スポンサーサイト


『 ピース80S最強伝説 』




連続釣行上等!!!!


この時期は仕事で疲れてようと眠かろうと関係ない・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!


今釣らずしていつ釣るのか!!!!!


睡眠削りゃ毎日でも逝けるもんでつよ・・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!





廃人まっしぐら寸前やけど・・・


つうことで月曜深夜・・・つよぽんと下げの河川に突入・・・・・


前回の濁りの恩恵を受けにまんまと逝くも濁りナシ・・・・


厳しい釣りになりそうだが関係ない・・・ただひらすらに流れに打ち込んで逝く・・・


そして掛ってもただひたすらにバラす・・・50~60サイズだが連続でバラす・・・・


原因不明のフックオフと唯一手前まで寄せても寸前でびよ~ん・・・・Σ(´Д`;)





ようやくそこそこサイズを寄せてる途中・・男のゴリ巻き最中に根ズレで切れる・・・














死のうかな?Σ(´Д`;)













きっと何か怨念めいたもんを感じます・・・・


とても獲れる気がしません・・・ここは場を荒らし捲ったんで小休止・・・・


一服しながらベイツの動向を見る・・・いや、黄昏てみる・・・・


いやいや・・・ボ~と無我の境地に入る・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)




うん・・追われてるね・・・


なるほどね・・・アソコに追い込んで食ってるんやね・・・


ほほ~・・ならほたり込んでみようかね・・・・・
















DSCF1448.jpg














ド級キマスタ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル















DSCF1442.jpg













やっぱ頼れるルアーはピースだけ・・・


ブリブリの84cmで神が降臨した瞬間やった・・・・・


ホゲと紙一重の釣行・・・でも釣れたもん勝ち・・・(ノ∀`) ンププ




つうことで火曜深夜・・・・


前夜のバラシリベンジでズリちゃんと乳吸い・・・・(`・ω・´) シャキーン


水曜休みなんでおもっクソやってやる・・・・・


満潮パンパンから無理やり乳吸い・・・小潮で潮位的に意外と高くないね・・・


昨夜ほどのベイツが居ませんね・・・すいでに鱸も居ませんね・・・


いくら打ち込んでもウントモスントモ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!





こりゃだめバイ・・・


プチ移動してピンに叩きこむ・・・・


最初っから魚獲りに逝くんでピースオンリー・・・・


送り込むラインはシビアで手前でも食わない、奥でも食わない・・・・


U字しながらフィーディングラインを通す・・・・


渾身のベストラインに乗った時コイツが・・・・















DSCF1452.jpg








DSCF1457.jpg














また80UP・・・82cm・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


昨夜に続き出来過ぎやろ・・・こりゃ確変かとさらに慎重に通す・・・・・














DSCF1469.jpg










DSCF1471.jpg














うわ~・・・またもや82cm・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


やり過ぎの出来過ぎつうか・・・俺死期が近いんじゃ?・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



今度は別ラインを違う角度で通す・・・・













DSCF1473.jpg












今度は68cmにサイズダウン・・・・


そんでさらに50cm追加・・・・もうこれ以上居らんやろ・・・・
















DSCF1475.jpg












沖~から何で釣れたか知らんけど追加・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヤバイ・・・ヤバイね・・・確変真っただ中・・・・・


もう流石に居らんやろうけどひつこく流す・・・


奇跡のラストを飾る1本が欲しいが、もうすでにお腹いっぱい・・・・・


ここでさらに80UP釣れたらカッコイイよね・・・


まあそげんなサクセスストーリーは漫画の世界だけよね・・・・・














DSCF1478.jpg













っ怖い・・・怖すぎる・・・・


マジでラストにジャスト80cmきますたよ・・・・・


こりゃ明日死ぬね・・・つうか秋ですね・・・荒食いのお祭りとはこのことやわ・・・


もうお腹いっぱいおっぱいで終了・・・・







と・・・思わせといて、このまま夜明けにサーフに移動・・・笑


またもオール釣行決行ナチュラルハイでつ・・・・












DSCF1480.jpg















夜明けと同時にズリちゃんが見事に砂鱸GET!!!











DSCF1482.jpg













そんで続けと今度は俺にHIT!!!!!!!!!!!













DSCF1481.jpg













サゴシイ~が・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ













いらん・・・お前は一番いらん・・・・


百害あって一利も無い・・・ルアー傷だらけに無駄に臭い・・・・


そんでようやく掛り、ズリ上げて掴む寸前に大波に浚われて消えて逝かれますた・・・( ゚Д゚ )


動画撮ってるんでズリちゃんにユーチューブあげてもらおう・・・・


さらにズリちゃん鱸GET!!!!!!


なら俺もとゴリ寄せると・・・・・












DSCF1483.jpg












サゴシイ~・・・凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!












やけんがお前は一番いらんいいよろうもん・・・・・


そして何もない平和な海へと・・・浣腸潮止まりで体力の限界で今度こそ終了・・・・


つよっさんと現地で合流予定でしたが場所間違いでひたすた歩いていたらしい・・・・爆


知り合いにも会い、状況聞くも皆さん今日はダメみたいね・・・・


釣れただけラッキーですたね・・・


もうとことん遊んだんで一時大人しくしとこ・・・・


と言いつつ・・・逝くんだろうな・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




スポンサーサイト

コメント

おまえは既に死んでいる ・・・・
はず・・・
普通の人間なら(爆)

とにかくベックさんの記事読んだら仕事が手につかんゾと。
行けない時に読むべきじゃないゾと。

え~と、漫画、、、ですよね?

あ~くいちがい

あっちの杭と間違えひたすら歩いてた人は
サゴシも釣っとらんぞおーーー自爆。

乱獲してますね~

ここでアソコは釣れんアソコは釣れんと連呼していただけたら人数減っていいかもです。

サゴシ狙ってくる人も結構いますからね(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤり過ぎっス!
神が降臨してますよ

あー、もー、
逝ってきまふヽ(`Д´)ノウワァァァン

撒き餌は沖アミですか?(笑

釣り過ぎでしょ(笑)! 今すぐにでも釣り行きたくなってきましたよヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ

焦燥感でタマキンが絞まってキターーー!!

相変らすクレイジーなことしてますね^^

そのサーフ確か1年前でしたでしょうか?
腹を抱えて笑ったのは。。。

早く行きたいな~!

ピース最強?
最強なのはベックさんです(*゚Д゚*)ェ...

ランカー連発なんて…( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

切り裂きジャックごしごしくん

こんばんは

ベックさんでもゴシゴシくんに
じゃまされましたか。
わたしもゴシゴシくんいらんです。
それよか80UPシバス釣りたいですよ。

やり過ぎでしょ。。。
でも、そのとおりサゴシはいらん。あいつらルアー持ってくしリーダーはやめちゃにするしすかんバイ。
今日もド級きた!

さすがですね~!
自分もその時間たぶん近くにいた気がしますが見事にホゲました(T-T ) 。釣らずとも技を是非見てみたかったです(^^)

久しぶりにこっちで釣りに逝ったら・・・迷子やねん。
今週は鹿児島でリベンジに逝くさ。
問題は逃亡のチャンスを逃がさないこと。爆

乙ですww

いや~誇大魚さんが怒ってますね....ww
ドラマの総集編を見ているようです^^
お見事!過ぎます(爆)

殺気のないリラックスした姿勢最強ですね

ひどすぎでしょう(^^;;
自分がそんなことやらかしたらマジ死にます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

真の弾丸ソバットはピースの80Sでつよね...違いがわからん...∵・(゚∀゚ )ブハッ!!

ちなみにフローティングのピースもキャラが違うけどすんごいイイ動きするよね...

同じ所で釣りしてもそんなの釣れません^^;
今日セイゴが遊んでくれました。(爆)
ポニョが自分よりでかい魚釣りました。(大爆)
しかもリリースは橋の上からドボン
ベックさん呪いの掛け方ご教授下さい。

間違ってたら申し訳ないですけど
ルアフィーに特集されてた朝トップの記事って
ベックさんよね?
これってあの幽霊磯であってます?

誇大魚さん

そう・・もうすぐに死にそうな予感・・・笑

きわっちさん

これがあるのが秋の河川なんよね~^^

たまにしかないけど・・・

つよっさん

きっと5Kgは痩せたんや?

ぐんさん

あそこに来てる人だかりはこの時期だけですね

通ってるアングラからしたら迷惑な話ね・・

そうゆう自分もこの時期だけの俄かです・・爆

りょーSUN さん

たまに神が降りる時がありまつ・・・

でもこの時期だけなんで逝きまくらんとね^^

バクセンちゃん

いいえ・・・どじょうでつ・・・(゜o゜)

城善さん

出来過ぎてもうすぐ死が迫って来てるような・・

タマキン締まってきたなら逝くべき!!笑

ecoっち

もう逝けるやろ?

ヒラ逝けたならサーフなんてウンコばい^^

YOBA さん

いえ・・ピースが凄すぎるんでつ・・

ハマればこれでしか釣れん時があるんで
常に持っておかないと^^

サーフアングラー さん

こいつも80cm越してるんなら逝く甲斐が

あるんですが臭いしガジガジやしで要らんです

しのっち

あそこ化けモンおるんで仕留めたいね^^

しょう平 さん

やっぱオープンには回遊してないみたいす・・

数があまりにも少ないですよ・・・

ひろさん

取りあえず志賀に逝けば釣れるよ・・爆

ゆうさん

みたいですねww

まだこれからが本格シーズンなんででますよ^^

ずり

あれは究極の奥義だから・・・・爆

: 番番さん

ウンコしてる場合ではない?笑

鬼作ちゃん

そうよね^^

フローティングももっと飛べばね~

akiさん

呪うよりももっと効果的なもんがありますよ^^

上から叩き落とせばもう2度としないでしょう・・

よっしぃ さん

そうよ^^あの記事自分す・・・・

幽霊磯ではないよ^^

まこっちさん

情報あざっす^^

逝ってきました・・・速攻で^^

はじめまして~

最近よくブログを拝見させてもらってます。。。

いつも“爆発”させてますね~うらやまし~です。。。

80up~!? かれこれ10年くらい見てません・・・

記事読んでると頑張らなきゃな~って思います。

ちょこちょこ勉強させてもらいに来ますので

宜しくです~。。。

あとリンクさせて頂きま~す^^

運ちゃんさん

はじめまして^^

ありがとうございます~!
こちらこそリンクたいんでリンク先お願いします

たぶん訪問履歴に足跡が残ってると思うんですが・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

