

『 サーフ2連チャン 』




火曜早朝・・・つよぽんとマズメから某ごった返しサーフに・・・・・


この日も平日なのにギリギリ駐車出来るくらいの大賑わい・・・


適当に中間あたりで夜明け待ち・・・(ノ∀`) ンププ


薄っすらと明け出し、そろそろボイルの時間かな?・・・


まだ来ず・・来ない・・・ぜむぜむな~んの気配もありましぇん・・・(´Д`)オーン?





周りのアングラにも何もない様子ね・・・


鰯は相変わらずクソみたいに居るが肝心の魚の密度が薄い・・・・


わざわざ浅場に追いこまなくても余裕で沖の鰯を食えてるんでしょうね・・・・


飽きてきたんで最奥に移動・・・ここでいきなしのボイル発生・・・













DSCF1415.jpg













2分程度のナブラブラブラでまた何もない平和な海へ・・・・


もうマターリ具合にやる気も失せ、打ちあがった鰯拾ってビールのお供に・・・笑












DSCF1416.jpg











これバリウマ・・・( ・∀・)=b グッジョブ












つうことで、水曜は休み・・・・・


おもいっきりこの日はやってやろうと前夜に酒盛り・・・・(´ー`)┌フッ













起きたの6時前・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル












あ・・・終わったね・・・・



もうこの時点でマズメの爆発にも間に合わんね・・・・


着いても7時・・・車停めれる場所すらないだろうけど逝ってみると・・・・






やっぱ入る余地なし・・・アボーン(´・ェ・`)


ズラ~と片側車線100m路駐までしとります・・・・


今後の為にどこか入れる、ショートカット出来る道を探す旅に・・・


逝けそう所全部周り・・・どうにかショートカット出来る場所に到着・・・・


この時点ですでに7時半・・・アボーン(´・ェ・`)




きっともう平和な海でしょうね・・・・


どこに出るか分からんけど山を越してサーフに降り立つ・・・・














ショートカットどころか遥か奥まで来てますね・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



未だ未開の地に降り立ってますた・・・しかも鰯なんて皆無ですね・・・


もう暑いし歩くのめんどくさいんで適当にその辺叩きながら進んでると・・・・


やっと奥まで来てる・・きっと夜中から場所取りでやってるアングラ達と合流・・・・


この中に某釣り具屋店員ことメガッチと合流し、話を聞くと・・・・










夜明けから1時間ほどお祭りがあった様子・・・( ゚Д゚ )ハァ?












この日に限りウハウハって・・・・



寝坊は3文の損つうことね・・・・Σ(´Д`;)


もうぶっちゃげやる気も起きんので1時間チョイで終了・・・


帰ってやけ酒飲んで1人で泥酔気絶・・・・


また来週~・・・




コメント

イワシ拾うベックさん見たかったです(笑)
唐揚げヤバいですね!

昨日、今日、二馬力2連チャン。
で、マルホゲ(´Д`)
なにやってんだか、、、、俺

網持って掬いに行こうかな・・・・


あ~( ̄▽ ̄;)

私、帝王さんに『鰯がいるのに、どうして食べないの?』って言ってたんですよ♪
小さいから天ぷらにすれば、骨も食べられてカルシウムもとれて、めちゃめちゃ美味しいのに~って☆
『鰯なんて、恥ずかしくて持って帰れない』っておっしゃってました↓

タイミング

こんばんは

タイミング悪かったんですね。
私はいつもそんな感じでホゲてますが。

今週末もアングラー祭りに行ってきま~す。
前夜祭があってそうな気が・・・

おひさしぶりぶりです…。

いや~寝坊にはかなわなかったみたいですね^^
タイミングって難しいですね。

てか運ですかね><

砂場には鰯しかおらんやろ?

あの車の列って…


鰯掬いの人達やないん?????

火曜いらっしゃったんですか!?
私も仕事前にいってたんですよ!!
イワシ、駐車場近くで拾ってる方ならみかけましたけど…

美味そうですね!!!!!


明日からは竿置いて袋片手に鰯行きます。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ

先週は寝坊かまして昼まで爆睡やらかしたので・・
昨日は、寝ずに行ったら、帰り道両足が攣り・・。都市高運転中も攣り・・。大変な目にあいました。。鰯今度拾ってみます。
から揚げうまそうです!!

もぉ~完全に案内出来るよ。
今度一緒に行こうd(゚ε゚*)

ひゃ~ 残念

寝坊した時に限ってお祭り・・
何度か経験してますが悔しいですね。
現地に一番乗りしたにもかかわらず車の中で寝落ちしてて気がつけば祭り終了みたいなこともありました。
あ~、人の少ないサーフで絶賛お祭中ってところを探たいですね~

サーフには人が多すぎて近寄れず
ついつい漁港のほうで済ませちゃいます。^^;
ヘタレアングラーです。
イワシいけるんすね、今度やってみます。^^

鳥取砂丘

鳥取砂丘お疲れ様です。だから
電話しますって水曜は(爆)。

ごった返しですか(ー_ー)。oうん~

ふぃーばーが終わったら、行ってみます♪

間違いなくイワシが一番旨い(笑)

ほんと人の多さに萎えてしまいます・・・

真冬は誰もおらんのに(≧m≦)

ken某さん

打ち上げられる活きの良い奴です・・(^_-)-☆

これやる方が燃えて楽しいような?

ゲル

それでこそゲル男・・・(ToT)/~~~

きわっちさん

絶対鰯掬いのほうがおもろいよ^^

鱸も青もんもいつでも釣れるけど

鰯を掬うってこの時期しか出来んよ・・・爆

えみこちゃん

もう十分過ぎるほど釣果が恥ずかしいのに?爆

今さら何を恥ずかしいとゆうのだろうか・・・・

サーフアングラー さん

もう3時くらいには到着しないとヤバイかも?

来週水曜にお邪魔しますよ^^

でもまた火曜の夜に飲み会なんで起きれるやろか・・・笑

えこち

運でしょう・・・(^0_0^)

サーフはこれ以外に何もない・・・・

まゆ

平日なのにね・・・・

皆さん仕事してんの?笑

チャーリー


それ・・・つよっさんやろね・・・爆

番番さん

一回マジでやってみてん^^

メガッチ


次は寝坊せんごと逝こう・・・爆

松子

なら今度こそよろちくね^^

誇大魚さん

そりゃキツイっすわ・・・笑

あるんですよ実は・・来週そこ逝く予定・・・

akiさん

それでも釣れるのがこの時期のサーフです^^

奥は人が少ないから逝ってるだけで

たいして変わらんですよ・・・

つよっさん

多分来週は別の貸切サーフよ・・・

城善さん

終わらんでも別サーフならガラガラっす^^

ぐんさん

冬は誰も居ないけど何も居ない・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

