スポンサーサイト


『 ブラックボディ 』



マジで(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]



いや~ここまで放置したの初めてやわ・・・

皆さんお元気でしたか?あたすは元気にようやくなれてきたんでそろそろやるかと・・・



ちょくちょくとは釣りに逝ってましたがとてもログアップ出来るネタもなく・・・


逝っても10分で切り上げラーメン食って帰って飲んでクソして寝るパターンですよ・・・



いまいちやる気も釣り気も起きずに過ごしてたね・・・( ;-`д´-)ァレマ....


メバルもエコッちと逝き、ボコボコやるもスッキリせず・・・











画像 028









画像 029








うん・・もうメバルは来年でいいかな?


いよいよ遊ぶ獲物がなくなり・・・アルコールの世界&セクスの淫靡なワールドへ・・・笑


このままじゃイカンと・・今朝つよぽんと久々の釣りへ・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


松子からの情報で某磯に鱸接岸中とのこと・・・


タイムリーなんでこれを機会に奮起するしかないなと・・・


朝5時に現地集合・・・・つよぽんからの電話で・・・・












いきなし寝坊・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!











す、すみません・・・(д|l!)ぁ゙…









もうダッシュで都市高ぶっ飛ばして起きてから40分で合流・・・


優しいつよぽんは磯入り口まで迎えに来てくれて完全に明けた空の下開始・・・Σ(゚ロ゚;)



マジでごめんよ・・・釣れんかったらコーシーくらい奢るから・・・笑


磯を20分程度歩き、それっぽい場所に到着するもベタ凪・・・


こりゃマズメ外したら釣れんわな・・でも一応投げてみますわ・・・・














画像 037











ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!










確立変動突入しました・・・・













画像 030









画像 031










画像 032








画像 034










つよぽんもコンスタントに逝っちゃってますよ・・・


しかしヘッピリ腰過ぎて死にそうです・・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪








画像 035











ベイトはカタクチの5cmくらいの奴・・・











画像 038








目では確認出来んけど居るんでしょう・・・


そんでレンジも下がったんでバイブで今日一・・・・










画像 036










あ~楽しかった・・・


やっぱ海はいいね・・・癒されるわ~(*´∀`)アハハン♪


また逝こう・・今夜も出るばい・・・



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~。。。

って・・・ちかっぱやっつけてますね~i-201

スゴか~^^i-201

遅刻してきて人よりたくさん釣ってはだめですよ…

いっそのことロータリーの迷宮から抜け出せなければよかったのに…

自分まだ今年一匹しか釣ってない&四ヶ月かかったのに((((;゚Д゚)))))))(笑)さすがっす( ̄^ ̄)ゞ

さすがですばいね~

最近人から貰った魚しか食ってません(爆

ボートは危険です・・・。

ショアから頑張ってきます!!!

乙ドS

今日は髪切りありがとうございました^^
鰯ゲーム いいね!

ボッコボッコっすね!!!

ちょっと朝逝ってみようかな・・・

・・・そういえば今日皆さん あら? ベックさんはって?・・・爆

あの松ちゃんが!!!!



朝だけで7~8本って言いよったけん、
あんたならそらぁウハウハやろ(* ̄ー ̄)σ゜゜゜゜

ねぇ松ちゃん(爆)

生きてたのね。爆
来週から東北出張です。

あの松っちやんに神が降臨するとです。
年に一、二度…爆

いつでも爆ってますね 自分もそんなに爆ってみたいです
また今度カット・お願いしま・すm(__)m

待ってました(笑)ベック様


行けば釣りまくり逝きまくり、羨ますぅい~!

自分は毎回逝かされまくり(汗)男の子として情けない限りです!

見事な復活祭!!
いい顔してます^^

楽しそうに釣りしますね♪
しかし、行けば、釣りますな~さすがです♪

松子にきいた。
つよぽん、海と対談でもしよるんかいな。
お見事!

お~春が来た~て感じで
うらやましい限りです。
さすがです!

運ちゃん

群れにあたれば何投げても釣れてました・・・

つよぽん

ホントお世話になりますた・・・爆
あのロータリー・・迷ったら基地外やろ・・・

YOBAさん

運が良かっただけよ・・・

その後2回ホゲたし・・・

ぐんさん

来週ホームサーフ逝くよ^^

えこち

東磯上陸しようや^^

佐藤さん

ルアーきたんで逝きましょう^^

番ちゃん

それがベックスタイル・・・爆

まゆ

妄想やったね・・・

ひろさん

そのまま住んで根魚マスターになるのよ・・・

松子

役にたった・・・笑

課長

先日はありがとうございました^^

いつでも電話くださいね・・

ハラダッチさん

この日だけですたよ・・・

後の2回は逝かされ捲くりです・・・笑

スカオさん

逝くけん電話するばい^^

城善さん

楽しまんとですね^^

たまにこんな爆発がないとね・・・

しのっち

交信しよった・・・・

サーフアングラーさん

ホームにも鰯きてるみたいすよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

