スポンサーサイト


『 アケマシテ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン 』



2012年・・・皆さん明けましたがどげんかしましたか?お年玉ч(゚д゚ч)クレ~


あたすは毎年恒例の宮崎にまたも夢を求めて逝ってきましたよ・・・・


昨年はオオニベを求めて・・つうか正月しか逝けんので通算3回目に奇跡のGET!!!


130cm、22kgとゆうモンスターを釣ることが出来ました・・・おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ




今年もあわよくば肖ろうと、2日のマズメに合わせて福岡から宮崎へ・・・


ノン睡眠のまま単独オオニベ聖地浜からスタート・・・・












007.jpg












とにかく県央サーフをランガンし・・・


夕方日没までやりきり・・・ボラバイツで終了・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



まあ・・これが普通の宮崎の釣果でしょう・・・


昨年が出来すぎつうか・・・ありゃ奇跡が起きただけやしね・・・爆


この県央サーフって一概に言ってみるとそんなに大したことない広さに思われますが・・・


福岡のサーフでゆうと・・・・


志賀サーフから芦屋サーフくらいの広さがありますからね・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




そんだけ広大なサーフでただでさえ魚影の薄い宮崎で魚を掴めるチャンスと

魚運とスキルがないと、手にすることは難しいんです・・・・



地元アングラならまだしも、遠征組が攻略出来る広さやないんよね・・・


だからこそ釣れた1匹に価値があり・・・感動があると思います・・・・


是非とも福岡のサーフ好きには1度逝ってもらいたい場所ですわ・・・


はい・・そんで3日の深夜からこれまた恒例のズリちゃんが遠征で来るんで


ナイトサーフで一つ葉サーフからスタート・・・・




もう地形が別ものになってて、どこをどう攻めて逝けば良いのかわかりません・・・


歩けるだけ歩くも永遠すぎて心が折れ・・・戻りながら叩いてると渾身のバイトが!!!!!












『 ゴン!!! 』












もうね・・・オオニベしか頭にありませんよ・・・・


2年連続でやってしまったかとゴリ巻きですよ・・・


ゴリゴリ巻いてるとゴリゴリ寄ってきますよ・・・


あ・・何か違うね・・・なんでしょうね・・・・














008.jpg














カイデ~ツ~ダ~・・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!














何なの?あんた?【゚Д゚】ハァ?!














夜で・・しかも真冬に・・さらにサーフで・・・・


おかしいやろ・・・この時期に巨大ダツって・・・・【゚Д゚】ハァ?!


ある意味奇跡やけど・・ぜむぜむ嬉しくないわ・・・


この後軽く1時間仮眠してマズメからやるも何もなく終了・・・・




今年のファーストヒッシュはダツとゆう中々の出だし・・・・爆


でもここで投げれるとゆう満足感といつ出てもおかしくない雰囲気は満載でしたわ・・・


ここからが毎年の自分の釣り始め・・・スタートライン・・・


今年も満喫した釣り始めでした・・・でも2日の釣行中にバッドサプライズが・・・・





モンスター捕獲断念以来ベストをベランダに放置・・・・


そんで挑んだ宮崎釣行で、ベストのチャックが完全に潮噛みで動かず・・・


黒いはずのチャックが全域真っ白に・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


はい・・全く稼動しませんし、ピクリとも動きませんね・・・・


556ぶち込んでも動く気配すらなし・・・イライラが最高潮に達し・・・


力技でおもっくそ逝ってみると・・・・













バリバリバリ~・・・(д|l!)ぁ゙…













チャックどころかポッケが丸ごとボリ~と逝きますたがな・・・・・


片方だけペローンんて破け散らかして中から浮力材がボイーンて飛び出してますよ・・・


もう思わず・・・














うわぁ~おぅ!!(;゚д゚)アッ....ですよ・・・














まあ2日の日はそれでも何とか毟り取ってやりますたが悲惨ですよ・・・


こりゃベストとしての機能が麻痺してるんで正月に新調しますた・・・












img56758265.jpg











パズのコンプⅡにしました・・・


かなりのバーゲン真っ最中ラスト1本だったんで超格安で買えました^^


さてと、今年もまた新しい年のスタートです。


今年は釣り的におもろいとこが起こるんでそれが非常に楽しみでなりませんね・・


まだこの全貌については秘密ですが3月までには発表できると思います。


では皆さん今年もよろしくお願いいたします・・・


スポンサーサイト

コメント

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もまた珍獣釣ってますね!
親子ともどもボサボサになってきたので近いうちに伺います。今年もよろしくお願いします

あけおめです^^
今年もよろしくお願いします~♪

今年は子供も少し落ち着いてくると思うのでまたまたコラボしてくださ~い☆


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

巨大ダツ凄いです宮崎に行ったら巨大な奴が
釣れるんですね (笑)

例のアレ3月発表楽しみにしてます。

おめでとうさんです。
南九州は冬もダツいるよ~。
本宅に帰宅したときに・・・・猛攻にあった。。。。笑
40代最後の歳だから・・・さらに頑張ります。

おめでとうございます

釣りにいけてない自分にはダツでもうらやましかです。

ブログは様々な事情から昨年末止めたんで、リンク消しててください。

日曜日にちょきちょきお願いします

おめでとうございます。
さすが!ただじゃ帰ってこんですね(≧m≦)!

今年は宮崎チャレンジしたいな~

虚脱症状

今年もよろよろお願いしまつ

また奇跡のあれもしだめなら
リュウグウノツカイ以上のあげてもらわんと
と期待しとりましたが巨ダツなら少し許します(爆)

新年ダーツの旅
お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
今年も宜しくね
チュッ(爆)

乙ですww

おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますww
宮崎お疲れ様でした~
カイデーツーダー....でしたか(汗;)
リベンジは関門ですね~

明けまして

おめでとうございます・

去年と同様、
今年も驚愕の写メが送り付けられて来るんぢゃないかと内心ビクビクしながら仕事してましたが…安心しました

宮崎行かんでよかったぁ~(爆)

昇り竜・・・いや、昇りダツ!(笑)

さっすが。今年もよろしくお願いします。。

あけおめです^^また今年も奇跡のオオニベかと期待したのに~(笑)
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~♪
自分も正月は延岡にいましたよ(笑
今年も宜しくです^^

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

そのダツ・・・デカすぎ~i-201
海が暖かいんですかね~。。。
生月の舘浦ではペンペンがあがってますもんね~i-202

明けまして!

おめでとうございます!
今年も宮崎行ったんですね。


今年もよろしくおねがいします!

デスロマ消して炭鉱ROCKに入れ替えて
くださいねー(^^)

おめでとうございます!
てっきりリアルかと・・・笑

今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

宮崎のサーフ、オオニベ釣れんでも
よかけんRUN&GUNしてみたかですね。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ファーストフィッシュが巨大ダツとは、、、さすが持ってますね(*´▽`*)

オツちゃん

あけおめ^^

珍獣ハンターも今年は健在・・・泣

ではお店で待ってます^^

YOBA さん

あけおめ~^^

OK!!連絡よろしくね^^

そらとほしさん

あけおめです^^

はい・・来れば全部カイデ~です・・・爆

ひろさん

南は意味不明な水温なんやろね・・・

ぬるちゃん

OK!消しとくよ^^

因みに鯵消えてました・・・

ぐんさん

是非来年逝ってみて!

玄界灘とはまた別もんやけん・・・^^

つよっさん

お許しがでてよかた・・・爆

ソルトマスターさん

つか・・メバルいこうや^^

ゆうさん

昨日は乙でつw

関門で会いましょう^^
たぶん釣りせんで話し込む予想が・・・笑

まゆちゃん

これが普通やけんね・・・笑

宮崎難しいわ・・・

総裁

今年はメバルにサーフに絡むよ^^

jyadouさん

おけおめ~^^

俺も期待しとったのに・・爆

今年もよろしくね^^

昨日は悔やまれる…
今日、いこうや!
成人式でクソ忙しいかな…

じゅじゅさん

マジすか(笑)
今年は延岡で釣りしてないな(*_*;
今年もよろしくね~!

運ちゃんさん

あけおめ!
海水温度高いすよね(~o~)
まだペンペンが…(爆)

ヨソダさん

あけおめ!
入れ替えときます!その内(爆)
今年もよろしくね~!

えこち

今年も似非しのっちでよろしく(笑)

サーフアングラさん

あけおめ!

ランガンのランで心折れますよ(笑)

今年もよろしくね~!( ´艸`)

きわっちさん

あけおめ!

ただでは帰りません( ´艸`)

しかし糸島メバルも厳しいよ…

しのっち

今夜も?(笑)

明日出るんで今夜はマッタリとよ…(^з^)-☆

おめでとうございます(笑)

今年も覗き見させていただきます!

自分の初釣は手堅くライトゲームでした!そちらに旅しに行った時はご一緒お願い致します!

ハラダッチさん

手堅くつうかそれが正解すよ( ´艸`)

遊びに来るときは連絡下さい!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

