スポンサーサイト


『 fimo 忘年会 』




先日オサン達による福岡fimoの皆さんと忘年会に参加してきますた・・・( -ノェ-)コッソリ


自分が参加していいのか迷いましたが、誇大魚さんからのお誘いに乗っかり・・・


ほとんどお初の皆さんにお邪魔させていただきましたよ・・・(;´▽`A``




北九のシーウルフの田中さんやディープインパクトの佐藤さんなどなど・・・


福岡を代表するチームの皆さんだけあって緊張しましたが・・・あんましてなかったけろ・・爆


仕事で遅れて到着するも流石は皆さん釣師・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



初めてだけど釣りバカは全国共通ですね・・・笑


釣り談義に話が止まりませんね・・・半分記憶がないけど素敵な楽しい時間ですた・・・







DSC_0117.jpg








DSC_0115.jpg








DSC_0112.jpg








2次会もオサンだけのカラオケで・・・・爆









DSC_0119.jpg








この辺は完全に記憶がないんでわかりません・・・・


忘年会中に隣のおねえちゃんナンパしてた記憶だけがありますが・・・・(*'-'*)エヘヘ



そんなこんなでまた素敵な釣り人と出会いたんで次は皆さん釣り場でお会いしましょう!!


そんでこの忘年会の数日前に、まゆに無理矢理拉致られて糸島メバ調査に・・・・


北西爆風の大荒れなのにメバルって・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



出来るとこあの1箇所だけやろうし・・・無理矢理突入するもやっぱ一面サラシ・・・・


左からの爆風かわしながらも気合でこんなんが5匹・・・・










DSCF1559.jpg







移動も出来ず同じ磯場からひたすら引きずり出すしかできず・・・・


正直帰りたい・・・飽き捲くりで堪らんけどまゆは楽しそう・・・・


奴の車で来てるんで帰れない・・・こんな日にやっぱメバルなんてやるもんやないね・・・・




つうことで、忘年会の翌日単独西に鯵釣りに・・・・









DSCF1561.jpg









激渋の貧果・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!









何くれさんとりょーSUNさんと現場で遭遇するも皆さん思わしくない感じ・・・・


日に日に悪くなっていってるね・・・鰯が抜けたんでそれが原因やろか?


まあ、今夜は荒れも治まったんで糸島メバル探索逝ってこよ・・・・




スポンサーサイト

コメント

おつです!
懲りずに今夜も出撃してきます(^^)

忘年会が楽しみです~( ̄ー ̄)

どうしても磯が気になって単身乗り込んでみたけど…

灯台の方絶対出るよ…
        ヘ(・・ヘ)。。まあ俺、霊感ないけん関係ないけど゜+。(*′∇`)。+゜

りょうつんちゃん

こりんね…(笑)
でも分からんけん調査よろしく( ´艸`)

まゆ

島ね…(゚Д゚)

よ~一人で行ったがね(゚Д゚)

おつかれさまでした!

僕まだオサンではないでつ・・・

乙ですww

お疲れさまですた(^^ゞ

いや~楽しかったですゎww

コンプレックス聴きたかったです(泣;)

次回は氷室さんもお願いします!

ではメバな糸島で再会しましょーね(^^ゞ

お初でした!

改めまして、お疲れさまでした!
ご活躍はイロエロと拝見させてもらっていましたので、やっと会えてうれしかったです(笑)

今後は

より

ディープにお願いします(笑)

あまりの爆風続きで家で飲んだくれてましたよ(ノД`)
アジは抜けてしまいしたか・・・・
行きたかったんすけど、時間がなく断念してましたorz
糸島メバ逝きましょう(^O^)

お疲れ様でした♪

いや~べックさんがいるとめっちゃ楽しい♪
ありがとうございました。

ど~もお世話になりました。楽しかったです。
また遊びましょう^^
ありがとうございます♪

akiさん

30越したら予備軍すよ・・・笑

ゆうさん

こちらこそ楽しい飲み会あざっした^^
メバメバ楽しみです!!

しょうたろうさん

こちらこそ昔から活躍&エロ・・・爆

これからもよろしくお願いします^^
次はシーウルフ主催に参加&駄弁りに逝きます

きわっちさん

逝くときは連絡してね^^

城善さん

かなり押さえ気味で飲んでたんで・・・爆

鯵メバやりましょ・・おもろいすよ^^

TOSHさん

次は壱岐でヒラやりましょう!!

当然漁ちゃん込みで・・・笑

12/14にホーム漁港調査に行きましたが・・・
案の定アタリなし ガックシ
G島でも行くかなー

そらとほしさん

先日はご来店あざっした^^

G島も意外と場所間違えたら辛いすよ・・・
メバルはアフォみたいに釣れますが・・笑

しかし荒れてますね・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

