子

まだ早い・・来月やね・・・

RYO ちゃん

同じRYO でも・・・笑

YOBAさん

後は経験と通って自分のものにすれば
どこでも釣れるようになりますよ^^

番番さん

次は番番の番ですね^^

しのっち

この時期あんなもんやろ^^
秋はデカイの出るからいこうや!

はまちゃん

イナッコね・・・湧いてたら難しいよ・・

事故でしか釣れんし・・・

えこち

あなた次から次に・・・

お祓い逝ったがよかばい・・・(゜o゜)

しょう平さん

はじめまして^^

いいんですよ。それで・・

釣れんからまたハマるんですから^^
自分も今では釣れますが始めた頃はぜむぜむ
やったですよ・・今みたいにネット環境も
情報もないから自分で試行錯誤して失敗して
また学ぶ・・ルアーも今みたいに揃ってないし
限られた中で如何に自分の情報と経験だけで
釣るかだけでしたよ・・・(゜o゜)

とにかく情報に踊らされるんじゃなくて
自分で現場に通い、自分オンリーの理論や
メソッドを確立して下さいね^^

人の情報は近道ではありますが
釣らせてもらってるだけで大した価値は
ないです・・失敗や釣れない経験が自分の
引き出しになっていくんでそこから学ぶことが
一番の近道だと思います^^


バイザーさん

ガイドなんてするもんやないですよ・・・
自分は場所案内とお勧めルアーの提示だけで
後は勝手にやって下さい的ガイドでつ・・爆

まあでもこのタイムリーな場所が一番
難しく、皆さんが知りたいことなんやろね^^

それは通って見つけて下さいっつうことで^^

まあぼうさん

毎度です^^

少ししか出来ませんでしたが楽しかったです
人それぞれ色んなことがあるんでめんどくさい
ですね・・・爆

自分の好きなようにやるのが一番ですわ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

