

『 台風ヒラ 』




やっと逝けまつ・・・逝けまつた・・・


台風の恩恵を求めて長崎南部へ・・・プップップッε(*´,_ゝ`)


まゆと前回のリベンジでランデブー・・・こりゃ大荒れのウハウハばい!!!!!!













DSCF1254.jpg

















波ないやん・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



















殺しちゃうよ・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

















こんだけ爆風の北、北西なのになんで波ショボイん・・・・


ヤバイね・・・でもまあ前回の超凪に比べれれば良いつうことにしよう・・・(。-`ω´-)


あたすは右磯へ・・まゆは左磯へ・・・珍しくいつもとは別パターンで・・・


まずはとにかく一番奥まで進み、出そうなとこだけ打って帰ることに・・・


出るならここやろ的なピンの払い出しで1投で釣れちゃった・・・ぇ━(*´・д・)━!!!




50ナシのサイズ・・・タイドプールに入れて次へ・・・


さらに同じサラシで2本追加・・・タイドプールへ・・・


ほんでチョイ移動してそれらしいところで3本バラシ・・・


同サイズのゴリの群ればっかでつが、久々のヒラに興奮し捲りで1人で悶絶状態・・・・


調子にのって先に進み泳いで沖瀬に渡り、これを繰り返すも反転とバイツのみ・・・


















どのタイドプールに入れたか忘れますた・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

















ヤバいです・・・周辺プールだらけで見わけがつかん・・・


しかも入れたプール結構でかくて深かったね・・・(:.;゜;Д;゜;.:)


後3時間くらいでここら一帯沈むんで大丈夫でしょう・・・


後でまとめて撮ろうとしたのがいけんかったね・・・





この後合流し、まゆはタマンらしきもんと格闘して根に潜られてますた・・・爆


もうここも飽きたんでどこ逝くか検討の結果・・・・

















最西端宮之浦に到着・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)
















DSCF1263.jpg

















最高の状態ですがな・・・( ・∀・)=b グッジョブ
















ヒラではもう最近ツルランオンリーでつ・・・


ここは小場所・・・ミスればもうヒラは口を使いません・・・・


波と風を計算して一番良いサラシにブチ込む・・・・
















DSCF1256.jpg

















OK!OK!!( ゚Д゚)/ ダ-!! ( ゚Д゚)/ ダ-!!


















DSCF1257.jpg
















やっぱかっこいいね~ヒラは・・・


そんで間髪いれずにヒラらしいブリッとした奴が・・・・・















DSCF1258.jpg

















う~ん悶絶・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-
















まあなんやかんやで5本釣れたし、バラシも多数・・・・


南から西へ・・・とにかく異常なまでに移動したね・・・


まゆちゃんありがとう・・・でも朝から晩までやってホゲたのは内緒にしとくよ・・・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




帰りに急いで帰ってる途中・・・平戸市内で長崎県警に捕まったのも内緒ね・・・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もう涙であなたがまともに見れなかったよ・・・また逝こうね・・・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




bnr_dress.gif




コメント

ヒラはやはり格好よろしぃですなぁ~。
今度タイドプールでヒラ狙ってみます(爆)

あそこまで必死に1日やって捕鯨散らかしたんも久しぶりやったよ…


しかし…

昨日まで怒りが治まらんで仕事帰りに拾ったおねぇちゃんとやけ酒呑み捲ってやったわ・・

マユさんの免許点数残りが、、、。
気がかり根掛かりですね。

乙かれさまでつ!

おヒラ様~
かっちょええ~^^
ツルゥーラウンド投げ倒しですかぁww
タイドプール....残念ですぅ(泣)

なんかこのパターンって多くない?

このメンツで誰かが決まってホゲて最後に捕まるっての…たまに誰か脱ぐし。


ベック→肛門
まゆ→はちべえ




ズリ→由美かおる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりおヒラ様は美しいですねぇ
いつか釣ってみたいっス
釣り場に着いた時点でチビりそうですが
(+_+)

銀ピカオヒラ様はやっぱりカッコいい!!
なんであんなな綺麗なんやろうと見とれてしまいそうです゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

お久し振りです(笑)

覚えて頂いて貰えたら幸いです(^o^)

もしかして最初の写真の所は長崎の西側トンネルの出入口ですか?

だとしたら自分の田舎かもです!夏にロッド持って帰省予定です(笑)
ヒラスズキ釣ってみたい~!です。

きわっちさん

タイドプール最高
きっとドンコが入れ食いやろ~(^w^)

まゆちゃん

もうね…(-o-;)
悲しみが止まらない。

ゲル

点数ないんやない…(爆)

ゆうさん

子供用プールくらいあったんで大丈夫でしょう(-o-;)

やっぱヒラ釣りはテンション上がりますわ(笑)

ぬるちゃん

うまい! (^w^)

うっかりまゆべえ…(爆)

りょーさん

チビるよ…(≧∇≦)
楽しすぎて

yobaさん

真銀やしね
止められません!

ハラダッチさん

惜しい!

まあその周辺です 南部はヒラの魚影濃いすわ(≧∇≦)

マユさんそろそろ免停の危機でしょうか...∵・(゚∀゚ )ブハッ!!

わたすもヒラ釣ってみたい....( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

鬼作 ちゃん

ヒラいいよ^^

はよ帰ってこんね・・・(^_-)-☆

よかですね~

やっぱ泳がないかんですかね・・・

1度でいいから出会いたいです!!!!


マルにも出会えません。・゚・(ノД`)・゚・。

マユちゃん。な~む…合掌!ち~ん(笑

ぐんさん

もうそろそろその季節でつね^^

水曜逝ってみます(^_-)-☆

番番さん

長崎逝けば釣れます・・・(゜o゜)

バクセンちゃん

な~む~(T_T)/~~~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

