スポンサーサイト


『 皆さんご無沙汰です・・・・ 』





マジで釣り逝ってないっす・・・( ゚д゚)ンマッ!





放置つうか・・・マジでネタもないす・・・


ただ日々をキャバクラやガールズバーやらお客さんの女の子と遊び捲ってますた・・・爆


そんでことごとく記憶は忘却の彼方へ・・・( ゚д゚)ンマッ!




唯一の盆休みも今年は18日のみとゆう恐ろしい暴挙にでてしまい・・・・


延岡での実釣時間・・・2時間チョイ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




17日の夕方前に延岡入りして・・・軽くチェックがてら磯場を探索・・・・


流石は宮崎・・・風も無いのに波はすこぶる高いでつ・・・(ノ∀`) ンププ



それらしいサラシを打ち込みこんなんが2本・・・・













DSCF1333.jpg












そんで翌日の朝・・・・


朝マズメオンリーで方財サーフに到着・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


毎年来るたんびに変わり続ける河口の姿に自然の脅威と素晴らしさを感じつつ・・・


様子を見る・・・カレントや波・・・ベイトの有無・・・・


何か釣れそうな予感がする・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン




こうゆう時は今まで良い思いをしてきたんよね・・・・


俺の第六感がキュンキュンズコバコ逝ってまつよ・・・・


ず~と見てるとほぼ黄昏に近い感じで・・・


射程距離40m沖でいきなしのボイル発生!!!!!!!!!!!!!!!














キタキタキタ~!ボイルキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
















しかも食いあげらてるベイト・・・40cm以上の鯔やん・・・・・


こりゃとんでもないのが居るバイ・・・もすかすてレッドアイ?


巨大ヒラメ?季節外れのオオニベ?・・・正体不明やけどツルランブチ込んでやったわ!!!!














ドッバッシャッァ~ン!!!!









ズババババ~ン!!グワッシャ~ン!!!













何かみたことがない光景が繰り広げられてまつよ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


一瞬目を疑いますた・・・あれはまさしく海の暴れん坊・・・暴君of暴君・・・・


















サメでつやん・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















最初スナメリかと思って見てますたがどう見てもジョーズの背びれが・・・・


顔も三角やし・・・間違いなく青かホオジロでしょう・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



信じられない光景に1投しか出来ず見逝ってますたよ・・・・


体長も軽く2mは越してました・・・100Kgくらいはあったでしょうね・・・・
















そりゃ鱸もヒラメも居らんわな・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!














ただ朝焼けを見に逝って、サメのリアル捕食を見ただけの朝ですたね・・・・笑


太平洋怖いね・・・サーファー居たら間違いなく食われてたでしょうね・・・


ここ最近の集中豪雨で博多湾河川もスタートしてるみたいやけんが


そろそろ始動しますか・・・・



スポンサーサイト

コメント

なぜサメ掛けない?

同じく

何故に鮫を仕留めない?

まゆ

ブランジーノ95MLやん・・・

もとみちさん

やけんブランジーノ屁垂れ竿やん・・・

業務連絡。

来週こっそり飲み会するけん。

詳細はおつうちゃんか自分に連絡ちょーだい。


尚、場所はおつう家じゃないよ。
ちょっと人数制限ありそうなんよね…

ぬるちゃん

OK!OK!

逝くから入れといて(^_-)-☆

一応メールするわ^^

俺もコメントさせてください
なぜサメを掛けない?



飲み会店員超えそうだったら
あぶれた人は角打でカバーしますよ。

ケンくん今回は脱がないでね!!

オツちゃん

だからね・・クソブランなんよ・・・・

竿が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もうこの際ゲイバー逝こうや^^

恐るべし太平洋(゜o゜;
サメの物持ち写真キボンヌ(´д`)

なんで鮫にまたがらない?

マンビカブロス さん

誰?笑

どうぞ・・その役は譲るんで・・・

きわっちさん

玄界灘近郊のハンマーヘッドくらいなら
出来そうでつが・・・・

ありゃ化けモンですたわ・・・(゜o゜)

最強

ヒラ泳がせで釣ったサメのぶつ持ちなぜやらない?・笑
ベック神ならできそうな気がします
最強ですね。

つよっさん

ガチタクルならそれもいいね^^

ライト竿やけん掛ったら1秒で折れる・・・

鮫ロデオ見たいなぁ

おっと失礼

オツウジ酒場で会いましたよ
酒の席じゃ覚えてないかな(笑)

オリオン在住

マンビカブロスさん

あ~!!完全にあの日の記憶がぶっ飛んでる
もんで分かりませんですた・・・笑


ロデオいいね・・アメリカまで逝きましょうかね

マジですか(;゚∇゚)
昨年も宮崎でホオジロが群れで目撃されてましたよ・・・やっぱ最近おかしいですね
自分波乗りもするんで気を付けます(゚_゚i)

しょう平さん

大マジですよ・・・

多分単体だと思うんですがありゃ引くわ・・・

ドン引きでつよ・・・(゜o゜)

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

