スポンサーサイト


『 釣れるまで帰れない・・・帰らない!! 』





しつこい・・・我ながら釣りに対して貪欲でしつこいなと・・・


今回は自分でも思いますた・・・・













俺釣りがすきなんやな~と・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ












そう・・・昨夜も単独出動パトロール・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


今月までは河川強化月間に時々メバ鯵・・・・


あの忌まわしいモンスターに翻弄されまくりの怒りのアフガン状態・・・・


奴を仕留めるまで通うしかない・・・フルロックで止めれないような化けモンを・・・




どうもしのっちも2匹も同じ状況でやられたようで・・・・


俺の気持ちが分かってくれるでしょう・・・(*`▽´*) ウケケケッ


ならばと・・・タックル強化とライン強化で挑んできますたよ・・・




11ツインパ4000XGに・・・・


メインPE2号のリーダーフロロ40ポンドの装備・・・・


飛距離はぜむぜむ変わりません・・・多少ルアーの動きが鈍くなる程度・・・・


基本ルアーは動かなくていいと思ってるんで余計な動きが殺されて逆にOK!!!!



下げに合わせて逝くにも深夜2時くらいになるんで・・・・


アゲサゲ関係ないエリアで暇つぶし・・・・( ・∀・)つドゾー


ここは超久々の7年ぶりの場所・・・全域牡蠣ガラゾーンで危険が危ない・・・・


今も鱸が居るんか知らんけどまあ・・・居るやろ・・・・













DSCF1509.jpg












イキナシ引っ手繰られたよ・・・( ・∀・)=p ビッ!!













DSCF1508.jpg











65cmの居着き鱸って感じやね・・・・


ソバット早巻きで食わせた感じ・・・この後数回バイツあるも乗せられず移動・・・・


そろそろ動き出し・・・車で待機してその時を待つも中々流れこんね・・・・


暇なんで無理やり乳吸い・・・爆




流れないんで釣れませんがその内流れが来るんでこの満潮からの下げ3分くらいに

モンスターの掛る確率が高いような気がする・・・・気がするだけ・・・・



今まで全部この潮位で掛ってるんで間違いないと思う・・・思うだけ・・・笑


流れ待ちしてるとりょーSUNさん登場・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




皆さんモンスターに夢中ね・・・


流れも出てきて良い感じ・・・コノチロも居るし絶対釣れるやろ・・・・


りょーSUNさんゴリが釣れる・・・コノチロも釣れる・・・鯵サイズも追加・・・・


俺もコノチロ釣れる・・・鯵サイズ・・・ゴリすら来ない・・・・




何か臭わんね・・・モンスターの臭いがこの日はしないね・・・


セックスセンスがうんともすんともしない・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー


襲ってくるのは尿意だけでこりゃ今夜はご不在なんでしょう・・・・


もう下げ捲りで流れも緩く・・・どうげんみても釣れる気がしない・・・・


よし・・・また明日にでも出直そうと、2人で終了・・・















と、思わせといて・・・・


一旦上がって鱸チェックしてると居るやん・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも3,4匹も・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




居たのに食わせきれんかったのか?それとも入ってきたんか知らんけど・・・・・


非常に俺の魂に火が付き・・・再度20分勝負で乳吸い・・・・笑


居るなら帰れん・・・絶対獲る・・・ありとあらゆる引き出しフル活動で獲る!!!!!


絶対獲るまで帰らんと意気込んだ2投目・・・・













DSCF1515.jpg














超ド級きますた・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル













やっぱ頼れる兄貴はアサシン99・・・・












DSCF1511.jpg













素敵です・・・素敵すぎます・・・・


釣れるまで帰らない・・・帰れない・・・ただひつこいだけ・・・・


でもサプライズにしてはまあまあよかサイズが来たんで大満足ですよ・・・・


でもですね・・・狙ってるモンスターはこれやないんですよ・・・


こんなん比じゃないくらいのトルクとフルロックドラグ出すかPE切れるような奴なんよ・・・


これ88cmやけどほぼ秒殺やったです・・・ライン強化で楽勝ですた・・・


まだまだやね・・・これじゃないんで次は絶対獲るよ!!!!




スポンサーサイト

コメント

いや凄い!そのべックさんを翻弄するモンスターはもっと凄いんでしょうね~!
もしかすると、モンスターから狙われてるのは、べックさん方かもしれませんよ(爆)

あんた、いつ寝てんの・・・

来週連れて行きなさいよ!!

ひつこい男はきらわれるよ!

でも、
そのひつこさを少し松ちゃんに分けてあげて…

そのサイズを秒殺とは・・・・汗
睡眠時間を削る価値ありますね(>_<)
モンスターはどれほどのサイズなんでしょう。。。。

城善さん

狙われたいすわ~(^0_0^)

獲れそうで獲れない・・・・

もう終わりそうな予感んが・・・

帝王

寝てねぇよ・・・

まゆ

いや・・投げれば釣れる状況なら俺もやめとるよ・・・爆

きわっちさん

ですよ・・寝るのは12月からで十分すよ^^

サイズよりもウエイトですよ・・・

このサイズできっと7、8Kg?

お疲れさんです~。。。

べックさんて“パワフルマシーン”ですね!

オイラだったらも~死んでます・・・i-202

そのパワーを少し分けて欲しかです。。。

あと、“モンスター”を引き付けるそのパワーも・・・^^

昨夜はお疲れ様でした!
ド級でしたね
あんだけ打った後に
あのタイミングで(*_*)
もうスゴいとしか言えねっす

88㌢秒殺って…。

寝ないと体がって言っても無理ですね^^
腰にはご用心を!!!

やりましたね!でもそれじゃない(涙)

わかります!自分もばらした後にガクガクブルブル

しばらくキャスト出来ませんでした(涙)

連れがピックアップ寸前で皮一枚やった、デカ過ぎ!!スーパーランカーやあれは。其から大分通いましたが、バイトすら無し(涙)

いつか捕ってやる!ですよね!!

しかし、羨ましい結果ですね!!

工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工

…帰ろうよ(笑)

今回の文は本当にベックさんが釣り好きなんだなと感じましたよ。
読みながらドキドキしました
俺もいきてー

河川の釣り方よーわかりません。
俺もまだまだ修行が足りない証拠ですな…

昨夜は釣ってる最中お邪魔しました(^_^;)
技の勉強の為、釣る姿に思わず見入ってましたよ。いつもデカイのあげて流石ですw(゚ー゚;)wワオッ!!

モンスター・・・・

・・・金魚しか相手してくれません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱり通わなダメですね・・・・

88 秒殺・・・  すげぇ~

69でも四苦八苦です(爆

捕れないモンスターって
どんだけ~ってIKKOが言うとりました。

見てみたいです。
88でも凄すぎますよ。

狙ってなんか釣り切らんわ。
交通事故しか・・・。爆
ツインパの4000で水中遊技って。
あたいもそうだけどね。
オーバースペック上等よ。大は小を兼ねるから。

こらこら~

人が89で涙ながらに感激ログ上げとる横で、88センチ秒殺とか・・・
なんちゅうKYな。
これはもういじめやね(爆)

ま、それは冗談だが、腕はもう仕方ないとしても、SPSでは秋の90超を止めるのは無理っぽいので武器変えるしかないかね~(泣)と少々弱気になっております。

運ちゃんさん

もう気合いの何物でもないよ・・笑

多分20代時よりも遊んでるような・・・・

りょーSUNさん

神が降臨した瞬間ですた・・・(゜o゜)

えこっち

もう腰の限界地点越えたよ・・・泣

ハラダッチさん

わかってくれますか・・・(T_T)

嬉しいんですがこれじゃないとゆう贅沢な
世界つうか・・・ゾーンでつね・・・

今月までなんでもうチョイ通いますわ^^

ズリ

うん・・帰ろうかね・・笑

よっしい さん

そうやね・・基地外なんですよ・・・笑

釣りがあるから救われることあるよね^^

アシャさん

それはもう・・・

けん某さん直伝のあれしかないやろ?笑

しょう平 さん

オッツでした~^^

もうそろそろ終盤なんでメバルにシフトしたいす

番番さん

ですよ・・まだ若いんやけんガンガン逝かな^^

俺なんか平均睡眠未だに4時間よ・・・爆

ぐんさん

だって・・あり得んライン強化でゴリ巻きですもん・・爆

サーフアングラーさん

見てみたいんでつが獲れません・・・(T_T)

あれ誰が掛けても獲れんと思う・・・(T_T)

ひろさん

最近湾内での4000番が普通になってるよ・・爆

誇大魚さん

正確には2分です・・・爆死

チリっとも出すと一発で飛ぶんで男の
ゴリ巻きファイツですよ・・(^u^)

フックもガマのハイパーHでつよ^^

是非ともSPSでメーター逝きましょうよ^^
バットからブチ曲げて男のタイマンです!!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

