スポンサーサイト


『 いや渋いすわ・・・ 』




2週間分放置・・・・


逝ってますよ・・・それなりに・・・・(ェ;)



先週水曜に某島に上陸計画・・・ワムちゃんズリちゃんと6時に現地集合・・・・・














起きたの4時半過ぎ・・・(´д`ι)











はい・・死亡・・・


単独で長崎南部からスタートするも激凪・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


こうなればと平戸まで北上するも今度は激荒れ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


賞味2時間で終了・・・シャローはパウダースノー、ハエは1秒で死ねる感じ・・・


見事に捕鯨で涙で帰福・・・つうことでメバル・・・・





帝王、ゲルとで北の漁場へ・・・











004.jpg









またもコイツ・・・・


最近これが当たり前のコンビになりつつあるね・・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン


やっと来てもアフター腹ペチャの23cm・・・・











006.jpg












帝王は腹パンのよかサイズ・・・・・










002.jpg












ゲルは絶対リリースの豆をキープで満面の笑み・・・・










003.jpg










鬼の所業ですね・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ










マジで渋いけど諦めきれずにまたも北へ・・・・

ズリちゃんとランデブーで北初の腹パンが・・・・










011.jpg












なんやかんやでこんくらい・・・・











012.jpg












もうメバもいいんで鯵調査へ・・・・


昨夜はえこっちとランデブーで西の激流へ・・・・











015.jpg











渋いが帰ってきてるみたいでそこそこ遊べました・・・・


しまいにゃラインアフロで半分死んで、ラストはフルキャスト後根がかりでリール根元から死亡・・・


強制終了でライン全部なくなりましたよ・・・・ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ


えこっちは尺を上げて堪能してましたね・・・


まだまだ渋いし、群れも少ないけど通う価値はありそうね・・・・




ライン買いにいこ・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



スポンサーサイト

コメント

一昨日、単独で激流アジ逝きましたが、King of 外道のフグのみでありました(ノД`)
タイミングでしょうか?
魚運を少し分けてください(*´Д`*)

昨夜そのすぐ近所でホゲ散らかして泣きながら帰ったんですが…
アジ、居たんですね(^^;
もう少し回ってみればよかったなぁ~
ニアミス!!

アジ帰って来ましたか・・・・
しかし半島は死んでます・・・・(´Д⊂ヽ

乙ですww

遠征、ついてませんねww
meba鯵、美味そうです(ヨダレ;)
リール,,,,残念(ToT)/

激流アジなんとか攻略してみます。自称の必殺技で!

胴長新調したから漬かっても怖くない~。
メバロッドなかった・・・・。泣

渋々やったですが楽しめますた^^

なんせ今年入って2バイトやったですからね…爆

渋いながらもココへくるとやっぱり魚の画像がありますな~  なんとかサーフで座布団獲りたい!

お疲れさんです~。。。

渋いながらも結果が出てるんでよかですね~。。。
オイラもガンバろ~^^i-201

磯遊びしすぎて帝王タンから怒られました。豆をキープしても怒られました。
快感です。爆

おつかれでした!
あの画像よろしく!

ラインは何を巻きますか?

コンビネーション

コンビの釣り方
こんどこそっと
教えて下さい。
ダイダイあげます。。

スカッチさん

次はサイズ狙っていきましょ^^

りょーSUNさん

心が折れる音がこっちにも聞こえたよ・・・

番番 さん

鯵難しいけどおもろいす^^

釣果に差が出る釣りなんで悔しくてはまるんすわ

ゆうさん

ライン無くなると死にたくなります・・・爆

アシャさん

週末行くなら連絡ちょうだい!!

ひろさん

ここはシバス用で十分よ^^

えこち

しかし何で爆発せんのやろか?笑
火曜夜はスパルタでスパンキングやね・・・

ぐんさん

サーフはヒラメの座布団一発にロマンがありますね^^

運ちゃんさん

鯵もスタートしたんで今年も40オーバー狙います^^

ゲル

あんたたちは絶対血が繋がってるよ・・・

変態兄弟・・・爆

しのっち

あれ笑いすぎて壷に嵌って撮り忘れた・・爆

akiさん

サンラインか月下かな?

つよっさん

投げて巻くだけよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

