スポンサーサイト


『 灼熱のロックショアプラッキング 』





今日リベンジがてらズリちゃんと島に逝ってきますたよ・・・


2便で上陸し、何故か出港地でRAP爺ちゃんと遭遇・・・∑(゚台゚lll



元気そうで何よりですた・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



4時の便まで死ぬほどやって・・・全力で・・・全速力で・・・・・・・・

















ホゲますたよ・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



















しかもチェイス自体もなく・・・・


沖300mラインではボフボフやってるとゆう地獄絵図・・・・・


心身ともに萎え・・・今回ばかりは心がバッキバキのボッキボキに折れますた・・・・


射程距離にベイツの姿も確認出来ず、こんだけやって何もないなら逆に潔しと・・・・


さて・・・嫁さん子供実家に帰省したんで盆休みまで何して遊ぼうかな?・・・・笑


スポンサーサイト

コメント

(´ψψ`)プッ

帰りのフェリー…アナタ達の顔が思い浮かびます(笑
ドンマイ!

お疲れさまでつ

それはキツかったですねww
せめて射程圏内でボフボフ
やってもらわないと......
ロケット花火にルアー乗せても
届きませんかぁ?
やってる人見た事あります!(おらん)

ベックさんこんにちは。ベックさんみたいな達人でもこんな事あるのですね、びっくりしました。
でも、このままでは済まないのが、ベックさんの恐ろしさなんですけど・・・。

お疲れ様です。
お久しぶりです。

自分も今朝、別磯で完全タコでした^^;
けっこうチャレンジしてるんですがなかなか
報われません。。暑さとノーバイトがツライでっす。

まゆ

(´ψψ`)プッ

バクセンちゃん

疲労感のみですた・・・・(゜o゜)

ゆうさん

ロケット花火・・・それいいすね^^

どこ飛んでくかわからんけど・・・爆

x68000 さん

達人って・・・笑

ホゲる時は豪快にホゲますよ・・・泣

またリベンジです! 青物はギャンブルだから
仕方ないですね・・・(゜o゜)

これがあるんでまた燃えます・・・笑

TOSH さん

近隣磯盆明けからスタートしそうですよ^^

盆は宮崎でエバとヒラで遊んできます!!

ドM心がくすぐられまする(´д`)ハァハァ

まさに生殺し…

私はホゲなしです
つりに行ってないから(泣)

灼熱の中のホゲは心にグサっと来そうですねぇヽ(´o`;
ただベックさんなら豪快にリベンジするんだろうなぁ(笑)
僕はベックさんと行った以来釣りに行ってません(泣)

届かない所でボフボフやられるのは悔しいっすよねぇ(>_<)
早く、堤防・サーフから届く距離まで寄って来ないかなぁ。
雷魚も楽しいですよ(≧∇≦)

きわっちさん

もうMにはたまらん状況でしょう・・・笑

しもちゃん

それ正解・・・

YOBAさん

秋まで青もん封印でつよ・・・

まこっちさん

魚雷厨房んころにやってますたよ^^

いつ釣ってもあれだけは無理ですた・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

