

『 泳ぎに逝っただけよ・・・ 』




水曜はまたもベタ凪・・・・


ヒラ逝きたいけどいつもベタ凪の水曜日・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ああね・・また湾内でも逝けっつうことなんでしょうね・・・


と・・近場探索でマターリ予定やった時まゆが・・・








『 水曜ベタTOPヒラ逝かん? 』











とゆうメールが入ってきますたね・・・・


ベタ凪で?・・ろくなことないんであんましノリ気しない・・・・


荒れてた数日前は鰯がボッコシ入ってたらしく、もすかすたらに期待して逝ってみますた・・・

















DSCF1222.jpg

















こりゃやっぱ釣れんやろ・・・w(´゚Д゚`)w
















ベタのヒラ釣りほどワクワクしないもんはありません・・・・


もうすでにやる気下降気味でつが、TOPなら出る可能性もあるやろ?


鰯さえ居ればヒラでもボコボコ出て来るやろ?


初泳ぎ&磯TOPに期待して歩いて30分のシャロー場へ・・・・

















鰯も居なけりゃヒラも居ませんよ・・・(#´O`)は??















やっぱこんな日に来るんやないね・・・・


それでも唯一サラシらしきもんが出来る1箇所に泳いで渡り・・・


一番広がる間合いを見てツルラン115をほたり込む・・・

















DSCF1223.jpg
















チヌきちゃった・・・ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

















お前じゃないのよだけど・・・この状況で釣れただけよかたよ・・・・















DSCF1224.jpg














そんでさらに沖の瀬に渡り、ガツン!と引っ手繰って逝った正体は・・・・・















DSCF1226.jpg
















また君でつか・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
















こりゃヒラおらんね・・・・


コイツらが食ってくる時点でヒラはおらんね・・・・


居れば初めにヒラの方が食うはずやし・・・無駄に綺麗なチヌやし・・・・














DSCF1227.jpg













リリースしてまゆの所に逝くと、すでに諦めて海女状態に泳ぎ捲ってまつ・・・爆














DSCF1228.jpg













足ヒレやゴーグルまで付けて本気で泳いでまつね・・・・


ヒラの有無を確認しに沖まで逝ってみてもな~んも居ないね・・・・


サンノジやバリしか居ないんで賞味2時間で終了・・・




はあ・・・泳ぎに長崎まで来ただけですた・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


このままじゃ終われんやろと、この日の夜にまゆ連れて湾内サーフへ・・・


博多湾乳吸い初のまゆ・・・湾内でやること自体が初のまゆですが・・・


アソコでピース80Sさえあれば釣れるでしょう・・・・


















釣れますたがね・・・(●´艸`)フ゛ハッ
















DSCF1234.jpg

















初湾内鱸にテンション上がっております・・・・


ヒラでも見せる事ない笑顔でつ・・・爆


やっぱここは釣れるね・・風も正面でゴミも始め凄かったけど・・・


トウゴロウはクソみたいに居ますわ・・・つうことで自分も便乗して・・・・














DSCF1232.jpg














ガブリ寄りです・・・













DSCF1230.jpg












そんでシャローフラット沖にウロウロしてる個体に絞り回遊待ち・・・・












DSCF1237.jpg















カラー変えると一撃ですた・・・・


嬉し過ぎて髪がピンクになりますた・・・・・
















DSCF1239.jpg















やっぱ湾内は癒されますね・・・・


意外にもまゆちゃんハマるかも?暇つぶしと癒されるにはもってこいやろ?


またいこうや・・・(*´∀`)クスクス




bnr_dress.gif





コメント

まじでピンクにしたんですね((((;゜Д゜)))))))
でも全然違和感無く見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

YOBAさん

やったりますた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

違和感ないって全員に言われまつ・・・爆

下のが喜んどったばいm(__)m

………俺の次に(爆)


しかしその頭…

運転してたらroommirrorに映りこんで気になって運転に集中できんし


わぁ~(・o・)♪
めちゃめちゃ綺麗にピンク色出てますね~☆

本当に違和感無くて、地毛みたい!

イケてます(*^-')b

冗談かと思いきや・・・

イカしたピンクっすね!!

CCBを思い出したのは僕だけじゃないハズ。。。。。。
トウゴロウ見つけ切らんかったっす(x_x)

こんばんは、レスありがとうございました(*^o^)
ベックさんの言う通りですね~だから面白いんでしょうね。
そういえば先日自分も長崎行ってツルランでヌーチーでした。ついでに今夜はキビレ釣って外道街道まっしぐらです( ̄Д ̄;)

次はカラーじゃなくてパンチとかにしてちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆ

隣の人が事故るかもね・・・笑

えみこちゃん

まさにCCBやろ・・・爆

ブルーかショッキングピンクか・・・・

ピンクよね~(^0_0^)

りょーSUN さん

俺に冗談とゆう文字はありまえん・・・・

きわっちさん

う~ん・・同世代(^0_0^)

CCBよりも鮮明なピンクよ^^

しょう平さん

釣れるだけいいんですよ^^
外道OK!!サイズや魚種関係ないす^^
楽しければそれでいいんでつ(^0_0^)

RYOちゃん

一緒にやってる美容師はアフロでつ・・爆

ゆうていさん

御愁傷さま・・・

また連絡下さい^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

