

『ufm ウエダ。』

今日はお店が暇なんでブラ~と釣具屋巡りをしてきたのだ。

最近気になっていて、ボートシーバス用&トップ専用に
7fくらいのロッドが欲しかったんだが手に入れてしまった。。。。

   sps 702 Ti を買ってしまったのだ。。。。

さらに、勢い余ってサーフや地磯からの青物用&ジグを
フルキャストできる。。。。

   cps 902 を買ってしまったのだ。。。

かなりの大人買いをしてしまったのだ。。。
今度の水曜はトップオンリーでシャローエリアを攻める予定だ。

今夜は湾奥、河川を懲りずもせずに出撃予定だ。
潮は最悪なんで釣れるかわからんが撃沈覚悟でやってみるぞ!!



ランキングに参加しています。
今日もワンクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓



FC2ブログランキング








コメント

お・ひ・さ!

ども!相変わらずやっとりますな!
ロッド2本とはうらやまし~
今週末は一年ぶりのシイラ釣行なんですがどうやら雨くさい。
変わりやすい天気にチョットだけ期待しちょります!

食いつき損ねた!

 先日のAREA10の話題に食いつき損ねました(T_T)
 僕もAREA10使いです。
 思えば1年前、山口の某河川は雨が降れば爆る!と聞いて行ったなぁ・・
 その時、何を投げても釣れず諦め気分で投げたAREA10レッドヘッドに80UPが立て続けに3匹!
 フックは伸びて使い物に成らなくなったけど、よう釣れた。

 ちなみに5本、常備してます。

ラッキーさん。
マジでお久~~~。
そっちこそ良い釣りしてるじゃない??
遠征かけたいが遠いもんな~~。
また遊びましょうね!!!

もりちゃん。
そういえばエリア10マスターはもりちゃんやったばい。。
時間合えば行こうね!!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

