

『 平戸ヒラスズキ 』



最近ブログアップが遅いね・・・

原因はPCぶっ壊れて修理代に7万なんてほざいてくるもんで放置してる今日この頃・・・



店のPCを借りて溜まってる釣行無理矢理やってる始末・・・

PCなんてメーカー問わんなら4万も出せば普通にあるんではよ買ってこよ・・( ´,_ゝ`)プッ



月曜に久々にワムちゃんと平戸ヒッシングと決め込む・・・


ホントなら某島に渡りたかったんだが夕方までにお互い帰福せんといかんので

昼過ぎまでがタイムリミット・・・(☆Д☆)キラリーン♪


つうことで、地磯を夜明けからランガン・・・・


波は3m後2mの予報で、まあ逝けんじゃないの・・・・











DSC_0066.jpg










微妙な感じやね・・・(;´Д`A ```









どうも先日の大雨でベイトが消えてる?


やれども反応なし・・・潮位なんかただ単にベイト不在でヒラも不在なんか?


もし居るとするならシャロー絡みの瀬周りやろうとここぞの場所で・・・・










DSC_0062.jpg










ブリッとしたヒラスズキらしい綺麗な個体やわ~∬´ー`∬ウフ♪


この後もう1本掛けるも瀬の向こうに巻かれてフックアウト・・・・


奥に進むもこれってゆう目ぼしい場所もなくゴロタに移動・・・・











DSC_0064.jpg









う~んここも微妙な波やね・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?










アングラーいっぱいで移動・・・


南下してみると何故かいい感じで波あるやん・・・ここで追加・・・・










DSC_0067.jpg











下げすぎて潮位不足で移動・・・・・


ラストは命綱つたって足パンパンで下山・・・・・










DSC_0070.jpg









ここで爆発!!!!


何でか知らんけどシャロー関係ないやん・・・爆











DSC_0068.jpg







DSC_0069.jpg









もうね・・・画像撮る暇がないよ・・・・


20本は掛けたんやないの?雑になりすぎてバラシ捲くり・・・・


それでも止まらんぞ・・・食い上げるわ、飛び出してくるわで何十本ここおるん?


合計獲れたのは8本やったけどかなりおもろ過ぎて久々に癒されたヒラ釣行やったね・・・


1時に終了して急いで福岡入り・・18時からカラーのお客様2連発で22時に終了・・・


ノー睡眠でぶっ通しでこの日は死亡・・・





そんで火曜夜にメバル調査・・・












DSC_0073.jpg









始まってましたわ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


今夜辺りまた逝ってみよ・・・



コメント

開幕、開幕  行っても釣れんです(爆

魚の画像はここで一杯みれるからいいや・・・

デカイやつしばきに行きましょ!
休みが合わなかったら単独突入するかも?

ウヒヒ( ´艸`)
楽しい季節の到来ですね(^_^)
また眠れない時期がしばらく続きそうです。

うぉー!
イイッスネ!!!
ヒラ行きたい~
ラストは命綱のところで落下しそうですが
ウチの近くもメバ調査しなくては!

お疲れさんです~。。。

ヒラスズキ!い~ですね~。。。

しかも爆発。。。 

オイラもヒラスズキしに平戸に行きますが

まだ爆発したこと一回もありません・・・

まだ通いかたが足りないんでしょうね~。。。

ヒラやっぱりカッコいいですね!!!!

週末から糸島メバ入ってきます!!!

い、いつかヒラ釣り案内して....先日のことはチャラにするけん...(爆)

ぐんさん

自分もこちらで釣りきらないんで
平戸まで遠征してる次第でつ・・・笑

アシャさん

またいつか水曜に休みお願いします・・・

年明け極寒ヒラもいいね^^

きわっちさん

メバメバメバ~!!

りょーSUNさん

週末くらいに荒れも治まるんでいいかも?

運ちゃんさん

自分も通ってないすがこの日はたまたまでしょう

こんなに釣れたことないですもん・・・爆

番番さん

調査ヨロシクです^^

鬼作ちゃん

コッチ来たら案内するばい^^

あれは記憶がないんで知りません・・・笑

帰ってきた。でも、また来週中国行き・・・
もう今年はダメばい。メール返信します!

しのっち

頑張れ・・俺があなたの分まで楽しんでやるから笑
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

