スポンサーサイト


『 リベンジなう! 』



ゲル&akiさんと某お祭り会場の磯へと突撃するも見事にあたすだけホゲ・・・


2人はよかサイズ上げて満面の笑み・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


ただ朝っぱらからこの2人の撮影に逝っただけの日ですた・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




でも釣れろうと釣れまいと朝日見てみんなでワイワイやるのが楽しいんでOKでつ・・・


そろそろLSDでの釣果も欲しいんで今朝はLSD縛りで逝ってみまつ・・・・


4時からスタートし・・掛かるもすっぽ抜け・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


縛りって言ってみたけど、烈波ですたがね・・・(´゚艸゚)∴ブッ




居るのがわかったんで縛ります・・・とことん縛り捲くります・・・


でもこの日は流れなし・・潮目なしのマターリ状況・・・


これで魚連れてくることが出来るならこのルアーは本物やなと・・・












DSCF1630.jpg










マジでか・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!









飛距離、動き、レンジすこぶるいいね・・・


ホントはシャローで使うのがメインに設計してるルアーやけど磯でも十分釣れるわ・・・




因みに鬼作ちゃんバージョンLSD・・・・









o0640048011935076897.jpg




パッケージも出来てきますたよ・・・・






o0640048011935076899.jpg




着々と進んで春には発売されるでしょう・・・






DSC_0075.jpg









ぶりぶりのよかサイズやね・・・*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



ゲルは前回俺がホゲた時おもっくそ笑ってたんやけど、今回はホゲ臭が漂ってきてるね・・


トドメを刺すが如く追加・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ











DSC_0077.jpg










ゲル釣れません・・・どうも焦り捲くって吐き気がしてきてるね・・・笑


時合いは過ぎて結果ホゲてたね・・・顔が逝ってるね・・・・









DSC_0078.jpg








あ~楽しかった・・・( ;゚;ж;゚;)ノブッ


つよっさんはかなり沖の潮目ら辺で3本上げてたみたい・・・・


鰯が遠いんでしょう・・・来週もお祭り会場乗り込もう・・・・


それとドラッガーDCが7月開催のSWAPに出店予定で、どうもブースに自分が居るつうことに

なってる模様・・・知らんけど・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン


多分出るんじゃないかな?・・・・知らんけど・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン



スポンサーサイト

コメント

おっと

めんどくさかですねブログアッポ(爆
ポイポイかと思ったら陸揚げしてるやないすか珍し
では次週お祭り会場ちょい沖目でお待ちしておりますき。

ゲル・・・・・・・


ザマァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

ゲルさんそんな顔でしたっけ??爆
長崎で見事にホげ散らかしました。
来週お魚釣らせてください。♥

No title

ちょうだい!LSD・・・

No title

最後のゴムボのかたはこなき爺ですか( ̄。 ̄)

No title

テンプレートが爽やかすぎない?(爆

そのお祭り私も参加したい! 

はじめまして。

初めましてです。(*^^*)

約2年前より、本当にルアーで海魚釣れるとかいな?

との思いで、始めたマッタク釣れない糸島人です(笑)

約1ヶ月前位になんと~なく、サイト探ってたら、いつの間にか過去ログ
愛読してた(^з^)-☆…………ごめんなさい(泣)

こんな失礼な奴ですが、宜しくお願いします♪

今夜も車で5分の船越爆死してきます(>_<)

No title

思い出すだけでまたオエツがしてくる(´;ω;`)ウッ…

No title

お祭り便乗させて下さい!!
ニシはきついっす・・・・

乙ドS

いい掛かり方しとる~
箱もカッケー!
あとはTシャツを頼んます^^;

No title

帰った時用に一個確保しておいてね。いつ戻れるか判らんけどね。爆

No title

パッケージかっこ良すぎる♪
早く使いたい・・・・
そして五島列島で初めて使った男になる(笑)

No title

なんかわたすもブースで待機になりそうなんですけども....( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

No title

げる・・・らしさがでてる・・・(*´3`)

にしても、ルアーかっこいい!!

No title

つよっさん

ホントめんどくさか・・・笑

No title

帝王

ぷぷ・・・

No title

akiさん

こんな顔やったよ・・この日は・・・ぷ

No title

しのっち

着たらね・・・つかテスターせえや!!!

No title

えこち

こなき青年やね・・・ぷ

No title

ぐんさん

沖で待ってます^^

No title

ならりゅう さん

はじめまして^^

観覧ありがとうございます。
こんなしょうもないブログで役に立てるならいつでもどうぞ^^

また遊びに来てくださいね^^

No title

ゲル

うぷぷ・・・

No title

番番

いきましょう!!

No title

佐藤さん

社長に言ってて・・・笑

No title

ひろさん

俺もわからん・・・

No title

桃畑 ちゃん

やろ?着たらお願いしまつ・・・

No title

鬼作ちゃん

俺もホントはいや・・・・爆

No title

santa

これサンちゃん好みやろうね・・・レンジと動きが
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

