スポンサーサイト


『 カタクチ祭り 』



皆さんごぶさた~ん・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



河川強化月間でかな~り逝ってますよ・・・


逝き過ぎて記憶が定かではなくなってきてますので羅列でいかさせて頂きまつね・・・


まずは雨が降った当日・・・濁りの恩恵もなく爆風によりコントロール出来ず・・・・


気合いの50cmクラスが2本とゆう貧果・・・(´Д`)オーン?




この日番番達&りょーSUNさんもいまいちだった模様・・・・


ダメな濁りでマイナスに働いたんでしょうかね?


そんで濁りも取れた数日後・・・ずりちゃんと突撃して何とかコイツが・・・・・














DSCF1486.jpg











DSCF1487.jpg











まだまだベイツが戻ってないつうか・・戻ってくんの?


このまま終わるような予感が・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




まあその内戻ってくるでしょうから水曜はどうも荒れてるようなんで単独平戸へ・・・


前日にえこっち&ゲル男のコンビで逝ってて、かなり荒れてて危険だった模様・・・


こりゃ逝くしかないよね・・・2mまで落ちる予報なんで良い感じでサラシあるやろね・・・














DSC_0037.jpg













さ~て・・・生月大バエの夜明けが来ましたよ・・・・


ぼっこし荒れててウハウハでしょう・・・う~ん波の音が心地いいね・・・・・



心地良すぎて眠たくなるようなさざ波の音だね・・・
















ベタベタやん・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル












何なの?ガセなの?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル















シャローゴロタなんて干潟並みの海でつよ・・・・



唯一大バエ西部の磯際のみにウネリのサラシがあるだけ・・・・・


もうすでに心が折れて、やる気が削がれ帰りたいモード炸裂・・・・


気合いで足元ヒッシングで60クラスがもんどりなるもその1匹だけで終了・・・














2時間弱で帰りますた・・・( ´,_ゝ`)プップププ













もてもモチベーションが持たず、4,5のハエも同様にチョロサラシ・・・・


全域チェックして何しにここまで来たんだと・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ...




涙で運転が不可能になり仮眠・・・・


家に到着後、ヤケ酒で爆睡・・・そんで鬱憤を晴らすかの如く河川に単独乳吸い・・・・・














DSC_0039.jpg











怒りの70UPからスタート・・・・













DSC_0041.jpg











DSC_0045.jpg












ベイトは一面のカタクチイワシ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


一帯でお祭り騒ぎですよ・・・・











DSC_0050.jpg











DSC_0051.jpg











なんやかんやで6本釣れたんやけど・・・・


2本ほどとんでもないのが掛り・・止められずに切られますた・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


これを獲りに今夜逝ってきます・・・・




スポンサーサイト

コメント

ベイトってやっぱ重要ですね?
当たり前やけど、居るのと居ないので全然変わってきますもんね。
にしても6本って、経験したことないっす(^^;;

アタスハ悪くナイス。
マジでやわらか&ムーヴが大好きです。

ん~水曜は残念でした…俺の情報も余計な感じでしたね(T_T)

寂しがり屋の貴方にしては珍しく単独遠征(爆)

遠征おつでした(>_<)
やはり、ベイト有りきですね。
スーパーランカーの画像期待しとります(^_^)

11月、4勤2休になった(^^)
宜しく~( ̄^ ̄)ゞ

さ~、おいらも河川通い再開しまつ~^^

本日はお疲れでした。
突然ベックさんの電話にびっくりでした。^^
嫁の方も起きてたみたいでベックさんの金髪に恐れを成してました(笑)
明日も突撃してきます。^^

そのコンビ存在自体が、
ガセみたいなもんですから・・・

自然にはかてません…。
磯は気持ちいいですね~^^

一晩で6本は羨ましい(^^;) 自分のひと月分です(笑)
一度博多湾の釣り方を御教示願いたいです(>_<)

あ、すいません。以前はトトいうハンネでコメさせてもらってました。
急に名前変わってすいません(^^;)

熱が入ってきてますね。
いや、まだまだこれからっしょ!(笑)

福岡の晩秋は熱いですね!
釣具屋がなんとかダービーとかやるから
にわか橋アングラーとかゴミ捨てとか沸くんで
この時期のつりはなんとも言えんですけど・・。
お互いがんばりましょう!

こんばんは

6本あげたら腕パンパンに
なりそうですね。
ばけもん狩りのアップ
楽しみにしときま~す。

お疲れさんです~

“止められずに切られた”・・・
どのくらいのサイズだったんでしょ~ね~・・・姿を見てみたいですね~

次回に期待ですね^^

YOBAさん

一番大事!!

場所よりもこれあり気^^

ゲル男

ない・・あのベタはないね・・・・

きっと前日はまぼろし~(゜o゜)

アシャさん

いや・・波が無さすぎ・・・・

島に渡ればよかたよ・・・

まゆ

一人旅もたまにはいいね^^

自分の思う通りに動けるし^^

きわっちさん

これがまたとことんやられてまして・・・

掛るのに獲れないジレンマ・・・(゜o゜)

松子

なら℡してね・・・(^_-)-☆

jyadouさん

おおおお^^

遂に本領発揮ですやん・・

あなたは河川でのブリッとしたのが似合うのよ!!!!!

akiさん

そうですか・・奥さんもビビってますたか笑

豪快に寝てたんで悪かったですね^^

あそこにはモンスターいるよ・・

santaちゃん

よね・・俺もそう思う・・・笑

えこっち

まんまと騙された・・・爆

Fukuさん

トトさん・・・笑

博多湾は場所と潮位とベイトのみです

これが一番難しいんですがね^^

総裁

そろそろメバル逝こうや^^

よっしぃさん

そうそう・・俄かなら別にいいのよ・・・

橋上の乞食は必ずゴミ捨てていくよ・・・

つうかあいつらショボイんで今度取りあえず

叩き落とすよ・・・・爆

サーフアングラー さん

これが難しいのよ・・・・

サーフの10倍は難しいよ・・・・

獲れる魚も獲れんのが堪らん・・・・

運ちゃんさん

鱸如きのランで止められんて・・・爆

ヒラスなら分かるけど鱸ですから・・・

どんだけ太いん?

絶対獲るよ^^

空振り怖くて
長崎には逝けん。爆
博多湾を生月で見たことあるし・・。泣
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

