スポンサーサイト


『 最強 』







涙出たし・・・・・



かっこ良すぎ・・・こんな大人になりたいっす・・・



しかもチャリティー全額寄付って・・・惚れるっしょ・・・・











時代を越えて・・・良いもんは良いやろ・・・・


やべぇ・・・超カラオケいきてぇ・・・・




スポンサーサイト

コメント

COMPLEXも氷室も抽選外れた・・・。
当たったら行く気満々やったのに。
東京の連れは行ったらしい。
終始感動して泣きっぱなしの歌いっぱなしだったらしい。
そりゃ、泣くわ、コレ。

近いうち飲み会して、80年代縛りカラオケしまっしょ!
いや、BLUEHEARTS・BOOWY・COMPREX 縛りでもいいかもすんない。

ごんじゅうろう

マジコン逝きたかった~(゜o゜)

リアルタイムの俺ら世代にはヤバイバンド
やったよね^^

こんなクソ恥ずかしい歌詞歌ってかっこいいって・・・・

縛りカラオケ決行してよ!!


当然女子も入れてね・・爆

いいっすねー!
私、カンペンに布袋ギターみたいな装飾を施して使ってましたわぁ~

車にBOOWYしか入れてないけん聞きながら釣りに出撃してきますー

りょーSUN

世代が違うけど暴威は伝説やけんね^^

俺らがガッツリん時に解散したし・・・

氷室のチャリティーコンサートは微妙やった・・

初コメです

シンゴsからの紹介でいつも楽しみにblog
拝見させてもらってます^^

俺もCOMPLEX世代でした!

なつかしくなり

今からDLです^^



初コメでした^^

RED-Iさん

はじめまして^^
そうですか・・同世代ですか・・・笑

先日どうしても歌いたくなり無理やりお客さん
拉致してカラオケ強行してきますた・・・爆

最高の夜ですた・・・(^_-)-☆

昨晩、すし職人が大音量のスリル に合わせて鮎タイツのみで中洲を走り廻って川に飛び込んだという噂

マンビカブロスさん

元寿司職人の間違いです・・・・爆

彼の精神状態ならあり得る所業やね^^

あたすはさっさと帰宅しましたが・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

