

『 とことんバラす・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  』


前回のモンスターハンティング宣言通りに逝ってみますた・・・・


もうね・・体力限界ラバーズレッドゾーン振り切ってる38歳・・・・


逆に常にナチュラルハイ&黄色い太陽&ピンクの象がチラチラしてます・・・( ´;゜;ё;゜;)




まずはズリちゃんと逝くもこんなんが溢れかえって話にならん・・・













DSCF1491.jpg













餌やろ・・・あんた達・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


しかもこの日もモンスターらしき鱸を掛けるもまたも切られる・・・・泣


獲れん・・・どうしても獲れん・・・・


掛る場所が悪すぎる・・一気に根ズレ方向に走って逝くんで止められん・・・・


またもこの日も俺の負け・・・( ノД`)シクシク…






次の日・・・・


この日はひっさびさに親不孝バーにてDJナイツ・・・・


一緒に美容室やってるほんちゃんと回し捲りのアゲアゲブラックアウトな夜を堪能・・・・











DSCF1494.jpg











ぶっちゃげ親不孝の人の少なさにビビり終了・・・・


就寝5時・・・起床9時仕事・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ



そんで次の日・・・3連チャン突入・・・もう体力の限界・・・・


この日は雨やけどつよぽんと河川突入・・・


何故か偶然りょーさんと合流するも潮位高過ぎと潮止まりで駄弁る・・・・


動き出しからりょーさんサーフに移動し、つよぽん合流・・・( ・∀・)=p ビッ!!





ベスト潮位まで対岸でやるも雨でベイツが沈んでるのか反応ナシ・・・


そろそろ入れそうな深さになったんで移動・・・・


まだ胸下の驚異的なデープ乳吸いで万歳リトリーブ状態だが出来んことはない・・・・


もうチョイ下がったほうがベストなんだがこの潮位でやってしまうのが釣り師・・・


ここでヘタに掛ったから間違いなく獲れんやろけど・・・まあそげん都合よくこんやろ・・・・















モンスターきますた・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル













立ち位置・・・流れに寄る角度・・・障害物回避無理なガチンコ状況・・・・



全部俺にとって不利な状況でフッキングした瞬間フルロック出されてまた根ズレでOUT!!!!!!!














死にたい・・・ヾ(´Д`q゜・.泣)サョゥナラ














もう何回目なん?


久々に手の震えが止まらずFGが結べませんよ・・・・


ヘタすぎる・・・何度負ければ気が済むん?(ノД`)・゜・。


もうこれは戦いでつよ・・・釣った晴れたやないね・・・・


男の意地やね・・・絶対に次は獲ってやるし勝つよ!!!!




このクラスは秒殺で釣れます・・・・









DSCF1502.jpg











何とかモンスター後に80UP釣れたけど話にならんくらいでした・・・・


さらにつよぽんと合流して奇跡のラインにキャストが決まり・・・・


『 これ・・来るよ・・・居れば食うよ・・・ 』












DSCF1505.jpg











ほら来た・・・・


この30cm奥にも手前にもズレたら食わないセレクティブなアキュラシー・・・・


決まれば食わす自信があるがこれが中々決まらんのよね・・・(´ー`)┌フッ



モンスター・・・またも次回持ち越しやけどこの雨で終わりそうな予感が・・・・


来週はメバルにシフトして逝くんでどうしよう・・・・




コメント

さすがでつね。

メバル♪メバル♪アジ♪アジ♪メバル♪メバル♪

もとみちさん

メバル・・鯵・・・メバル~(^0_0^)

モンスターと言わず
近頃、
魚のお顔が見てみたいって状況です。

乙ですww

是非、そやつの顔を見せてください。
ベックさんを本気にさせたそやつの顔をww
メバルはまだまだのんびりと(汗;)

そんだけチャンスがあればそのうち・・キョロSP借りましょう(爆)
こっちはアレ以来出くわさんなぁ^^;

親不孝通りって
テレクラが出来た後ホストがうろうろし始めて終わっちゃった感が・・・

なんかベックさんとこにカット行ってバラし病うつされたみたいです。むしろうつしたのかも

モンスターハンターの
べっくさんなら逝けますよ!!
糸島のアジメバもそろそろ・・・・^^

その体力は何処からくるんですか?
なんか変なやつ飲みよるやろ!

メーター超えに遊ばれました。サワラやけどね。笑

そのモンスターってどんな奴でしょうね~。楽しみにしてますよん♪

親不孝通り、ホントしょげてますね。町内会が必死でガキを追い出した結果がアレですからね~。呆れますよね┐( ̄ヘ ̄)┌

モンスターは

モンスターはベックさんですよ!
文句なしのスターってことでつ!
最後の十分モンスターですが!

GTタックル貸そうか?

釣りしよる時に上から投網落ちて来ても俺ではないよ。(*′∇`)。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイザー☆さん

お外は朝限定やしで河川は下げ限定やし・・・

時間配分が難しい・・・

ゆうさん

そうなんすよね・・・

メバ鯵はこれからアフォほど釣れるんで
河川モンスター獲りにいきまつ!!!

jyadouさん

いいねそれ・・・パクッてこよ・・笑

おつちゃん

もうね・・・たちんぼすら消えたよ・・(゜o゜)

バラシ病シレ~とうつしたやろ・・爆

しかもルアーもなくなるし・・

きわっちさん

これがね・・・チャンス後どれくらいあるかな

バクセンちゃん

うん・・ピンクの錠剤だから今度やるね・・爆

ひろさん

遊ばれたんならダメやん・・・笑

城善さん

それそれ・・その挙句にテナント料下げて
いまさら来て下さいって・・・・

バカ丸出し・・・(゜o゜)

つよっさん

もう親父ギャグの極致やん・・・笑

まゆ

GTタクル余計に使えん・・・

飛ばんしアキュラシー0・・

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

