スポンサーサイト


『 2012 鯵メバ釣り 』




今年初の鯵メバ探索に逝って参りました・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



まずはぜむぜむ逝ってなかったホームへ・・・・














何も居らんし10分で終了・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン












そんでかなりの不完全燃焼しか残ってないんで昨夜西の果てへと突撃・・・


後ほどりょーさんと番番さんも合流予定・・・


がしかし・・・どこをどう探っても何もなし・・・(艸゚Д゚);∵:


ならばと・・・満潮パンパンから激流Pに腰上まで浸かって突撃するも先行者2名・・・


エッサーが1潮越して陣取ってる模様・・・(艸゚Д゚);∵:





200m近く永遠と流す彼らには太刀打ち出来んので対岸に移動・・・


ここも反応なし・・・風も強く鯵の気配0やしで移動・・・


もう鯵は抜けたんでしょう・・・つうことでりょーさんも合流し糸島に戻る・・・爆


りょーさん何しにきたんかわからんけど即逆戻り・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


前回何くれ氏が泳いでいた地磯に着くも正面爆風・・・・


風裏に移動してここでしのっちも合流・・・


4人で突き進むと先行者数名・・・ここに来るアングラはきっとあのお方かな?













__ 2












全員知り合いですた・・・ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ












佐藤さん、城善さん、KAZUMIZUさんと忘年会fimoメンバーと遭遇・・・笑


いや~偶然でしたがまさかこんだけの人が集結するとわ・・・


軽く駄弁り、月末のシーバスミーティングで会おうと約束し各々散らばる・・・


最奥まで突き進むも反応薄いね・・・唯一23cmが・・・











001.jpg











15cmくらいのは結構釣れるが話しにならんね・・・


こりゃスポーン絡みで口を使わんのか落ちてる可能性大すわ・・・(;・ж;・;)チョブ



移動距離と歩いたわりにショボイ釣果・・・まあこの時期しょうがないか・・・


次は北に突撃してみよう・・・(っ`Д´)っ・:∴


スポンサーサイト

コメント

その磯キョワくて近寄れません(;一_一)
ベックさんの車見つけたときだけ突入してみます(笑

糸島メバ、渋過ぎますよorz
高倉健もビックリの渋さです(ノД`)
アジも居らんようですし、飲んだくれてまふ(´・ω・`)

もう、こうなったらogi先生に
船で連れてってもらおう!

乙ですww

あ~渋かったですかww
我々もアラカブだけでした(泣)
また是非リベンジに^^
その前に北?

先ほど別磯攻めて帰ってきました!

えぇ、ホゲましたが(-_-;)
しばらく待ちになりそうですけどまだまだ回れてないとこあるんで糸島調査続行しときますよ~

みなさん、赤い糸で結ばれてますね(笑
北に来る時はご一報を!

福岡渋いのね。


せっかく今週末は居る予定なのに・・・・泣

糸島半島3周くらいしてきます……爆

西の果てというと、長崎の・・・?
いいですね~凄まじいモチベーションw
俺はデカアジ求めて糸島~呼子あたり徘徊してますが、秋からサイズが平行線のまま・・・;

まず、ホームには鯵が居ないので呼子の橋の下を
調査しましたが朝までやって4匹と友人が5匹とナマコ1匹  爆

北はどうなのかな~?

akiさん

あたすも1人じゃ無理・・・・
今度湾内ゴムボメバツアー逝きますか?笑

きわっちさん

鯵はいつ戻るかわからんのでチェックは
しときますよ^^

糸島メバ来月からでしょう・・・
ウハウハんときに逝きましょーー^^

しのっち

そう!それよ^^
それしかない・・もしくはゴムボメバ・・笑

ゆうさん

ないすね・・あんだけタイトに狙ったり
沖もやってこれじゃ・・・

来月からでしょうね^^
その前に・・関門で会いましょう!

りょーSUNさん

よろしこでつ・・・

鯵も気になるんでシレ~と逝ってみます^^

バクセンちゃん

先日逝ってみたけど・・・・

相変わらずあそこはいつも激荒れ・・・

いつかふっとばされるね・・・

ひろさん

渋い・・この時期仕方ないけどね・・

番番さん

いや5周お願いします・・・爆

ハニワさん

さすがに鯵で長崎はないすよ^^

呼子のほうが釣れます笑

爆発せんですね・・早くアミが接岸すれば
もうウハウハなんやけど・・・

そらとほしさん

どこもウンコです・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

