スポンサーサイト


『 豪雪の釣り 』



いや~寒いっすわ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


水曜はどうも荒れる予報なんで久々にまゆちゃんとヒラに逝ってきましたよ・・・


波3m・・風速7mのヤホーの予想・・・絶対に嘘だと・・・・


現場に逝けばいつも風速12mはあるんで信じてません・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン




しかもこの日は雪マークも出してますね・・・


これも信じてないんで強行突破ですよ・・・・













DSC_0189.jpg













雪景色ですた・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!












平戸の朝の気温ー3℃・・・・


死ぬね・・・釣りやってる場合やないよね・・・・


この場所分かる人には分かる有名場所だけど、こんだけ荒れ狂ってるここ見たの初めてよ・・











DSC_0187.jpg











満潮も重なりいつもの立ち位置に立てません・・・・


1秒で死ねるウネリに打てる場所がない・・・いつもは絶対に出ないテトラのサラシで


ゴツイのが掛かるも水温低下で活性低いのか皮一枚でバレますた・・・


この後平戸ランガンするもどこも爆風豪雪大荒れで打てる場所がなく帰宅・・・(ノД`。)ホロリ


正直何も出来ずに全身の感覚が麻痺する極寒温度に心がゴッソリ持ってかれて終了・・・


ホゲましたが流石にあの状況でやりきる根性はないっす・・・・(ノД`。)ホロリ




そんでその夜に自分が参加させてもらってるドラッガーDCの社長が福岡入り・・・


プレゼン目的なのか遊びなのか最終プロトの確認なのか不明だが飲みながらの宴・・・


実はこのメーカーのテスター候補でS氏に社長と会ってもらい、

メーカーコンセプトや思いなど3人で語らいました・・・











DSC_0190.jpg












半分おねえちゃんトークやったような?(・´艸`・)・;゙.、ブッ


ああ・・鯵にも逝ってますたね・・・












DSC_0184.jpg












渋いながらも烏賊交じりでソコソコ遊べたね・・・


メバルも糸島磯にスカッチさん、りょーすんさん、番番さんと逝くも

20cmくらいのがポツポツ程度の貧果で早めに終了・・・


微妙な感じの釣りなんでネタもなけりゃ何もない感じ・・・


ルアー自体は金型製作に入り、3月にはプラでのルアーが出来てきます。


やはり発売は5月中旬になるでしょうね・・・


はよこれで釣りたいすわ・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


スポンサーサイト

コメント

糸島メバは一体どこへ・・・・
明日、西へキャノンボールしてきます。

乙ですww

平戸・・・
ヤバすぎましたかww
ウネリの前にー3℃(泣;)

5月中旬ですか・・・
いや、待てません(爆)

平日は激荒れかぁ。
週末はベタ凪っぽい・・・。
鹿児島で玉砕してくるわぁ。

いやー寒い寒い((( ゚д゚ ;)))

雪景色・・・頭が縮みそう・・・

ベックさんでもそういう時あるんやね~安心しました(爆

S氏の目線がすっごくルアーと同じ位気になりました(笑)
発売待ち遠しいです
サーフと遠賀で使用するの楽しみです

無事生還ですね!激しかったみたいですね(汗)

春が楽しみです!此方のお店にもおいて欲しいですね、無かったら取り寄せさせます。

楽しみにヨダレだらだらで待っときます。

只今がっつり鯵ホゲてきました(´Д⊂ヽ
メバはいつ何でしょう???

半分じゃなくて、オ~ルオネ~チャントークだったりして・・・笑

先日は娘までお世話になりありがとうございました。

おつです!
ニュールアーが気になって仕方がないですよぉ
はやくモンスターと格闘してみたいっす!
今年こそは(屮゚Д゚)屮

ヒラも獲れずアジでも反応なく…
今週末こそヒラしばき倒します。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

