スポンサーサイト


『 日に日にサイズが・・・ 』




潮が変わり、月夜全開のこの潮周り・・・


潮位変動は大してないにしろ、居れば何かしら反応あるやろと・・・


つよぽんときわっちさんとで河川突入・・・イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン




ピン・・・なにもナシ・・・


別ピン・・・さらに異常ナシ・・・


どうもスレてきてるのか口を使いません・・・


ブログでの呼びかけが効いたのか橋の上のポニョ達の人数は減ってきてる模様・・・・





いや・・違うな・・ただ単に釣れてないだけやろね・・・(´・ω・`)y-~~~


king of villageマスターらしき住人を激写したけど晒すの止めます・・・・爆死


つうことで、すこぶる反応の薄い中流域オープンエリアに移動・・・


今年は何故か全体的に数が少ないような?


もうそろそろここで爆発してもいい頃やけどマターク気配ナシね・・・・


でも単独の流離鱸が居ると思うんでここぞの場所で回遊待ち・・・・















DSCF1405.jpg













ズドン!!ときますた・・・・


これぞ川鱸とゆうくらいの気持ちいいバイツ・・・・(。+・`ω・´)シャキーン☆













DSCF1406.jpg











サイズの割によ~引いておもろかったす・・・・


3人で粘るもこれ以降何もナシやし猛烈に寒いいんで終了・・・・・


帰りにピンだけやるも相変わらず口を使いませんね・・・キビナゴ付けて投げたが早いね・・・爆





つよぽんは連続で橋をフッキングしてて心が折れた所でお開き・・・・


きわっちさんまた逝きましょう^^




そんで昨夜・・・しのっちとオープンサーフに調査・・・・


ここはこの時期我慢の釣りメインだが、回遊してくれば必ず食います・・・・


粘って・・・粘って・・・・ようやく来たのがこれ・・・












DSCF1414.jpg











かえろ・・・(o´・ω・)ゴルバチョフ






スポンサーサイト

コメント

去年はあのピンでいい思いさせてもらったんですが、今年はなかなか・・・(ノД`)シクシク
つよぽんさんの橋フッキングは1回目我慢しましたが、2回目は我慢できずに爆笑やったです(・∀・)ニヤニヤ
また御一緒しましょう~!!

皮一枚ね。ばかすかつれると思ったがダメやね。
でも、なんとか釣れるとこはさすが博多湾…
糸島、夜釣れん。

かえろ...っつーサイズがメインの相手のボクらはどうすればいいでしょうか....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末は気合い入ってたのに見事スカタンくらいました
事故で釣れた1本のみ(^-^;
ウロウロしすぎてもはや徘徊マニアと化してます
早よズドンとランカー釣りたいっす!

いつかチロチロ撃退します・・・・


だめならメバ逝きます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ずっと週末は鹿児島でした。
今週はこっちで遊ぶから注意してね。笑
まぁ結果は見えてるが・・・・・。
宮崎に仕事でなく釣りで行きたい・・・・。泣

きわっちさん

良く見る光景で慣れてますが何でしょうかね

あの後から沸々と込み上げてくる笑い・・・

しのっち

もうサーフしかないね・・・

鬼作ちゃん

・・・・それは失礼・・・(゜o゜)

りょーSUN

ズドン欲しいよね^^

番番さん

俺もメバの方がいいから連れてって・・・

ひろさん

生きてたの?死んでるとの情報が・・・笑
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

