スポンサーサイト


『 メバルはサラシを釣れ!! 』





しかし海は水曜以外荒れますね・・・・


鯵も近郊から姿を消したようで・・・もうメバルしかないなと・・・(*゚ε´*)プゥ.


前回の糸島メバルも爆風一面サラシやったけど・・・


今回リベンジで逝った糸メバ探索は風はないけどまたもウネリでサラシ・・・(-公- ;) チッ











477.jpg











時折ゴッツイのがドバ~ン!!!!


今回はズリちゃんと本命磯ランガンしてみて、スタートしてるのか調査してみました・・・


先行者の車が1台ありますが・・多分インパクトの御方達でしょう・・・笑


自分らは逆方向で調査・・・シャローにはまだ入ってない様子・・・


スリットやシモリ根など丹念に通すも反応なし・・・(゚Д゚)、ペッ!!




こりゃ居らんちゃろかね・・・


まだ入ってきてないんか?それとも入る寸前で沖で待機してんのか?


ピンの沖の流れにシフトしてフルキャスト・・・ヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆













480.jpg













良いのでたやん・・・(σ´∀`)σオゥイェー♪












まあ、このパターンとサラシを狙い・・・何とかキープ分がこんくらい・・・・












481.jpg












まさにヒラでも狙うかのシチュエーションにモスモスとウンコが漏れますたよ・・・


やっぱおもろいわ・・・磯メバル・・・★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪



そんで翌夜・・・


またもズリちゃんと今度は北の磯場へ・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!




こちらも噂では釣れ始めたようで・・・


逝くかどうするか迷いながらも気がつけば3号線ぶっ飛ばしてますた・・・爆


すでに帝王とゲルの腐臭コンビがやってるようだが微妙らしい・・・


エビがめっちゃ居るけん今夜は爆発バイ!!!


つってたのに・・・ぜむぜむ渋いらしい・・・まあこの2人だからダメなんでしょうが・・・笑




試しに何のアタリもなかったピンスリットに通すと・・・・・











即効で釣れたし・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!











爆風&またもサラシ捲くりのウネリ捲くりでキープ分が3匹のみ・・・










487.jpg












20以下は20本近く釣れたような・・・・


まだこの群れがメインみたいやし、もっと水温が下がって安定すればスタートでしょうね


この寒波・・・かなり本気ださんと心が折れそうな寒さね・・・・


でも関係なく逝くんやろうね・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン



スポンサーサイト

コメント

もぉ、
逝く前から心折れとるよ…

ゲル帝コンビに勝てる者はイナイ・・・・・・死

だ・か・ら・連れてけや!!!

サラシてる中で釣る・・・
キョワイけど楽しそう( ̄ー ̄)
今晩試してみようかな
水没癖があるので気をつけなくては

着いて、車から降りたとたん吹き飛ばされそうになりながら、気合いのドM釣行。漢の浮き3連結かますも、鼻水垂らしただけでしたよ。既に心折れそうですorz

もすもす

もすもす私も磯メバ頑張りもす。

アタス達、釣り場でイチャイチャしすぎるので、そりゃ釣れまてん(*´∀`*)

こげな日の夜釣りやら変態やないけんできまへん・・・

夜の磯行きましたけど、キョワすぎて・・・
後ろに気配感じたので、逃げ帰りました。(爆

あの日は燃えた!
反対側で絶対釣ってやるってね!(笑)
あ~おもしろかったですね~

乙ですww

mebaりましたかぁ~^^
それにしても一気に冬モードに
突入ですね~ww
しかし、既にカイデーmebaですねぇ^^

12/18!

コメントにて失礼します;

もとみちさんの連れです^^
Cutに忘年会、本当に楽しかったです!
ありがとうございました♫

ヘアスタイル、ばっちりキマるようになりました↑笑
またCutして頂ければ光栄です(´∀`*)

まゆ

基本こんな日はクソして寝るに限る・・・

帝王

連れて行っても釣れるん?爆

りょーSUN さん

あの場所なら逝けるよ^^

普通はサラシてたらメバルなんかせんけどね笑

きわっちさん

メバルって奥が深いし簡単に釣れそうで
意外と釣れんもんですよ・・・

25オーバーは特に繊細にやらんと見切られ
ますもんね・・ベイトにバカになってる奴は
投げりゃ簡単に釣れるけど待ち伏せしてる奴は
軽いリグやないと難しいすよ^^

つよっさん

ショアからのほうがデカイの釣れるね^^

ゲル

いや・・ガッツリ釣りよるやん・・・爆

ぐんさん

もう十分変態だから逝きましょう・・笑

akiさん

あたすはいつも感じでますよ・・涙

ずり

燃えたね~^^

普通に釣れたね~笑

ゆうさん

始まりましたね・・・

あそこで会いましょう^^

なかはら ^Д^さん

先日はご来店ありがとうございました^^
今後ともよろしくです!!
カットいい感じで安心しましたよ^^
また遊びに来てくださいね~^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

