スポンサーサイト


『 続 秋の河川 』




連日釣行2日目・・・・


超上流からスタートし、ズリちゃんとランデブー・・・( ´,_ゝ`)プップププ


メインポイントの潮位まで適当に時間つぶし・・・・


もうそろそろやろうと突撃乳吸いするとすでに思いのほか下げ捲り・・・Σ(´Д`;)






大潮をナメてますた・・・・


しかも前日のようなベイトが皆無状態・・・・


まあいつか下ってくるけんが問題なし・・・でも流れもなし・・・・Σ(´Д`;)





チョビっと不安を抱えながらソバットを流し込むも反応ナシ・・・・


刻一刻と釣れない時間が過ぎて逝くも流れさえ発生すれば口を使うはず・・・・


ここでまたもピース80Sオリカラスケスケラメが呼んでる気が・・・・















DSCF1339.jpg













満月の煌々としたライティングにはクリアが異常に強い時があるんよね・・・・・


今回のカラ―制作は湾内で釣れるカラ―を前提に作ったんで間違いなく釣れるはず・・・・


今まで色んな状況で培ってきた独自のカラ―理論を元にブチ込んでみた2投目・・・・

















P9140036.jpg















ずっど~~~~ん!!!`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















何かとんでもないの来ちゃいますたけろ・・・















P9140035.jpg














やっぱ釣れるわ・・・オリカラ・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



つうか釣れ過ぎやろ・・・ピース80Sって・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



最近ナチュラルカラ―系を店頭から見かけませんがどこに売ってるんでしょうな?



釣り具屋さんに提言ですが、訳わからんルアーの在庫抱えてずっと陳列しとるよりも


ピース80Sのナチュラルカラ―大量に仕入れてた方が売れると思うけどな?


いや~湾内でやるならピースとソバットがあればオールシーズン逝けるね・・・・


イワシカラ―系置いてるとこ知りません?


ゴールドやチャートは全く必要ないんで誰か教えて下され・・・・・d('A`) グッ





スポンサーサイト

コメント

素直にホゲればいいのに!
魚なんて居ないのに!

金曜親子でカットお願いします・・・
魚運わけて・・・
予約時間は後で電話します

突然ですが

初めまして、何時も拝見してます。
東区三苫在住のH:Sと言います。


いつも、的確なポイント選択、使用ルアー等、参考にさせてもらってます。

朝晩、秋を感じるこの頃ですが、釣果は、さっぱりです

毎年、シーバスが釣れなくなったような...
よいアドバイスをお願いします。

おつちゃん

ホゲません・・・釣れるまで帰らないから・・・

予約OKよ^^ 電話して!

H・Sさん

はじめまして^^

秋めいてきましたね~

確かにシーバス人口増加と水温や気象の変化
に毎年シーズナルパターンは変化しています。

昨年の場所やパターンが通用しないことが
多々あるので常に頭をクリーンにして
情報に流されないようとにかく探ることだと
思います。詳しい場所や培ったノウハウなど
ここでは言えないので1度お店に髪でも切りに
来てもらえれば惜しみなく教えますよ^^笑

連夜でやりましたね!!!!!

さすがです!!!


僕は相変わらずのホゲ連発です(´Д⊂ヽ


鱸なんて久しく見てませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


番番さん

この1発だけでしたがド級がきたわ^^

秋って感じのウエイトもある奴でしたよ

おつかれさんです。
連日お見事っす!
なかなか仕事終わりで潮位を合わせられず、
悪戦苦闘しとります(泣)
そういえば、ポイン○姪浜店で
イワシカラー見かけましたよ(^^)

きわっちさん

逝ける時の潮や時間帯でしかやれないですね

姪浜すか・・・遠いね・・・爆


お魚持ってる写真、帝王さんですか?
でも、imaポーチがオレンジだし、帝王さんがこんなに大きなお魚釣る訳無いし(笑)
写真を拡大して確認しても、やっぱり帝王さんだし…(+_+)
…て事は、ベックさんも、実はイケメンなんですね(((^_^;)キャハ

えみこちゃん

ドッペルゲンガーでしょうか・・・

双子説が出そうなくらい似てるね・・・笑

自分でも弟にしか見えん・・怖

今日はありがとうございました。

いろいろ楽しい話ありがとうございました。
ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。

マジキモ・・・・


生霊でつかね・・・・

俺にしか見えん・・・爆

やっぱ、凄いですね~♪

akiさん

先日はご来店ありがとうございました^^

うんちくうだうだ言うよりも一緒に逝くのが

一番分かりやすいんで逝く時は電話下され^^

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆


帝王

これないやろ・・

お前が憑依しとるとしか思えん・・・

城善さん

コメントありがとうございます~(^_-)-☆

凄くはないですよ・・超ピンポイントに
たまたま居たのがこのサイズだっただけす^^

サイズは選べないけど小さかろうとデカかろうと
そんなんどうでもいいんです^^

釣りたいルアーで釣れるのが嬉しいのよね!!
いつでも準備万端なんでメール下さい・・笑

イワシ!!
入れときまーす!
そういえばこの前ベックさんの車があったんでPさんとそわそわしてたんですが…

チャーリーくん

それ嫁さんよ…(笑)

イワシとマコイワシ入れてね(^_^)v

さすがですね!
私も昨年は、ピース80Sでいい思いさせていただきました!
外道さんの横で連チャンとか・・・(^m^)

くぼけんさん

良く出来てるルアーですよね^^
今はどのメーカーも既存の奴をチョイといじり
別メーカーですらパクリ・・・・

パクリ合戦の酒池肉林状態すね・・・
新しく出てもワクワクするような物も無く
ああね・・くらいの感動でしかないよね

ある意味よほどのもんが出らん限り無駄な
買いもんはせんでいいからいいんやけどね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

