スポンサーサイト


『 鯵開幕 』



ご無沙汰してまつ・・・


河川もそろそろ終盤で大好きなメバ鯵の季節の到来でつ・・・


まずはホーム漁港にて流れナシの大潮で何とかね・・・






DSCF1543.jpg







そんでもって名古屋から変態アングラこと鬼作ちゃんと所長が福岡入り・・・・


壮大なプロジェクトに自分も噛ませてもらってる秘密の会議にて・・・


ゴンちゃんが釣ってきたお魚達でミーティング・・・








DSCF1540.jpg








ヤバイメーカーが立ち上がり・・・


ヤバイルアーが出来そうな予感が・・・


まあそれは今後後ほど・・・



ホントに河川が終わりを告げてるかの確認で下げで乳吸い・・・










DSCF1545.jpg










DSCF1548.jpg









終わってますね・・・










プロトバイブでも釣れたけどこのサイズがメインになってきてますわ・・・


もう今年の鱸は終焉でしょう・・・つうことでまたもホームに鯵に・・・・











DSCF1553.jpg









今年初のカブもお見えになるも、さらに流れ無しのゴミ大量で心折れて終了・・・


NEWリールも購入して今年からマジで鯵メバに取り組もうかと・・・・


めちゃめちゃかっこいいカスタムしたんで次回にアップしまつ・・・



スポンサーサイト

コメント

お疲れさんです~。。。

お皿の上のフラット!い~ですね。。。

今年の鱸はも~終わったんですかね~少し早いような・・・

一雨ごとに寒くなってますね~オイラも今度

鯵調査にでも行ってみよ~かな~^^

ヒラメにアジにアラカブですか~!(^^)!
旨そうですね~^^
アジは20cm前後ですか?
今年はアジング本腰入れて
やってみます!!
漁港以外で・・・・

まだまだ終わってないサーフ・・・たぶん

サゴシも釣ってないし!(≧m≦)

この間はありがとうございました!!

・・・鯵マジはまりそうです!!!

・・・実は次の日単独で逝ったんですけどホゲました・・・・・爆

私も先ほど見に行ったんですが
ほんとに終わりな雰囲気ぷんぷんしてました
モンスター退治は次のシーズンまでおあずけですかね?

よし!
アジがんばります(^-^;

ヤバいメーカーのヤバいルアー!
楽しみにしときます(^^)
で、すぐバイトしそうです(笑)

運ちゃんサン

旨い魚のオンパレードですが
酔っぱらい全開で覚えてないす…(爆)

きわっちさん

平均25くらいす(^_^)b

ぐんさん

通ってサゴシ~やっつけて下さい!

番番さん

ありゃ…(笑) 

終わりでしょう!メバル用ましょ(^_^)ノ

りょーさん

でしょう? 

鰺メバルよね…癒やしてくれるのは(>_<)

以前メバパッチョレシピでお世話になったシロです。現在アジを効率良く美味しく持ち帰る方法を検討中なのですが、皆さん即〆クーラーとかそのまま潮氷とかバラバラの様で・・・ベックさんはアジが釣れた後どのように処理されてますか?メバパッチョの様に美味い魚の食べ方を知ってるベックさんの方法が気になりますのでよろしければ参考までに教えて下さい。

シロさん

鰺はホントならクーラーと水くみバッカン用意して
釣れたら首折りでバッカンに海水入れて血抜き、
そんで潮氷ぶち込みが理想的かな?
もしくはエアー入れて生かして持ち帰り!
自分はホームが近いんで潮氷ぶち込みが主力です

メバルと違って鰺は手返しがキモなんでモタモタして
レンジが変わる前にどんだけ釣るかです

なんか鯵やるたんびに訳の分からん奴が一回は掛かるんやけど…

あれどうやって捕ったらいいかな?

まゆ

俺のモンスターと同じで獲れんよ・・笑

同じですね、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい秘密会議でした( ´ ▽ ` )ノ

てか…早く次のプロトが欲しい…ちゃんと使えるヤツね( *`ω´)

入試終わり次第 佐賀遠征でアジングしたいです(^ー^)ノ

乙ですww

ラメヒ~画像で
白飯をいただきまつww
バルメも近付いてきましたね~^^

メバル行きよるけど、メバルにも見放されてる°・(ノД`)・°・
アジくれっ( ̄□ ̄;)!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

