

『 ハッピーメリークリスマス 』



皆さんイブはどう過ごしますたか?


聖なる聖夜・・・性なる聖夜・・性なる性夜・・・キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!


まあ、ラストはここでしょ・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・




うちは毎年キャナルでのイルミに逝くんですが、今年は警固公園のイルミで・・・・・










DSC_0143.jpg









ジーサイド前にあり得んくらいの派手なトライクが5台ほど・・・・・


ヤンキーなのか?ただの派手好きな悪乗りなのか?・・・・


皆さん遠めでシャメ撮ってるね・・・(´・∀・`)ヘー


考える前に体がすでに動いてますたよ・・・・







『 お兄ちゃん・・サンタの乗りで乗せてよ!! 』










誰も話しかけるのを躊躇うド派手なトライクの集団に・・・・・


即効で乗せろと交渉する俺・・・流石は我ながらの川筋生まれ・・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ


あたすが乗るのも何なんで長女に乗れと・・・・








DSC_0144 (1)











意外と優しい兄ちゃんで・・シャメの嵐やった・・・爆



でも俺らだけで誰もこの後乗ってなかったね・・・爆死


これこそ遠賀、川筋魂・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



この後店の忘年会&クリスマスパーチー兼ねて飯食いに・・・・









DSC_0146.jpg








DSC_0147.jpg










DSC_0145.jpg






サンタからのプレゼント・・・・


本体・・その他色々・・・・






DSC_0155.jpg







ラスト釣行・・・メバルで今年も幕を閉じるのかな・・・( ´艸`)ムププ


先日ご来店頂いたきわっちさん・・あざっした^^

んで・・今日ご来店頂いた城善さんあざっした^^


来年もよろしくお願いしまつ・・・また正月はオオニベ狙いに逝ってきます・・・・



皆さん良いお年を・・・


つってメバルアップラストしてぇ・・・・・・





コメント

乙ドS

家族サービス乙ドS^^
デコバイク、スゲェ~ですww
ラスmeba行けると良いですね~

先日は娘共々あざっした(^O^)
お蔭で魚運を頂いたようで、ウフフ(*´▽`*)
詳しくはブログにて( ´艸`)
メバ行けたらいいっすね!
自分は明日から忘年会3連発なんで、釣り納めかなぁ・・・・

ベックさん 筋もんやったですか~

うちの里もちょっと上流の田川です♪

オオニベ期待してますよ~^^

ベックさんやっぱすげ~!
普通声掛けませんって・・・^^;
オオニベ友草持ち期待してます!
その前にメバで会ったりして・・・笑

こちらこそ、お世話になりました!

ちなみに私は川筋育ち~♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさんです~。。。

べックさんて“遠賀マン”やったんですんね~
オオニベ・・・出るとい~ですね~
オイラもいつか釣ってみたいですね~^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

