スポンサーサイト


『 そろそろ終焉間近・・・ 』


皆さんご無沙汰でございます・・・・


強化月間にて、逝き捲ってブログ更新する暇がありませんですたよ・・・(´ー`)┌フッ


もう記憶が定かではないね・・・どれがいつの釣りかが不明な感じでつ・・・


多分・・小潮のラストからスタートし、あんだけ居たコノチロが落ちて流れも緩く・・・・


3バイツあるも全部バラシ・・・食いが浅くこの日はホゲ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ






悔しくて長潮の翌日も出るもいよいよ流れ不在・・・・


そんで気合いで流しこんでようやく来たのがモンスター・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


PE1.5にリーダー40lbでファーストランに耐えるもセカンドランで撃沈・・・・


もう犯された気分でまたも何も出来ずウンコがちょびっと出ました・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー





もうね・・・獲れる気がしません・・・・


諦めました・・・と、言いつつリーダー50lbに増幅・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


そんで雨・・2夜連続での雨で川はドチャ濁り・・・・


この時期の雨はマイナスに働くことが多いんで、爆発か終了かの微妙な雨なんよね・・・・


雨が上がった夜に単独乳吸いするもすでにりょーさんが乳吸い中・・・( ´,_ゝ`)プッ


すでに2本捕獲してて、バイツ多数らしい・・・・


こりゃプラスに働いたみたいね・・・お祭り参加させて頂きまつ・・・・・


まずいきなしのド級からスタートし・・・・











DSCF1520.jpg











DSCF1521.jpg











もうね・・・投げりゃ釣れる・・ほたり込めば釣れるとゆう恐ろしい光景でつよ・・・・


ここからはダイジェストでどうぞ・・・・・












DSCF1519.jpg










DSCF1523.jpg











DSCF1524.jpg










DSCF1525.jpg












DSCF1527.jpg










DSCF1528.jpg











DSCF1529.jpg











DSCF1530.jpg









DSCF1531.jpg











DSCF1532.jpg










DSCF1536.jpg










りょーSUNさんもド級・・・・・











DSCF1535.jpg









合計15,6本は抜いたんやないやろか?



そんでこの日も奇跡のモンスターが掛りますた・・・・


りょーさんの横で掛け、このモンスターとの格闘の一部始終を彼だけが目撃しました・・・・


もうね・・後チョイで獲れそうやったんよ・・・・・


ラストのランでリーダー50lbが吹っ飛びました・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


牡蠣ガラでザラザラ&プッツリと・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル






これが飛ばされるんならもう無理でつね・・・


これで絶対に獲れないと確信して今季のモンスター狩りは諦めますた・・・・Σ(´Д`;)


ズリちゃんは祭り終盤で合流し・・・流石のズリケンサイズ連発してたね・・・











DSCF1533.jpg











素敵です・・・∑d(゚∀゚d)イカス!











さらなる爆発を求めて・・・・


翌日もここで会おうと3人で合流・・・濁りも緩くなりこりゃ今夜も爆発やろと・・・・














1匹も居なくなりますた・・・(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!












工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工















あんだけ居た鱸の陰りもございませんよ・・・・・


ようやく来てもズリケンサイズ・・・・・










DSCF1534.jpg











終わったかもね・・・・


まさに天国から地獄のような縮図でつよ・・・・・


まあ濁り取れてどうなるかが今後の展開に繋がるでしょう・・・・


こんな居るか居ないか分からん状況な時にゲル&帝王コンビがあやかろうと昨夜強襲・・・・・


この2人がツルんで来ると魚が消える現象が起こる・・・Σ( ̄□ ̄lll)





昨夜も思った通りに釣れません・・・・


居るんですが射程距離にサイズ、数入ってないね・・・・∑(゚台゚lll


もう序盤で心が折れて鯵に逝きたい・・・逝こうと提案するも利く耳もたず・・・


潮も下げて鱸チェックすると河川ド真ん中辺りに4、5匹だけ・・・・


こりゃ届かんし終わったねと・・・深夜1時から単独漁港へ・・・・


平日のこの時間ならガラガラやろうと逝くも・・・満員御礼やん・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







アズンガー4名にエッサー4名・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


皆さん・・・翌日仕事なんではよ帰らんね・・・・爆


何とか邪魔にならん一角に降り立ちアミに付いた鯵をかわして食べる分を確保・・・・


真ん中の2本は尺越え・・・そろそろ鯵も本番来たかもね・・・・












DSCF1539.jpg












鯵、メバルにシフトする季節の到来でつよ・・・・


あ~・・・今夜はメバル逝きてぇ・・・・・





スポンサーサイト

コメント

昨夜はどうもでした。^^
釣りに行くとほぼベックさんと会うのにビックリッス。(笑)
僕も鯵メバ行きたいんでご教授下さい。m(--)m

あの夜の出来事は忘れません
確かにモンスターは居るんだと
ベックさんVSモンスター戦
ただでスゴいもん見せてもらいました
諦めるなんて
また逝くんでしょう( ̄ー ̄)

先日はどうもでした

どうもはじめまして。いつもブログ楽しみに拝見して、勉強させていただいてます。先日、ピンエリアでお会いしました、寿司屋の後輩の友達の、金岡と申します。よろしくお願いします。モンスターハント、まだ諦めるの早くないですか??最後の最後に、神が降臨するはずですよ!!!あと、アジング楽しそうですね!!!今度、髪切りに行くんで、詳しく教えて下さい!!
僕も、金髪にツーブロックにしようかな!!

エヘッ( ̄▽ ̄;)
ボキタチが逝ったらお魚さん逃げちった(;´д`)
emkさんの呪縛しか考えられんッス。
( ̄ー ̄)





ベックお兄ちゃん…
寒くなると、腰危なそうだから、冷やさない様に注意して下さい!

ゲルっち( ̄^ ̄)
お二人とも、不運が長引くかもね。イヒヒ↓

モンスター戦凄かったみたいですね!!!
りょーSUNから今夜は祭りと連絡きた時すでに焼酎INでした・・・・爆
・・・ワタシも逝くと魚消えます・・・爆

はい。
釣りすぎです…。
でかいのやっけてやってください!!^^

その2人がいる限り無理かも~爆

こんばんは

モンスター気がになって毎日ブログみてますたよ。

何かさみしっすね~見れないなんて
でも、50lbが切れたら心折れて
逆に笑ってしまいそうですが。

俺だって釣ったもん♪
夢の中で(爆)
オカマになるしかないわね((((;゚Д゚)))))))

ランカー15,6本って(゚_゚i)タラー・・・.
50lbをぶち切るヤツ...みたかったな~(笑)

うん、自分がやってる釣りもスズキ釣りのはずなんだけどね、うん、きっとそうだ。
50lbが飛ぶ?
ワイヤーリーダーしかないのかな?
・・ってナニソレ?
クエ釣り?

あきらめずにモンスターの咆哮を聞かせてください。

初コメ失礼しますf^_^;)

ベックさんのブログ見てたらピースとソバットが物凄く欲しくなります(笑)

多分使う人の問題ですね(~_~;)

リーダーの切り方も心得てるんですかね

少々でかい青物でもゴリ巻できるサイズですけどね><;

ベックさんに会えるかと楽しみやったんですが

こういう事やったんですね~

50lbでもだめですか・・・・・
昨夜、自分も逝きましたがベイト居らんすね(ノД`)辛うじてイポン出ましたが、後は全て射程外(爆)
週末、糸島メバ調査行ってきます。

うちに200Lbリーダーでも300Lbリーダーでもいっぱいあるけん遠慮せんで取りにきぃ(´▽`)/〃

そこに明後日、例のブツが届くワケですね...わかります。きっと獲ってくれるって(´∀`*)ウフフ

50lbが飛ばされるってどんなモンスターですかね?
つか、相変わらず釣り過ぎですよ(笑

モンスターまでもうチョイですか!!悔しかですねー
モンスター抱えた画像、楽しみにしてますね(^-^)
え~とっ、これだけモンスターに口を使わせるベックさんを凄いと思うのは俺らだけ??じゃないですよね?

ご無沙汰しております

お元気ですか?
毎度、名前すみません・・・
色々、、、


てか、半端ないですね 笑

九州場所前後2週間が自分の中での湾内ハイシーズンと認識しています。
流石です。
色々と勉強させてください 笑

いつも良い釣りされてますね~。
先週いけませんでしたがようやく今晩出動できそうです。
大きいのが残ってますように(笑)

乙かれさまでつ!

モンスター見たかったですww
メバルの季節もやってきましたね~
またあそこでお会いしましょう^^

タニマ

モンスター終ったら
ヘンタイ忘年会ではないでしょうか
素敵な谷間を思い出す今日この頃です(爆)

さて、ノコノコメバメバ行こうぜ~!!

akiさん

マジで会いますね(笑)
鰺メバル行きましょう!

りょーさん

バレた?(爆)

金岡さん

ありがとうございます!
先日はどうもやったすね(^_^)b
是非とも店に遊びに来て下さい!
湾内終盤で鱸はまた来年に持ち越します!
ヒラは別やけど…(笑)

ゲルマニウム

切実な呪いでしょう(笑)

エミリーちゃん

腰きおつけよ(>_<)

あの二人が来るとマジ魚消えるね…(笑)

番番さん

なら仕方ない…(笑)

消えまつか、でもあの二人にはかなわない(゚Д゚;)

エコっち

正解!!

魚消えまつ(>。<)

サーフアングラ~さん

マジ笑えますよ!

絶対無理やし…(笑)

YOBAさん

夢なら覚めないで(;O;)

城善さん

俺が一番見たかったです(>_<)

悲しい感じで終了!

誇大魚さん

場所が悪いんすよ…(泣)

牡蠣がらからの橋脚で太刀打ちできません

また来年挑戦しまつ(*^^*)

ユウさん

こんちは(^_^

博多なら確実に釣れるルアーですよ!
腕なんて関係ないね…
ひたすらほたりこんで巻いてれば
釣れますし…(笑)

ぐんさん

行く予定やったんが釣りに負けますた(爆)

きわっちさん

それが正解ですわ!

メバル鰺の季節到来です!

まゆ

それはルアー動かんやん(爆)

鬼作ちゃん

無理やった(爆)

じゅじゅさん

ばけもんすわ…(泣)

まこっちさん

多分同じ奴が数回でしょう(笑)

いや~とれんすわ(>。<)

まぁぼうさん

いや~(笑)

ばけもんは難しいね…(>_<)

もう鰺メバル行きにシフトしました(笑)

バイザーさん

良いような悪ような…(笑)

来年また挑戦しまつ(>。<)

ゆうさん

はい…アソコで(*^▽^*)(笑)

つよっさん

忘年会はじけよね(笑)

つよっさんの裸体期待(゚Д゚;)

オギちゃん

いこ!連れって(*^^*)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

