スポンサーサイト


『 ベイト混合 』



昨日は長女の誕生日・・・


キャナルに逝き誕プレ買い、夜は友達8人乱入の誕生会・・・


ホントは久々にヒデ兄さんと逝く予定だったが完全に誕生日忘れており断念・・・爆


11時くらいにすべて終了し、寝ようと思うも眠気0・・・Σ(´Д`;)




ダラダラやるもL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ


すでに1時前・・・こりゃ寝れんと軽く運動がてら河川へ・・・


もうこの時点で思考がおかしいね・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




流れなし・・・ベイトうじゃうじゃ・・・小さい波紋や大量のスクールや・・・・


どうもコノシロがようやく入ってきた模様ね・・・d('A`) グッ


取りあえず動き出すまで惰性でピースをピンにほたり込む・・・・


ホワンホワンしてる辺りでジャーク・・・















鰯が引っ掛かってきたよ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!















こんなとこまで鰯が入ってくるん?


ゴツゴツ当たるのは明らかにコノチロ・・・こりゃ混在してて逆に難しいね・・・


コノチロ付きと鰯付きが混同しとるけんがルアーセレクトが絞れんし・・・


鰯に付いてる奴はそこら中でボフボフやってます・・・`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



でも釣れません・・・何しても反応ナシ・・・・


もうそんな奴らは無視でコノチロ付きにシフト・・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!


どうして試したかったルアー・・・サイレントアサシン99F・・・


これヤバいくらいの飛距離でサーフや磯では活躍するでしょうね・・・・


河川でも十分逝けそうなんでピンを流し込んでると・・・・













グン!!(屮゚Д゚)屮 カモーン














大型特有の抑え込む様なバイト・・・


ドラグはほぼフルロック・・・一気に引き剥がしにかかるもありえんダッシュ・・・・


お構いなしにドラグを出され捲り・・・4000番ハイギヤフルロック出されるか?


30mくらいのされたまま出され、止まったところで反撃開始・・・


こりゃとんでもないのがキタよ・・・長さは知らんけどウエイト半端ないぞ・・・・


















外れますたよ・・・Σ(||゚Д゚||)ガーン














足が久々に震えたよ・・・・


これが獲れんところがショボイんよね・・・・


余韻に浸り、場所移動・・・もうあのサイズは来ないし場荒れしたしで別ピンへ・・・


ここもコノチロいるようなんで、アサシン99ほたり込む・・・













DSCF1391.jpg














コイツらはバレんのやね・・・・笑


この後無理やり口使わそうと久々のRBベックカラ―で・・・・












DSCF1389.jpg













その次のキャストで・・・・・・・











DSCF1390.jpg














いかん・・・いかんぞこのルアーは・・・


簡単に釣れるしやっぱ封印せないかんぞ・・・(ノ∀`) ンププ


つうことで誰にでも釣れちゃう季節到来でつ・・・・


オープンサーフも調査逝ってみよ・・・・



スポンサーサイト

コメント

いや、そのルアーはそんなに釣れんよ

アサシン120でいい思い結構させてもらったんですけど99F AR-Cはまだ何事もおきません・・・


・・・ただ釣りきらんだけですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

99Fは今のところぶっ飛びストレス解消ルアーでつ(´д`)
今度河川でコラボお願いしゃっす!

最近、美野島商店街の橋通ってるとモロに見えるんですよね。ベックさん釣ってみて~
中国人のギャラリー半端ないよ(笑

あんた…

何使っても釣るやん(-_-;)

↑マジでね....∵・(゚∀゚ )ブハッ!!

ほんの数年前まで、ネコも杓子も皆。RBでしたが、最近使ってる人、あまり見なくなりましたね~。各言う私も(;^_^A アセアセ・・・

んー、惜しかったですね!!

私にも釣れる季節が到来したんでしょうか
更に出撃回数増やすぞー(^-^)v

RYOちゃん

もうウンコしか思い浮かばんよ・・・・

マテガイが待ってるよ~^^

番番さん

12cmで逝けるなら99はもっといいよ^^

ストレスなく飛ぶのがいいよね^^

きわっちさん

逝こう逝こう!!!

連絡してよ^^

オツちゃん

あっこね・・・

中国人にお披露目したら投網持ってくるやん^^

まゆちゃん

基本飛ぶルアーなら何でも釣れるような・・爆

鬼作ちゃん

飛ぶ!つうのが前提よ・・・

アクションはロールかスラロームね^^笑

城善さん

ですよね?もう博多のアングラ全員持ってた
くらいの盛況ぶりでしたがね・・・・

釣れるんであんまおもろないですね・・爆

りょーSUN

もうそれ以上増やさんでもいいやろ・・・笑


ベックお兄ちゃんも、昨日、お誕生日ですよねq(^-^q)

おめでとうございます!

えみこちゃん

38に突入したよ・・・

何も変わらんけど・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

