スポンサーサイト


『 秋の開幕 』


キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー




相変わらずの放置系ブログが続行されてまつね・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


頻繁にはフェイスブックの方でやってますんでどうしても後手後手に・・・・


夜もだいぶ涼しくなって、ベイトの鰯やコノシロもちらほら接岸してるみたい・・・


つうことで、河川にも入ってきてるだろうとLSD持ってブン投げに逝ってみますた・・・






DSC_0043.jpg








丸呑みやん・・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪










まさかこんなに即効で釣れるなんて・・・・笑


正直このルアーの発売した季節があまりに釣れない時期にリリースだった為・・・


釣れるのかどうなのかのテストすら出来ない状況やったのが正直な気持ちですたよ・・・


もちろん自分が今までに蓄積してきたノウハウや釣れるルアーとして自信持って

プロデュースしたんやけどね・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪


使用してみての感想は・・・・・



強風時にはボディーがファットの為ブレが起きますが通常での使用では十分な飛距離を

叩き出し、尚且つ16gのウエイトでもスローシンキング設定なんで

干潟や河川、遠浅のサーフなんかで抜群の威力を発揮するでしょう!!



かと言って、磯や港湾のような水深がある場所でも魚を引っ張り出すアピール

を持ってるんで、どんなシチュエーションでもクリア出来るルアーに仕上がったと思いまつ



実際にヒラスズキにも使ってみてもサラシからでも飛び出さず足元までキッチリ引きます。


この日は小潮ラストのド干潮まで2時間とゆうバッドコンディション・・・


でも魚が居れば間違いなく連れてきてくれるルアーなんでさっきのを皮切りに・・・











DSC_0046.jpg















DSC_0047.jpg










サイズは60~68でしたがこの状況でこんだけの釣果は十分過ぎる結果でしたね


やはりこのLSD86sは設計通り・・思惑通りの仕事をしてくれましたわ^^


この秋の爆発とランカーラッシュの季節到来に是非とも使って、記憶に残る1匹に

出会ってみてください・・・ダ━o(`・д・´)ノ━!!



RO-コ~1



DSC_0043.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

正月にヒラとブリで試すからいっこ頂戴よ。(笑)

No title

LSD86s、買いました。
外海サーフで使用したいと思います。
サーフ開幕が待ち遠しいです。

No title

2・3枚目の写真リップが折れてるように見えるんですが・・・(笑)

乙ドS

私の多様していた明太鰯は
M川護岸にぶつけた時に浸水
して動きが変わっていたのに気付きました(爆)
私も年内には1本釣りたいと思いますTT/


No title

短時間でやりすぎでしょ・・・・(^^;;
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

