スポンサーサイト


『 鯵スイッチ入りました・・・ 』




鱸くんはまだ水温高いせいか未だに釣れてるみたいですが・・・・


もう今年は湾内鱸のスイッチきれますた・・・ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



つうことで砂も磯も終了・・・・

でもヒラは荒れたらいつでも逝きますけどね・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ




先日つよぽんとアズングで西へ・・・

この人2年前に軽くかじっただけで鯵釣ってないのよね・・・


ならばと・・現地集合でやるももう・・・












入れ食いです・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)









気が付けばまた恐ろしい事に・・・・











DSC_0089.jpg







クーラーぱんぱんで入りません・・・・


つよぽんはとゆうと・・・ひたすらにトラブってて投げてないような?


プチプチ切れるわ・・・リグるの遅いわでずっと後ろでシコシコしてますね・・・・


1時間以上は消えてますたね・・・もう帰ったのかと錯覚するくらいの気配の無さよ・・・獏


でもアズングの楽しさに目覚めたようでマジモード入りましたね^^


自分はワームじゃエンドレスで釣れるんで、ジグで挑むもこれがまたもう・・・・










DSC_0081.jpg










ガンガン釣れますがな・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ジグで釣れたの初めてなんでおもろかったすわ・・・・


デイならあるけどナイトでジグも逝けるんやね・・・


つうことで今夜もつよぽんとランデブー・・・・


メバもやりつつ鯵いこ・・・




忘年会コメントありがとうございます^^


まだまだ多数参加して下さいね!!



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

ジグ、楽しそー☆
真似してみよ(^^)

つい今し方、糸島KYでアジングやってきましたが、大変平和な海でしたorz
アジングは財布持って○キョウに
逝こうと思いまつ(ノД`)

こんなアジの数はお魚村でしか見た事ないッスよ(笑)
先日はカットありがとうございました。^^

そんなに爆釣みせられたら
我慢できんごなっです。

はよーアジング行きとうなりました。
忘年会でご指導お願いしまっす!

昨日はどうも。
あれからそこそこ釣れて楽しめました
次回はジグ試してみます。

先週の大潮の日にホームにアジング行ったんですけど、自分も爆釣でした!
同じようにジグを試そうと思ったんですが
箱の中を探しても無かったので、仕方なく
ベビーサーディンの普段、使用しない部分
(プラモデル用語ではランナーだったかな?)
を使って楽しんでました (笑)
翌日にはジグとプラグを購入したんで次回試して
みます。 ^-^

爆釣っすね~。
ジグで釣るのはカッコええっすね♪

松子

やっておしまい!!

きわっちさん

是非お魚村で・・・笑

akiさん

飲み会で弾けましょ^^

サーフアングラーさん

忘年会マジおもろいからご覚悟を・・・爆

ken某さん

全くわかりませんでしたよ・・・笑
やっと荒れも引いたんで鯵いこ・・・

そらとほしさん

今夜あたり出来そうなんで逝ってみよ^^

城善さん

男の鯵釣りっすわ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

