スポンサーサイト


『 完全復活!!! 』


皆様・・死んでませんよ・・・


フェイスブックの方に移行してたんで放置放置の恥辱プレイをこちらではしてますた・・・


もうこのまま消滅してもいいかくらいの危険なオイニーが漂ってますたよ・・・




コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



たいがいでドラッガーDCの社長やら鬼作ちゃんやらからはよアップせえよ!!!!と・・・


はい・・すんませんね・・・ヨンダ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?



公私共に色々ありすぎて釣りどころやなかったし・・・


釣りも月一くらいでしか逝ってないしね・・・それも短時間・・・


飽きてはないけど乗り気がしない症候群に陥ってまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ…




でもこれではいかんと・・情熱を取り戻さんといかんと・・・


先日開催された・・・






SWAP IN 福岡に参加してきますた!!






これはメーカーとして参加になり、一応開発の立場になるんでブースだして乗り込んできますたよ


おかげさまで色んなアングラーの方との交流ができ、素敵な仲間に出会えますた。


北九州の皆さんありがとうございました!!是非今度は釣り場でお会いしましょう!!




つうことで、ようやく今月末からドラッガーDCが世に放たれることが決定しますたよ・・・









DSC_0278.jpg








上段のLSD86S・・・・下段のゼータドライブ・・・


危険なカラーや危険な動きになっておりますんで秋のモンスター狩りには間違いないルアーですね











DSC_0279.jpg






ほんの一部ですが素敵な仕上がりになっております・・・











DSC_0283.jpg








ほいで、左から社長にデザイナーの鬼作ちゃん・・・


しのっちと佐藤さんにはドラッガーのテスターを今後やって頂きます。


是非今後とも皆さんよろしくお願いします。



ちなみにアパレルの方も販売してあるんでドラッガーDCのHPから今後購入可能でつ・・・


マジかっこいいすから・・・







RO-コ~1







スポンサーサイト

コメント

乙ですww

完全復活おめです(汗;)
現在ドドメ色の博多湾でファイトぉ~ww

No title

簡単にはくたばらんね。爆
10グラム位のない?

No title

復活しますたね…(=´∀`)人(´∀`=)

意図せずしてジラし作戦みたいになってしまったケド、そのせいもあってかLSDの問い合わせがかなり来てるよ(^^)

ようやく…ですな。

No title

ちょくちょく、拝見しておりましたが更新がなくブログやめるのかなーと思っておりました。
続けられるようで、なによりです。
東区の外海サーフの専用ルアーを作ってください。
お願いします。

No title

遂にくたばったのかと・・・・
復活おめでとうございます(笑)
博多湾シーバスも・・・・
顎が外される恐怖に・・・・
怯えていることでしょう♪

No title

お久しぶりです~。。。

ついに完成ですね~

どんなのか楽しみですバイ^^

復活まってましたぁψ(`∇´)ψ
ルアー早く使ってみたいっす♪( ´θ`)ノ
腕ないんで、ルアーに頼るしかない(爆)

No title

なんとも言えないステキなカラー、( ̄▽ ̄)V いえーい!
発売が待ち遠しいです!!!

No title

カラーが何ともエロチックですよね(/ω\)
シーバスもメロメロ間違いなしです!!

No title

LSDで手長エビ釣れますかね?

完全復活!!お待ちしとりました♪

ルアーも!此方で探して見ます!!もう、デリバリーは始まっているんでしょうか!?

暴れまくって下さい。海でね♪

No title

この度はど~もでした!

しかし、

D.C.な皆さん・・・

濃すぎ(笑)

社長様、鬼作様にもよろしくお伝えください!

ルアー、楽しみにしております。

No title

ふ・・復活してない気がするw
俺も全然やけどw
フェイスブック・・やべぇね。

No title

もうこっちは更新しないのかと・・・(笑)
社長の股間から先っちょが出てますよ!|゚Д゚)))

No title

佐藤さん

ドドメ色・・・また取材あるんでよろちくね^^

No title

ひろさん

ない・・・爆

No title

鬼作ちゃん

真剣に封鎖するとこやったわ・・・笑
ありがたいね・・10日くらいには店頭に並ぶでしょう^^

No title

しょうさん

危うしですた・・・笑

十分サーフでも対応できるように設計してるんで即戦力ですよ^^

No title

桃ちゃん

くたばってましたよ・・・色々と・・・

No title

運ちゃん

是非手にとってガンガン使ってください^^

No title

YOBAちゃん

投げて巻いてりゃ勝手に食わせの間を作ってくれるんで

秋には爆発すること間違いないよ^^

No title

番ちゃん

俺もはよ使いたい・・・

No title

城山ちゃん

うん・・俺がエロいからね・・・爆

No title

きわおちゃん

釣れるね・・・乱獲やね・・・

No title

ハラダッチさん

今月の10日くらいにはワルド、ポイントには並ぶと思いまつ^^

No title

田中章太郎さん

先日はSWAPお疲れでした^^

しかしメンバー濃いすね・・・笑

今度タイラバ逝きましょう^^

No title

誇大魚さん

バレタ?また放置・・・爆

fbは簡単でよか~!

No title

akiちゃん

朝TOPいこうや!!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

