スポンサーサイト


『 なでしこマジ感動!!! 』




見た?今朝見た?(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!




前日バーべキューでゴン飲み&記憶無くす・・・・


ゴンちゃん達の宴に参加してこれ上なくハッスルし過ぎで死亡・・・・


どうもまたドS魂に火が付き・・・見知らぬ女性に水道水をブチ掛けてたみたいす・・・爆




いや~一人朝から脱糞寸前の鳥肌状態・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!











2495f61c2e0b051c1f9424b5f3a609a7-s.jpg












凄い・・・夢は諦めなければ叶うんです・・・・


諦めた時におわる・・・そう何でもそうね・・・・


やりたいこと・・なりたい自分・・諦めずに信じて突き進んだ人にしか叶いませんね・・・・


人のせい・・周りのせいにして生きてきた人にはほほ笑みませんね・・・・


これはすべての事柄に当て嵌まること・・・這い蹲り、我慢し、尚先を見据え・・・


今の現状があり、未来の自分像を見据える・・夢と目標は違うよね・・・


自分はサラリーマンではないし、ましてや企業の一員でもない・・・


一個人事業主・・・だからどう転ぶにも自分次第・・・・


好きな仕事で好きなように、自分らしく仕事が出来るとゆうスタンス・・・・


それに賛同、共感してくれるお客様・・・愛されてるなと実感しておりますよ^^


ここに到達するまでにはそりゃ人の3倍の努力と苦汁もなめてきますた・・・


8年間睡眠時間3,4時間の労働・・・自分の理想の未来像・・・・


諦めず、いつかはショップを持つとゆう目標・・・もろ刃の剣ではあるが


男なら自分を・・・自分自身を試してみたいよね?


この釣りが好きな時に好きなように逝ける・・・やれる日常を作ったもの自分の努力です・・・・


福岡市の中央区で日本一密集率の高い美容室事情・・・


ここで10年間警固とゆう激戦区でやってこれたとゆう自信と事実・・・・


さらに現状に満足せずに次のセカンドステージの赤坂移転・・・



人間現状に溺れ、満足した時点で終わりでしょう・・・・


会社員や公務員のように守られてるようなもんはありません・・・・


休めばそれだけ給料が減るし、自分の力と信用でしか証明出来ない仕事です・・・


サッカーも同じだと思う・・・現役の間にどれだけ功績、実績を残せるか?


夢は所詮夢で終わる・・・それを現実として目標として如何に最終地点に近づけるか・・・・


それだけの努力とモチベーション、貪欲なまでの探究心・・自分を信じる強さ・・・・・


これらの総合と運をも引き寄せる勢い・・・すべてが重なり合わさった時にリンクする・・・


自分も分かるんだが、実力だけでは逝けない、運が後押ししないとクリア出来ない・・・・


森羅万象、すべてがリンクして到達する至高の境地・・・・


だからこその世界一・・・素晴らしいですよ・・・マジウンコ漏れました・・・笑


日本を元気にしてくれると思います・・・ありがとうなでしこジャパン!!






つうことで連休初日またもつよぽんとの定例・・・
















DSCF1242.jpg














やってまつね・・・( ・∀・)=p ビッ!!














ヘッドライト忘れて迷惑これ上ナシでつがね・・・・爆


しかもこのサーフに集った精鋭知らん間に7人も居ますがな・・・・Σ(´Д`;)




打ち合わせなしに集まってます・・・まあここがタイムリーエリアですが・・・


自分も何とか3バラシ後これが・・・・・













DSCF1240.jpg










DSCF1241.jpg















明日は台風でつが・・・水曜ようやくヒラ日和になりそう・・・(´∀`)タハー



楽しみね・・・・まゆとズリとで堪能してきまつ・・・・



bnr_dress.gif




スポンサーサイト

コメント

え~っと…

良い話のあとに…


ひじょ~~~~~~~に
言いにくいんですが(-_-;)


あんた店長しよる時
しょっちょう寝坊して2時まで寝とったんやなかったっけ???????
(´Д`)σσσσ<

まゆ

1回だけね・・・

夕方前やった・・・爆

こんばんは

先日はどうもでした!
一週間地元でホゲまくって結局一週間後にアソコで釣れるなんて・・・

やっぱり条件いいんでしょうねぇ
リフレッシュできたのでまた糸島シーバス探索がんばってきます~

今回の話、ちょーまとも!!
人違いやと思いました(爆

ムーンライトオンリーでは何もできませんね・・・
Σ( ゚∀)ムボー!!

ベックさんがまともなこと言ってるーーー! 爆
こりゃ水曜日は台風後だけどもベタ凪かもね~♪

楽しみにしてまーーす。


私はダメです(>_<)
運の良さとカンの良さに甘えて大人になっちゃいました…×××

でも、このまま乗り切れそうな気もします(笑)

私は諦めなさすぎていつもべっくさんわむさんに怒られます。違うか・・・(笑)

7人も?!大人気・・・

真面目な話の途中でうんこ漏らしそうはないやろ。

踏み出す勇気が必要な時はベックさんに電話します(笑)

真面目な話、何でも自分次第ってことですよね‼

この間突然お邪魔しました(^^;)

久しぶりに魚つりましたよ!!!

また機会があったらよろしくおねがいします。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

