スポンサーサイト


『 メバルはサラシを釣れ!!② 』


やっと風もおさまり・・・波もだいぶ落ち着いてるだろうと・・・・


今年ラストの釣り収め磯メバルと勤しんできますた・・・ピー (´゚з゚)~♪


この日は新規磯開拓で、西の最西端へとえこっち、何くれさんとコラボ・・・


磯の形状や形態・・・水深や諸々の情報は皆無・・・(´エ`;)





手探り状態やけどそれが楽しい・・・・


手前はゴロタのシャロー地帯で奥に進むにつれ磯場に変化してく感じ・・・


でもこの日・・・思ったよりもウネリがきつく、ヒラ鱸日和・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


サラシてるつうよりも・・・うねってるね・・・猛烈に・・・・


磯際には近づけないんで2段上からやるも何してるか分からん・・・・


上げに伴ってウネリのセット感覚も短くなり・・・そして巨大に・・・


危険が危ないんで戻りながらスタート付近のシャローを叩くことに・・・


沖に瀬が点在してる比較的水深があるエリアの大岩の上でやってると、

何くれさんが下を歩いてる・・・でも波も高いし用心せんと危ない感じ・・・・



波が引いたタイミングで大岩下を横切ろうとした瞬間・・・


超巨大セットが・・・・














何くれ氏飲み込まれますた・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))













その一部始終を目撃してた自分は恐ろしい光景とサラシの中で波に犯されてる

どうにでもして状態の何くれ氏が悶え、プカプカ浮いてる非現実的なその姿・・・・



初めえこっちとウケて笑ってますたが・・・・













ちょっ・・これ笑えんマジでヤバイよ・・(゚Д゚;)












俺は大岩の上で助けようにも助けれん・・・


えこっちは隣の岩の上で間に合わん・・・


とりあえず投げてるリグ回収してどげんか助けに回ろうとゴリ巻きしてると・・・













DSC_0161.jpg













釣れますた・・・ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!












な、なんで?今?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ











しっかりとランディングした後に何くれロッドを手渡され・・・


自力で帰還した何くれ氏・・・・爆


浅いスリットでよかたよ・・・沖に払い出す場所やったらかなりやばかったね・・・


意外とよかサイズで27cm・・ありがとう・・何くれフィッシュ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ





夜の磯で荒れてる時は用心しててもこうゆうバッドサプライズがあるんで


皆さん気をつけましょうね・・・俺もあの光景が鮮明に焼きついてて怖いわ・・・・


今年ラスト釣行は無事に終えることが出来、また来年も楽しく安全にやりたいと思います


では皆さん良いお年を・・・


といいつつ・・・昨夜本当のラスト釣行逝ってきますた・・・笑



前回の尺連発磯に帝王、ゲル男、久々の総裁とで・・・










DSC_0163.jpg








終了~・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!







メバルなんて消えてますたよ・・・・


2011年・・ラスト釣りはヒラで幕を閉じました・・・・


ではまた来年~!!!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


スポンサーサイト

コメント

あっちでしたか~、てっきり
こっちのあっちでやってるだろうなと
この状況でも打ちまくってるやろな~すげえなと
今朝の暗がりで考えてますたよ頭からかぶりながら(爆)。

KYメソッド炸裂やっ!
ナニくれ氏、、、
残念です(´ε` )

無事でよかったやん。
そのタイミングで釣れるとは・・・

あなたも何であのタイミングで釣るかねi-237
パラシュートアンカー凄く危険ね・・・奥地じゃなくてよかった

私もよく落ちるんで気を付けないと!
しかしKY(^-^;
波に揉まれる何くれさんを横目にしっかりランディングするなんて
思い浮かべるだけで・・・

シュールです(;´Д`)ハァハァ

やっぱ海は怖いですね・・・((((;゚Д゚))))
気をつけててもオバケセットはどうにもならんですもんね・・・
来年もまたよろしくお願いします!!!

乙ですww

かなり危険なKYmebaでしたね....ww
何くれさん御無事でなにより。

無事で何よりでしたね。
って俺が言うのもなんですが。
大晦日、釣り納めいってきます。

何くれさん、無事で良かったっすね!
しかし、ベックさんがKYなのか、メバルがKYなのか(@_@)
次はKYなオオニベですね(ノ^^)ノ

それが、
何くれの得意とする
ウィンドドリフト!!
くそっ!!見たかった・・・爆

来年もよろしく!

キョニベで始まって最後はゴリ…

また来年楽しませてもらいます。

ありがとうございました。

いきなり人が飛び込んできて
メバルもさぞびっくりしたのか・・・
そのタイミングでバイツとは(笑

無事でなにより。

また来年もよろしくお願いします。

どんなシチュエーションでも攻略してしまうベックさんに脱帽です(爆)
でもなにより、何くれさんが無事でよかったです^^

また来年もよろしくお願いします♪

最後にいいもの見せてもろうたですわ^^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!

さよおなら~

ちょきちょきはよろしくねぇ~
体大事にね~

明けまして
おめでとう
ございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ベックさんの超神業巨大怪魚の釣果楽しみにしております。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

