

『 津々浦々 』




またもや釣りには逝ってない現状ですた・・・・


よし!今夜は逝くぞと企むも突然の頭痛にやる気も失せ、ダラダラ・・・・


欲しいルアーも無く物欲も湧かず死んでる日々を送ってまつね・・・


こりゃいかんだろと、水曜は月間ルアフィールドの磯TOP取材もあり・・・


台風後のニゴリングの海に逝くもどこもクソ濁りで釣りにならず終了・・・


まあ今回は磯TOP特集記事なんで魚出さんでもOK釣行やし・・・・





つうことで、久々に夜に湾内逝ってみますた・・・・


単独でランガンしてみますたが、オープンサーフでベイト0の状態で1バラシ・・・


何で掛ったんか知らんけど1匹だけ居たんでしょう・・・爆


とても気配すらないんで河川に移動・・・


平日・・・長潮にも関わらずどこもアングラーで賑わってますね・・・・


ベイトはイナッコがメインなんで十分過ぎるくらい居ますね・・・


でも肝心の鱸のストック量がまだ少ないみたい・・・・


オープン回遊狙いでやるには効率が悪い時期なんで、ここはピンをランガンしようとやるも・・・















全ピンエリア人だらけ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!













出来んこともないけど邪魔になったら迷惑なんでプチオープンエリアへ・・・


ここでオリカラピース80に掛るも余所見バイツにもれなくさよなら・・・・


そこそこサイズだけに悲しみと虚しさが止まりません・・・・


こんだけのベイト量が居て、ボイルもないし単発なんでこの潮周りからスタートしそうな予感・・・


下りの中潮からが秋の気配がしますね・・・・`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




実釣2時間くらいでしたが腰に限界を感じ終了・・・・


ホゲホゲの釣行ですたが久々にルアー投げれたんで癒されました・・・・・


次は釣れるといいな・・・・






コメント

昨日は、鱸より、ベックたん発見が一番の盛り上がりですた。
あの後ももちろん、ほげました。
(´Д`)

ゲル

まさかあそこで会うとはね^^

あの後どこも人だらけでまともに出来んやった

なかなかテンションあがってないみたいっすねぇヽ(´o`;

俺なんて、自分の竿しか握ってないっすよぉ((((;゚Д゚)))))))(笑)

ホゲ散らかしてなんぼでしょw
最近、○○散らかすって言葉が大好きですww

YOBAさん

この時期デカイのも中々釣れんし数も出らん・・
大好きな鯵メバもウンコ状態・・・

サーフも磯も鰯接岸せんしでやる気起きんよ・・

オナってた方が正解よ^^

アシャさん

好きなのはハゲ散らかす・・・

飲み散らかす・・キレ散らかす・・・

釣り散らかす・・ヤリ散らかす・・・

ホゲ散らかるのは勘弁よ・・・笑

おつですー!
私なんてだいたいホゲ散らかってますよー
ホゲ帰ってTV見ながらビール飲んで独り反省会するのがメインのようになってます(-_-;)

最近あんまりホゲ帰るので嫁に『アンタ本当に釣りしよん?』なんて疑われる始末(ノД`)
次の潮&台風後でそろそろ欲しいですね(´д`)

かま散らかし

カマス釣りませんか
それとも人間やめますか~爆~

乙ですww

腰をやっちまいましたかww
そろそろ秋の雰囲気ですね~
では近いうちに^^

りょーSUN

反省つうか消去してる段階ばい・・・

最終的に絞れるんで後は出すだけ^^

きわっちさん

スタートしたよ・・・

そろそろ外海もいいかもよ^^

つよっさん

カマスはつよっさんが持ってきてね^^

ゆうさん

いつでもOKすよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

