

『 氷点下の鯵釣り 』




皆さん( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!





鯵・・鯵・・・アズングばかりの日々でつ・・・


てか2回しか逝ってないけどね・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


日曜夜に帝王、ゲルコンビとでスタートした西の果てへ・・・


一発型狙いで某ピンエリアへ山道下りキョワ過ぎる廃屋を見て見ぬふりをし・・・


ようやくたどり着くもそこにはエッサーホイササが2名・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




死にました・・・


でもやはりここはでかいのが居ついてるようで、尺オーバーが数引き釣れてます・・・


よし・・次回平日に来よう・・・(;・ж;・;)チョブ


ならばと・・・数釣りに徹しいつもの激流ツアーへ・・・・












DSC_0172.jpg










うん・・裏切りません(*´∀`)アハハン♪












帝王もゲル男も20本は逝ってたんじゃないでしょうか・・・


全部ナメロウに消えて逝き・・・美味しく頂きますた・・・


そんで火曜夜はまゆとランデブー・・・(o´艸`o)ァハ♪


前回の尺エリアリベンジで突撃するも大潮にも関わらず流れナシ・・・


流れないまま潮位だけが落ちて行くとゆう恐ろしい状況に打つ手ナシ・・・


吸い込みもショボく、掛かっても皮一枚・・・(´д`ι)





ことごくバレ・・抜き上げでビヨ~ン・・・


3連発ビヨ~ンかました日にゃ気絶するかとおもたわ・・・(´д`ι)


尺クラス抜け捲くりで我慢の限界・・・キャロを2号から3号に変更し・・・


完全ボトム狙いでリフト&フォール・・・









ズム・・ァレマッ(ノд`;)





根か海草の塊にぶち刺さったみたい・・・


ロストめんどくさ・・・おもむろに竿しゃくって外そうと試みると何か動いたよね・・・


根がかりとばかり思って、オリャ~ってやると引いてるね・・・


やけにトルクフルに引いてるよね・・・こりゃデカイよ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


鯵やったら楽勝で40オーバーばい・・・いや・・禁断の50オーバーかも?


ガンガン突っ込んはドラグ出捲くるわで・・・奇跡的に針も伸びず遂にやってしまいますたよ・・














55cm・・・Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙














DSC_0175.jpg













マゴティン・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ












なぜ? この時期にこのサイズ?


無駄にでけぇし・・・(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!


まあ普通に嬉しいけどね・・・爆


そんで目の前にあるゴミがあっちこっち動いてて、流れが安定せんなと思ってると・・・


やけに不規則に動くゴミやわと・・・ライト照らしてみる・・・












DSC_0176.jpg











頂きます・・・∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ













ハンドランディングで2目達成・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


いや~この時期の恩恵にあやかり素敵な食材確保したね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



あまりの鯵の釣れなさにとまたも激流に逃げ・・・西の爆風横殴りの中気合でこんくらい・・・









DSC_0173.jpg












十分過ぎる釣果で一時は魚ばっかのつまみでしょう・・・


相変わらずのゲテモノフリークでマゴティンまで釣ってしまうこの意味不明さ・・・笑


さて・・明日はシマノのプロスタッフの堀田さんがプライベートで来るんで


モツ鍋飲み会にでもいこ・・・



コメント

うきゃ~(((・・;)

マゴチ持ってるベックお兄ちゃん、帝王さんに見える~

似てるなぁ…(^.^)

モヒィ~('A`)y-~
帝王たんと似てる~(´∀`∩)↑age↑
抱いて~(゚∀゚)(爆)

乙ですww

ナイス、ナメロウです^^
ビョ~ン....惜しかったですねww
しかしカイデーゴチマーがGOODでした!

西の果てエッサーの対岸に友人と二人で
釣ってましたが、どこも渋かったですねー
しかし あの状況でこの釣果とは激流ポインツ
恐るべし…

今度いってみよ
マゴチもナイスです (爆)

お久しぶりです。
廃墟んとこマゴチも釣れるんですね!
ウスバまで!
今日、ちょっとだけ寄ってみるといい流れでしたがダメでした(涙)

今年も投げ釣りアジの季節ですね。
いわごんの記録を誰か抜けますかね^^;

そんなに似てんのか~???

電話はよく間違えられるけど・・・・爆

マゴチ狙って釣ってる自分には釣れず・・・
なぜここでそれを(笑)
本日ゆっくり聞かせてくださいm(__)m

アジにマゴチ・・・オマケにウスバまで。。。

楽しんでますね~。。。

オイラは今月いっぱいはおとなしく・・・i-202

魚運有りすぎっす(^^;
もー回数でカバーしちゃる!
つってもいつもの貧果…
ビナ位のモンすよ…裏切らんのは(爆)

疑問だらけのアジ。もっと探索してみよ。

今度逝ってみよ。ヒラロッドしかないけど・・。爆

釣れないアジ・・・。
声は似すぎですよ・・・笑

外道がすごすぎ!

通ってはいるものの釣果あがりません・・・

そろそろメバにも逝ってみます・・・

ミーティングお疲れっした!
魚釣れる気がしないんで・・・
?????OPパブ????
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

