スポンサーサイト


『 再び鯵旅 』




な~んででしょうね・・・・


あんだけ釣ってもうお腹いっぱいになってるはずの鯵・・・・


今一緒にお店をシェアリングしてる美容師のほんちゃんと彼女に半分おすそ分けし・・・


あまりの旨さにまた食いたいとのこと・・ペロッと刺身で15匹分逝っちゃった模様・・・


確かに釣った鯵の刺身食うともう・・スーパー産では食えないよね・・・d('A`) グッ




つうことで火曜夜は去年からハマってしまったしのっち連れてリトル遠征・・・・


けんくんも現地で合流してドシャローテクニカルアズング開始・・・・














DSCF1378.jpg













基本ウェーダーじゃないと釣りが成立しないこの場所・・・・


波止や堤防お気楽ヒッシングとは訳が違うんでつ・・・


足場も悪けりゃけんくんなんてこの通り・・・ランディング自体が難しいスタイル・・・・


しのっちは最初戸惑いながらも自分のメソッドを確立し、


コンスタントに数サイズ伸ばしてる模様・・・けんくんは慣れたもんでボコボコやってまつ・・・




自分はキャロじゃ簡単に釣れるんでJH1.5に変えてダイレクトバイツを堪能・・・


巧い事フッキング決まればこんな感じの食い方してくれますよ・・・・













DSCF1381.jpg











とにかく違和感があれば全部合わせることに徹すれば数は稼げるね・・・・


しまいにゃこんなお方までお見えに・・・・













DSCF1382.jpg












小さくても真鯛・・・


ブルーダップルにシャドーは健在やね・・・∑d(゚∀゚d)イカス!


結果またもやおもろすぎて気が付けばとんでもないことに・・・・













DSCF1384.jpg













やっぱ超おもれぇし・・・・


はよメバルの季節にならんかな?鯵も前回より油も乗ってて鰯食って体高もいいね^^


また逝っちゃうんでしょうね・・・(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ





そんで翌日水曜の夜はfimoのソル友の釣行自体は初になる・・・


誇大魚さんと城善さんとのコラボ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!



お二人共凄く博多湾を愛して止まない素敵なアングラーでした。


有名エリアはどこも人だらけで中流域中心にやってみたけど1バイトだけ・・・・


釣果は二の次でよかです・・・2人とコラボして色んな話出来たのが何よりの収穫でした・・・・


また次回はマジで魚獲りに逝きましょうね^^


スポンサーサイト

コメント

行きたいでつ

平日でも付いていきますので、ヨロシクでし!!

折角、連絡貰ったのにお付き合い出来ずスンマセン。
翌日がお仕事の本番だった…。

しかし、楽しそうやね(笑)

今日か明日行くよ!
予報では、あのエリアは高潮注意報が出てるみたいなんで、気になるところに行ってくるバイ(^-^)/

完璧な上アゴフッキングで。。
メバルが待ち遠しいね!

私と帝王たん、二人がかりでも、ベックお兄たまにはかないまてん(*_*)
「当たり前たい!」って
聞こえてきますた、、、(爆)

もとみちさん

OK!!

逝く時は連絡するんでカウパー出して待ってて^^

てっちゃん

わざわざ浸かっての鯵・・・・笑

素敵やろ?風強いけん気を付けて・・・・

バクセン ちゃん

何アゴフッキングでもかかりゃよか!!

何ならスレでもよか~(^u^)

ゲル男

・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


流石はゲル帝コンビ・・・・

……アジ……ナゼ……ツレル……??

まゆ

お魚村で帰りに買ってるからね・・・笑

今度逝くね?運転してね^^

むちゃくちゃ楽しかった!
もう冷蔵庫つきたんでまたいくばい。
今度は、バッカンあるから大丈夫!

Oh~!
相変わらずの素晴らしい釣果!
コソっと行ってみようかなぁ( ´艸`)

ウェーディングでアジ!!
めっちゃ面白そうですね~。

その内、よろしくお願いします♪

しのっち

また逝くやね~^^

今度は見え鱸も退治しに逝こう!!

きわっちさん

まずは漁港からやるのお勧めです^^

これヤバいんで嵌るよ~

城善さん

ここまでして鯵やる人は馬鹿ですよ・・・・

でもそんなアフォが素敵で大好きです^^

ありがとうござんす

もう自分が握ってる竿の長さすらわからないとんちんかんオヤジにつきあってくれてありがとう!

並んで投げたのは一瞬だったけど、500m離れて釣りしてても「一緒にやってる感」があった不思議な釣行でした。

次は中洲でウェーディングやろうかね~
あ、その前に腰に優しい場所に連れて行ってくだされw
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

