スポンサーサイト


『 色々と満喫してる日々 』



釣り逝ってないよ・・・




うん・・ぜむぜむ逝ってないね・・・


週1でしか逝ってないけど、それすらもやる気が起きんね・・・


まあ個人的に色々あるも正直魚も中途半端な時期で釣れんし・・・・


そんなら飲むしかないやろと・・・週4で飲みに逝き捲くってる今日この頃です・・・




野郎3人でカラオケ・・・えこっちとアニキとで・・・








DSC_0213.jpg








お客さんとコンパ数回にと・・・堕落な素敵な時間を過ごし・・・


メバルに北に逝くもウンコ並みの釣果やし・・・


高校の同級生と飯食いに逝くも家庭の不満爆発内容でやさぐれてるの局地やし・・・


こりゃイカンと帝王ゲルと島に逝くもベタベタやし・・・








DSC_0214.jpg









しまいにゃ中央警察署で事情徴収やし・・・笑









DSC_0215.jpg









そんで昨夜は流石に釣りにマジで逝こうとズリちゃんとゴムボツアーかますも


爆風&超寒いんで何もせずにラーメン食ってドンキでブルガリの香水買って


学生の女の子の品評会をひたすらして帰るとゆう有様・・・


今夜風も落ち着くんで西にでも逝ってこよかな・・・


終わってるね・・・俺・・・爆



スポンサーサイト

コメント

ぐはっ!
釣り三昧で久々の更新はダイジェストで
ど~ん!どーん!どどーん!
てくるのかと思ってましたよ~(^-^;
私もたまにはオニャノコ達とノミノミしてみたいす…

ボキはパイオツ揉み揉みしたいです…爆

りょーSUNさん

もう女子飲みは飽きたんでゲイバー逝ってみまつ・・・

松子

そのお店の女の子も付き合ってみたけど
パーチクリンの極みでウンコでした・・・

たまにはダラダラ、グダグダもい~もんですよ~^^

ところで事情聴取って・・・???

ノミノミした後に
モミモミ、モミモミ・・・・
ゲイバーに一度行きましたが、
ちょっと怖かったです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

乙ですww

昨日糸島に朝マヅメをかましましたが
爆風で目が開けられんですたww
ブルガリプールオムは青春の香りです^^

君たちのナンパは・・・。

カラオケはビール臭くて・・・爆

ポリポリまで経験してしまうとは・・・
流石でつ♪
飲みに行きましょう♪

イイ感じに荒れてるね∵・(゚∀゚ )ブハッ!!

わたすもコンパ呼んでください....爆

週一アングラーですがなにか?
夜な夜な出かける若さが欲しい・爆

年度末で忙しく同じく週1アングラーです(/_;)
4月になったら遊んでおくれ(もちろんコンパ)

ベック様大変みたいですが、出頭ですか??私も先週、車の中をライトで照していたら職質されました(笑)

もみもみ

おじさんもモミモミが一番です(爆
警察はモミ消しでけんやったの?

病んでますね。。ドンマイ!

これ正解でしょう・・・

ビールかけ呼んでよ~~~

中国は800元で○○○...
脇毛生えと~けどね♪

運ちゃんさん

釣れない時期は違う遊びが楽しいもんです^^
まあ釣りだけが趣味やないんで満喫してますよ。

ちなみに警察は話せば長いけど俺は三者的位置です・・・笑

きわっちスカオさん

いや・・・時代はゲイバーでつよ・・・

ゆうさん

ブルガリは勝負日はブラック・・・
普段はプールオムで^^

えこち

次はあんたに逝かせるからね^^

もとみちさん

酷い飲み会なんで覚悟を・・・

鬼作ちゃん

はよ帰福せんね・・・

いくらでも呼ぶから・・・爆

ひろさん

夜な夜な女子のところに・・・・爆

そるとますたーちゃん

いや・・本気で婚活現場に連れてくよ・・・笑

ハラダッチ さん

ええ・・任意での出頭です・・・

つよっさん

モミモミは奥様にしてあげて下さい・・爆

おもろすぎた事件で刑事一課の刑事さんと
爆笑しながらの聴衆でしたよ・・・

バクセンちゃん

いや・・逆に釣りより楽しい日々でつ・・・ぷぷ

番番さん

まだこれからですよ・・・笑

ぐんさん

来月呼びます・・・・

しのっち

そりゃ安いわ・・・

腋毛はプレイでソリソリしましょ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

