スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 色々とあるから・・・ 』




濃い数日ですたよ・・・


まずはシマノのプロスタッフの堀田さんがプライベートで来福・・・(゚∀゚)キタコレ


前回の来福んときも誘われていたんですが、モンスター鱸捕獲に明け暮れドタキャン・・・・


今度こそはと居酒屋からスタート・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン















P1200029.jpg













まだまだこの時は皆さん普通に酔ってるくらい・・・・










P1270010.jpg









P1270012.jpg











P1270020.jpg











この辺りからから無法地帯に・・・・・



2次会・・3次会・・・4次会と・・・もう記憶はありません・・・・











hotuta.jpg











OPパブのハシゴ&オンパレードで何も覚えてないでつ・・・・


でも堀田さんは素敵なアングラで、素敵な変態野郎ですた・・・爆


とても画像アップ出来るもんやないくらいの中洲の出来事ですたね・・・・・


つうことで、シーバスミーティング2012に参加して参りました・・・











DSC_0177.jpg













実釣40分の釣りで顔合わせに逝っただけの素的な時間ですた・・・∑d(゚∀゚d)イカス!


皆さんお疲れでした・・フクちゃん鯵イクバイ!!!!


でね?





今年の4月・・もしくは5月に遂におもろいルアーメーカーから素的なルアーが発売されます!!


名古屋発の新進気鋭のメーカー・・・・









o0238024511755868554.jpg











『 ドラッガー DC 』












実はこのメーカー・・・・・


自分も参加させてもらってる今までにないルアー・・・・・


ずるいとゆうかこんなんあったら良いよね的なセンセーショナルなルアーを目指してます。


現在発売されてるシーバスマガジンに社長が掲載してますが、まだその姿は闇に包まれてまつ・・・












DSC_0178.jpg












DSC_0179.jpg












是非見てみてください・・・



このLSDに関しては自分が完全監修の元作った渾身の激釣ルアーになってます・・・・


10数年の鱸釣りにおいて、俺のすべてのノウハウが詰め込まれたヤバイルアーになってますよ。


春に全国発売するんで乞うご期待お願いします・・・・・


また詳しいことは常時書いていくのでよろちくでつ・・・





スポンサーサイト

コメント

発売おめでとー(^^)
並んだら買います☆
今度サインちょうだい…(笑)

コレですか・・楽しみです。

シーバスミーティングはお疲れ様です。
僕は時間がたっぷりあったくせに
やっぱり顔見せになりました^^;
いいんですけど♪

また、どこかで!♪

宴会おつかれさまでした。
私も変態234次会行きたかったすね。
ルアー発売楽しみにしときます。

おぉぉ!

いよいよ、発売ですね♪
買いに行きます♪

おぉぅ(*´Д`*)
すげーっす!!
発売が楽しみですね!

完全監修とはまた・・・

かなり気になりますね~。。。

発売が楽しみですバイ^^

乙ですww

ヤバシルアーですね・・・ww
早くお風呂で遊びたいです^^
肛門・・・いや関門、乙でした^^;

お久しぶりです(~_~;)
関門着てたんですね・・・
見つけれなかったですよ(>_<)

ルアー発売楽しみにしてます!!

発売楽しみにしとります!

次回は是非釣り場で!(≧m≦)

先日はお疲れさまでした
OPパブはしご、思いっきりわろた((≧艸≦*))

ベックさんのルアー楽しみにしてますよん♪

完全監修・・・・
かなりやばそうな感じっすね!!!
楽しみにしときます!!!!

キターーーーー

店頭に並んだら即買いしますが
直ぐに品切れするんでしょうね~

楽しみにしてます。

先日はお疲れでした(^^)
1次会で帰ってしまいましたが、2・3・4次会まで行きたかったです!!!

完全監修ルアー、私もこっそり買います!
楽しみです。

お疲れさまでした
ミーティング来ると聞いていたのでお会いできてよかったです♪
今度はまた海でお会いしたいです
ベックさん監修ルアー楽しみです

帰ってからのほうが濃いぃ・・・爆

ルアー楽しみっすね^^

あ、握力がぁ~~~~!!!

それでもモム・・・

そういう人に私はなりたい・・・

最近シーバス熱が上がりません。^^;
ルアー発売楽しみにしてます。
メバワームも作ってください!

大会お疲れ様でした。
お話出来て、楽しかったです
(怖い話もありましたが・汗)
今度は、釣り場でお会いしましょう。

Googleで検索してもなんも出てこんかったよ

「Coming soon!」

で半年たちました、みたいなチラ見ランパブ営業スタイルは止めてね(笑)

試供品ないの?

まぁ、
俺湾内やらんけどね( ̄ヘ ̄)ν〃

ども!

先日は遠路はるばる!?ありがとうございました。

しかし

写真含め

「濃い」笑

入根

もとい

入魂ルアー楽しみにしてます!

松子

でもまだプラ型見てないのよ・・・爆

TOSHさん

いつか壱岐逝きましょうよ^^
漁ちゃんとも釣りしたいし・・・

サーフアングラーさん

あれは酷い234でした・・・・
34覚えてません・・・笑

次はOP参加で逝きましょ^^

もとみちさん

自分監修のやつもバイブもヤバイすよ・・・

まず形状とカラーセレクト・・・

動きと可変に拘ったイレギュラーアクション

魚は釣れて当然ですがアングラーには堪らん
見た目になってます・・・お店にも置くんで
よろちくです^^

きわっちさん

もう・・スカッチに変えてよ!!!

裏切らんルアー作ったから^^

運ちゃんさん

そうなんすよ・・・

やるからにはある意味ヤバイの出しますから^^

何せ自分が構想してきたのを形にした奴ですからね^^

OPパブどころやないですよ・・・爆

ゆうさん

実は地域での現場主義アングラー・・・

所謂コアアングラーにモニターになってもらいたいんですよね^^

そんときは考えといて下さいね・・笑

バイブなんてかなりスパイシーな感じで
ウンコ漏れますよ・・・爆

ビギンさん

あれ?来てたん!!!

つうか自分が行くのがいいものかと・・・爆

発売したらワールド系列で取り扱うんで
よろちくでつ^^

ぐんさん

234会おもろかったすね^^

隣でぐんさんの所業は忘れませんよ・・爆

城善さん

ある意味河川最強ルアーなんでモロミでは

あの水深攻略のためにあるルアーですよ・・

次回はOP逝きましょう^^

番番さん

河川、干潟、サーフをメインに作ってますから

見た目の形状とカラーセレクトが素敵すぎて

悶絶しますよ・・・俺が悶絶したし・・爆

鰯、トウゴロウ、コノシロ、イナッコ・・・

すべてのベイトを攻略できる計算したフォルムに
ぶっ飛びミノーすよ^^

そらとほしさん

たぶん初期ロット分が少ないと思うんで

店頭から消える可能性あります・・・

初めはワールド系列のみになると思うんで
次回生産のときはポイントや近辺釣具店にも
考えてます・・・多分・・・爆

くぼけんさん

堀田さんと濃い話できておもろかったし
勉強になりましたわ^^

あそこまで堀田さんの本音を引き出した
自分があの日は素敵だとおもたわ・・・爆

あの後ただのOPオジサンになってたろ・・・

お宮さん

久しぶりやったね^^

誘導しとったんがお宮さんやったとわ・・

今度磯メバ逝くか?!!!!

えこち

確かに濃い・・濃すぎ・・・

みなまでゆうな・・・爆

さんちゃん

それこそ男の中の男!!!!!

堀田先生・・・爆

akiさん

分かるよ・・コノ時期メバか鯵よね^^

俺もメバ鯵が一番すきやし・・爆

でもまた鱸の季節になったら戻ってくるんよね
四季に合わせて釣りを楽しまんと^^

因みにワームはガルプが最強です・・・

カズさん

お噂と実力、魚運はブログで拝見してました^^

今年からは絡みましょうね^^

ヌル藤岡カウパーさん

だって商品出来てきてないし・・・爆死

3月に出来るから発売は最低でも5月よ^^

ドブで培ったノウハウを詰め込んだゲイバー
みたいなルアーやから・・・爆

つうかはよゲイバー連れてけ!!!

まゆ

まだない・・3月やろね・・・

実はヒラにも使えるんよね・・・笑

しょうたろうさん

自分は約束は絶対守る義理と人情の流離の
釣師ですから・・爆

約束ですんで逝くのが当然ですよ!

釣するかは知らんですけど・・・笑

今度は小倉のOPパブよろしくお願いします^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。