

『 雨後の河川チェック。』

昨晩満潮までの1時間半チョロットだけ某河川まで
パトロールに行ってきたのだ。

思ったほど上げてきてないので、ウェーディング開始。
膝辺りまで浸かり最近調子の良いエリア10をフルキャスト。
着水地点がちょうどブレイクの2m先に決まり良い感じで
ブレイクをトレースできたと思ったその時。。。。

   「 グ、グ。。。」

何か、シャバイアタリだが取り合えず即あわせ!!!
しかっりとフッキングも決まり何度もテイルウォークを
繰り返すもさすがは3本フック!!!
バラシマセン。。。。。。

アフターから少しづつ回復してきてるのか元気がいいぞ!
無事にハンドランディング成功。( マジでボガ買おう。。。)

どうもエントリーした付近に魚が溜まっていたらしく
6連発中6キャッチできたのだ。。。

しつこいようだがさすが3本フック。

この後はさすがにスレたのか?散ったのか?全部釣ったか?
バイトは遠のき、まだ潮止まり前だがこの日は終了。

サイズだがこれまた揃っていて60~63cmが6本とゆう
釣果に恵まれたのだ。。。約1時間の出来事。
VFSH0180.jpg

まだ入ってきたばかりなのか、銀ピカボディでした。

コメント

実に羨ましい・・・。
そのサイズくらいのヤツはどこにいるのやら・・・。
私も河川中心に今夜も出撃します!
いい加減サイズ上げたいですな~!
でもさすがです!!
エリア10、私も欲しくなってきた・・・(笑)

こんちは、セラムさん。
エリア10は安くていいルアーですよ。
この間ほぼ全色揃えてしまいました。。。。。
バカ丸出しです。。

あはは!同じことしてしまいました!!(爆笑)
とりあえずお店にあるものを全色!大人買いしましたよ!

おはよう御座います。
相変わらず良い釣りをしてらっしゃいますね。ク~~~
エリア10流行しちゃいそうですねオイラも便乗させてもらおっかな~~~(汗)
つぼにはまると出ますね~短時間で数!!型も良しですね
無いより増しかな~程度で小遣いの範囲内でラパラの「フィッシュホルダー」使ってます(最近出番無し)水に浮くし軽いですよ。

チェイサー722さん。
忘れてましたわ。。。。。
そういえば持ってました。。。。
ラパラのやつ。。。。
今夜も出撃なんで持っていきます。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

