スポンサーサイト


『 チョイとマジモードで・・・・ 』



前回誇大魚さんと城善さんとで逝ってみた鱸コラボ・・・・・


まあ見事にホゲたんで今夜1時間勝負で上げの河川にリベンジ・・・・・・・













DSCF1386.jpg













ピース80Sスケグリーンホロで一撃!!!!


まあ誰も居なかったんでバージン鱸が即反応してくらたね・・・・・













DSCF1387.jpg













70チョイのガリクソン・・・・


これからに期待・・・撮影時間20秒・・・元気にお帰りになられますた^^












DSCF1388.jpg












さて・・・鯵いこ・・・



スポンサーサイト

コメント

上げでも釣れるんすね(゚o゚;
自分も逝きましが見事に散らかしてきますたorz

痩せてますね…
僕みたいに

アジツレタヨ( 〃▽〃)

ブログにコメント、アザマース
嫁も喜んでました。

鯵俺もつりてーーーーーー!!

鯵も鱸も釣れてますねぇ(^^)
今日久々に早朝短時間勝負で行ってきましたd(^_^o)
やっぱ釣りは楽しいっすねぇ♪
落ち着いたら一緒に行ってくださ~い♪(v^_^)v

スケグリーンホロ....
なんともエロいカラーですねww
リベンジお見事です!^^

今度、そのカラー自分のも作ってよ。

ほしいけん。

よろ!

もうオリカラピースで相当ゲットされてるんじゃないですか?('∀`)
私のピースもくたびれてきてるからオリカラ作りに挑戦してみようかな
釣れた時のうれしさも倍増ですね!

一昨日深夜に東オープンエリアへピンで釣行してきました
はよ地元糸島でドカンと釣ってやりたいとこなんですけど…(^-^;


きわっちさん

上げは普通あんまし動かんのですがこの日は・・

異常に流れが発生して強烈でした(゜o゜)

しもちゃん

・・・・・(+_+)

まゆ

鯵おもろいやろ?

そらとほしさん

ホーム鰯付きなら微妙よね・・・

YOBAさん

この趣味はリセットできるよね^^

生まれた?落ち着いたら逝きましょ^^

ゆうさん

常夜灯では抜群に威力を発揮しますよ

暗闇ではわかんないけど・・・笑

しのっち

オグルでやってみようか?

りょーSUN

糸島はデイゲームならサーフ釣れよるやん^^

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

