

『 青物TOPスタート 』

今日は今年初の青もん狙いに逝ってきますたよ・・・・


ズリちゃんと某島を計画して朝一便で乗り場に集合・・・・















普通に寝坊しますた・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
















しかも帝王からの電話で起こされますた・・・・ヽ(゚Д゚|||)ノ


どうも夜明けから某磯にTOPに逝ってて見事にホゲた報告で起こされますたがな・・・ヽ(゚Д゚|||)ノ


もう集合時間には100%無理・・・2便で現場に合流することに・・・・




到着してズリちゃんに電話するも出ません・・・・


もうメインエリアに直接乗り込むと半分心が折れ掛けたズリが・・・・ヽ(゚Д゚|||)ノ


まだ1時間半くらいなんでつけろ・・・(ノ∀`) ンププ





ここは浣腸が何故かすこぶる反応がある場所・・・・


まだ満潮から下げ5分くらい・・・今からが多分よか時間やろ・・・・・・


デカTOPでテンポ良く引いてると手前5mの所で・・・・


















どっばっちゃーん!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















乗りませんですたがね・・・・・


これで居るのが分かり、俄然カウパー先走りでつよ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ


投げる・・・投げる・・・投げる・・・・・
















投げるも投げるも何もナシ・・・Σ(●゚д゚●)

















もうズリちゃん完全に戦意喪失してまつ・・・・


もう向こうに逝って黄昏てまつ・・・でも諦めませんよ・・信じて投げ続ければ釣れるはず・・・・


デカTOPじゃジャれてるだけで掛りません・・ならばポッパーならどうよと・・・・


















DSCF1285.jpg















キタキタキタ~!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w















今年初ショアTOPヒラゴちゃんやん!!!!!!


もうね・・・サイズなんて関係ないわ・・・ショアで釣れることに難しさがあるんよ!!!


いや~痺れた・・・ぶっちゃげヒラタックルやけんがバリおもろいし・・・爆


しかもこの日初卸しの11 ツインパワー4000XGの入魂には最適な獲物でつよ・・・・・














41rtptH8qIL__SL500_AA300_.jpg

















これマジいいね・・・60cmくらいのヒラゴでも余裕やね・・・


竿もラブの11fで十分やし・・逆に楽しめてヤバイすわ・・・( ´,_ゝ`)プッ


このポッパーがリスペクトしたのかさらに・・・・















DSCF1286.jpg















ガッポシ逝ってるよ・・・・















DSCF1287.jpg
















素敵やわ~!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
















この後ズリちゃん・・・ブツブツ何か言ってまつね・・・・


朝関係ないしやら・・KYやら何やら・・・・


その直後雄叫びが・・・・















キ~タ~!!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



















DSCF1288.jpg
















う~ん・・・ナイススマイル・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!



この後どうもポッパーでは見切られてる感じがしたんでシバスペンシルのマヒペンにチェンジ・・・
















DSCF1289.jpg

















うわおぉぉぉ!!!!♡ラ━━━━━━(♥∀♥)ビュ━━━━━━ ♡
















さらに・・・・















DSCF1290.jpg














もうなんのよよもう~!!!





























確変突入~!!ベィビ━━━━━(*ノΘ`)━━━━━















そんでラストにブリッとした美味そうな奴が・・・・・













DSCF1294.jpg
















デリシャス&エクセレント・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



















ズリちゃん・・・起死回生のドでかい奴が・・・・


マジでかい・・・さっきの奴よりでかいとのた打ち回り・・・・


















DSCF1292.jpg

















確かにデカイ・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん
















デカ過ぎたツ~ダ~ですね・・・・┐(´ー)┌フッ















良い物見れますた・・・・



青物は潮位と諦めない精神のみでつね・・・・


いつ来るかわからん状況でモチベーションをどんだけ持続できるかがキモね・・・


いや~終わってみれば楽しい満たされた釣行ですた・・・


また逝こう・・・











DSCF1293.jpg











bnr_dress.gif




コメント

流石です。
青物は確かに諦めず投げ続ける。
それしかない。(´Д`)

一番楽しいサイズですね!
トップなら尚更
昨日はお騒がせしました。

もっと早くTELすればよかったね・・・


来週逝ってくるわ・・・・トップで出したいな・・

あのー

僕も連れてって。。。TT

初めまして。
いつも陰ながら拝見しておりますた(笑)
TOPヒラ最高っす!!!
自分は福岡で青物全般にソルトをしております。
何処かでベックさんにお会いしてるかも・・・(爆)
これからも楽しく拝見させていただきます。
熱中症に気を付けて、楽しくいきましょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

初もんもん

いぜん手を振りお迎えにあがったとこから乗ってく島すよね!
う~んさすがというかカヤックごと穴に入りたい気分です
見られちゃった得意のネズミ投げたい季節です(自爆)。

おぉ~楽しそ~

でかからずこまからずのキープするには良いサイズですね~( ̄∀ ̄)

青物やめたっつってたやないかー‼

青物トップ・・・・・
おもろそうっすね( ´艸`)
糸島も調査してみようかな。
とりあえずアソコへ・・・・

青物行きたいけど照りつける太陽が心を折ります。近場でジグ投げてみよ。

ゲル男

次は違う島逝くよ・・・(^0_0^)

ken某さん

まさかの大公開ですたね・・笑

帝王

なんか2人揃うとヒラゴすら消えてるような・・

もとみちさん

行きますか?笑

サトさん

はじめまして^^
青もん全般ですか・・・福岡も島なら釣れますね

このくらいのサイズがヒラタックル装備で
丁度楽しめていいですわ^^

この日とんでもないサイズがもんどりしていきましたよ・・・

10Kg近くあったと思います・・(+_+)

つよっさん

その通りでつ^^

是非カヤックで逝ってみて・・・

cocopapaさん

持って帰るのに30分くらい山やら越して
逝くんでこんくらいのがベストです^^

ヘタに8Kgみたいんが釣れたら無理でつ・・・

松子

本気のやつはね・・・爆

ヒラタックルで十分やろ!!

きわっち さん

ヤズの数倍引くんでたまらんですよ・・・・

ヒラなら80オーバー以上の引きですから・・・

アシャさん

途中泳ぎますから涼しいすよ^^

半分素潜りで遊んでますし・・・笑

アナタたち…ス・テ・キ
心が折れないのが、ス・テ・キ

バクセンちゃん

もうね・・ある意味関門海峡よ・・・爆

シチュエーションは遥かに雲泥の差があるけど・・(゜o゜)

どれも美味しそう

こんばんは

どれも良いサイズで食ったらうまそうですね。
やはり青物も諦めずに投げ続けることですか。

心が折れない秘訣はなんでしょか。

サーフアングラー さん

それは絶対にここは釣れる!とゆう断固たる決意!!!!!

青物の方が投げ続ける要素が大きいですよ

鱸はランガンすればOKですが青物は・・・

不屈の精神のみです(^0_0^)

自分見切りも早いですがここぞの場所ではかなり粘りますよ^^

単独ショアジギが超マゾいです。
ほんとモチベーションとの戦い(笑

オツちゃん

それ無理・・ドM過ぎて耐えれん・・・

行きも帰りも耐えれんよ・・(゜o゜)

でも釣れるなら良いかも?爆

青物の季節が来ましたねー

この辺りでつれだすのは、まだ先ですけどね

しもちゃん

しもまるコンビの島も開幕しとるよ^^

お初です

TOPヒラゴ連発とかビンビンですねーうらやまし過ぎw

あと11ツインパ、買おうか迷ってたとこだったけどこの記事見て買っちゃいましたw
シーバス&小型青物用のC3000HGです。はやく釣りてー

ハニワさん

どうも^^

ツインパワーよか感じでしたよ!

ステラ買わんでこっちの方が良かったような・・

5Kgくらいならどうにかなりそうです!

こんばんは。

経験と実績で良か釣りしてますね!真面目な話も為になります。
青物トップも良いですねぇー楽しそう。
自分は淡水のトップゲーム楽しんでます!「モワァ~ンからのバフッッ!!」楽しいですよ

まこっちさん

もわ~ん・・ばふっ・・・(^◇^)

魚雷です?ヒラゴも後ろに付いてバシュ~ン!!

5~8Kgならドバッチャ~ン!!!!

後ろから岩でも投げられたくらいの衝撃でつ・・

楽しいすよ青もんも^^


明日また逝ってみますわ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

